- サロン平均
- 4.88
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回もありがとうございました!
自分にあった長さや太さを提供して下さるのでもちが良くて嬉しいです!
花粉症で目を擦りそうになるので気をつけます(笑)
また次もよろしくお願い致します!
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
れれれ様
いつも当店をご利用頂きありがとう御座います!
またお仕事前の貴重なお時間に来て頂きありがとう御座います。
花粉症の時期になるとおっしゃって下さったように目を無意識に
擦ってしまいますのでいつもより持ちが少し悪く感じられる事もありますので
また気になることが御座いましたら是非ご相談ください☆
れれれ様にまたお会いできる事心よりお待ちしております♪
ありがとうございました。
eyelash担当 小島
-
初めてのまつげパーマでしたが、その後しみることもなく、いい感じに仕上がっています。
とてもリラックスできて、おしゃべりしながらあっという間に時間が過ぎました。またお願いしたいです。
【初回限定★】似合わせまつ毛パーマ上(オーダーメイド)¥5300→¥4600
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
あきちゃん様
先日は数あるサロンの中から当店をお選び頂き誠にありがとうございました。
またまつ毛の仕上がりにご満足頂けとても嬉しく思います。
沢山お話を聞かせてくださりとても楽しい時間でした!
またお話出来る事楽しみにしております!
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか。
気になる事が御座いましたらぜひご相談ください☆
あきちゃん様にまたお会いできる事心より楽しみにしております♪
ありがとうございました。
eyelash担当 小島
-
春らしい可愛いネイルにしてもらいました♪
いつもノープランで行くのに、今日はこれにしたいな!というデザインがあって嬉しいです。またよろしくお願いします。
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
えり様
いつもご来店ありがとうございます!!
また今回も大変嬉しい口コミ投稿もありがとうございます(^^)
くすみピンクにドットで可愛らしく、
えり様の雰囲気にもピッタリでしたね♪
現在春ネイルも製作中ですので楽しみにしていてください☆
次回は春らしく桜のデザインもおすすめです(^^)
またお会いできることを楽しみにお待ちしております♪
ありがとうございました!!
ネイリスト 酒井
-
今まで他のお店では目がしみて涙がポロポロ出る事が多かったので心配していましたが、全く痛くなく快適で
仕上がりもとても満足しています。
しっかりしたカウンセリングとお心遣いありがとうございました。
【初回限定★】フラットラッシュ100本¥6300→5200
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
あやの様
先日は数あるサロンから当店をお選び頂き誠にありがとうございました。
また口コミのご協力感謝致します。
カウンセリングの際にご自身のまつ毛について詳しく教えて頂きとても参考に
なりました!
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか。
気になる事がございましたらお気軽にご相談ください!
あやの様にまたお会いできます事心よりお待ちしております☆
ありがとうございました!
eyelash担当 小島
-
初めて利用させていただきましたが、雰囲気も良くゆったりと施術していただきました。
施術している間も世間話などであっという間の時間でした。
【初回限定】手が綺麗に見えるカラー多数☆ワンカラーorグラデ4,500円
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
しのぶ様
この度はご来店ありがとうございました!!
またとても嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!!
初めて行く場所は緊張されるかと思いますが、リラックスしていただけてよかったです(^^)
ネイルも春先どりのカラーで素敵になりましたね♪
沢山色々なお話ができて私も楽しい時間でした☆
次回はどんなネイルにしようか今から楽しみですね(^^)
またしのぶ様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!!
ありがとうございました!!
ネイリスト 酒井
-
今回もありがとうございました。
ここに通わせて頂いてからもう数回経ちましたが、
ダントツでモチと質がいいです。
これからもよろしくお願い致します!
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
れれれ様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうござます。
また口コミのご協力もいつもありがとうございます。
持ちが良いというお言葉を頂き安心致しました。
今後もご満足頂けるよう日々精進しても参りますので何か
お気づきの点がございましたらいつでもおっしゃてください☆
ありがとうございました。
eyelash担当 小島
-
アットホームな感じでよかったです。
【初回限定】手が綺麗に見えるカラー多数☆ワンカラーorグラデ4,500円
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
Ling様
この度はご来店いただきありがとうございました!!
また口コミ投稿も感謝致します!!
全ての点において満足していただき大変嬉しく思います♪
今後も技術・接客ともに皆様に満足していただけるように
より一層精進いたします!!
当店は完全個室のためリラックスして施術を受けていただけることが自慢です(^^)
お店の雰囲気も気に入っていただき嬉しいです☆
またLing様にお会いできることを楽しみにしております!
ありがとうございました!!
ネイリスト 酒井
-
毎回丁寧な接客とキレイな施術をありがとうございます!
話しやすいのでついつい色んな話しをしてしまい、プライベートのことやら愚痴っぽいことまで…。笑。すみません、、。
聞いて頂きありがとうございます。
そしていつも通りキレイに仕上げていただきました。
またよろしくお願いします!
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
ゆゆゆ様
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
こちらこそいつも楽しいお話を聞かせて下さりありがとうございます!
ゆゆゆ様はいつもまつ毛の状態がとても良いので安心して施術をさせて
頂く事ができます!
また気になる事がございましたらお気軽にご相談ください☆
またゆゆゆ様にお会い出来る事心よりお待ちしております♪♪
eyelash担当 小島
-
いつも可愛く丁寧に仕上げていただいて大満足です!
マグネットネイルもぷくっとして可愛いです。
施術も丁寧で、熱かったり痛かったりしたこともないので安心して任せられます。
またよろしくお願いします。
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
えり様
いつもご来店ありがとうございます!!
またお忙しい中口コミ投稿へのご協力感謝致します(^^*)
いつも温かいお言葉をいただき励みとなっております♪
マグネットのバレンタインネイルも可愛くなりましたね☆
次回も素敵なネイルにしましょう!!
えり様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!!
ありがとうございました◎
ネイリスト 酒井
-
ありがとうございました
ネイル後通常通り家事をしていました
それが良くないのか自爪が1本割れて?かけて?ひっかかるようになりどうしたものかと…透明なマニキュアを重ねてもいいのかな?
また他2本に爪先がザラザラし気になるようになりました
丁寧にしていただいたと思っていますが少し残念です
【初回限定】手が綺麗に見えるカラー多数☆ワンカラーorグラデ4,500円
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
パン様
この度はご来店及び口コミ投稿ありがとうございます!!
自爪が欠けて引っかかってしまうとの事、応急処置として透明マニキュアを塗っていただいて構いません。
また爪先のザラつきが気になってきたとの事ですが、こちらのコーティング不足かと思われます。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
今回のパン様のご意見を真摯に受け止め今後より一層技術改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ネイリスト 酒井
-
本日もお忙しい中ありがとうございました。
私に合うデザイン等(長さや太さ)を提案してくださるので、長持ちできています。これからも宜しくお願い致します!
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
れれれ様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます!
またいつもお忙しい中口コミのご協力感謝致します☆
右目の下まつ毛の状態が以前より良くなっていて安心
致しました!
持ち等また気になる事が御座いましたら是非ご相談くださいね!
れれれ様にお会い出来る事心より楽しみにしています!
ありがとうございました!
eyelash担当 小島
-
いつも定額ネイルでお願いしてますが、今回も可愛くしてもらって大満足です!つぎはどんなデザインにしようかなーと楽しみにしてます。
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
よしえ様
いつもご来店ありがとうございます!!
また口コミ投稿へのご協力感謝いたします!
いつも嬉しいお言葉をいただき励みとなっております(^^)
今後もよしえ様や他のお客様にもご満足いただけるデザインを打ち出していきます♪
次回はバレンタイン風のハートデザインなどおすすめです◎
また可愛いネイルにしましょうね(^^)♪
次回もよしえ様にお会いできることを楽しみにしております☆
ありがとうございました!!
ネイリスト 酒井
-
いつもお世話になっております!!
年内中に綺麗になって良かったです。
いつも短いまつ毛をあげていただいて
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします☆
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
ゆゆゆ様
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
いつも当店をご利用頂きありがとうございます♪
いつもまつ毛の状態はいかがでしょうか?
気になる事が御座いましたらお気軽にご相談ください!
またお話をさせて頂くのを楽しみにしています☆
ゆゆゆ様にまたお会い出来る事心より楽しみにしています!
ありがとうございました♪
eyelash担当 小島
-
今回は下まつげのエクステも+でお願いしました!
いつもはマスカラで、マスカラだと落とすのも時より抜けたりして大変、上のマツエクとくっついたりもしてましたが、
下まつげのエクステをしてメイクが楽になりました!
お手入れは少し慎重にしないといけないですが、年末に出来て良かったです!また来年もよろしくお願い致します。
ありがとうございました!
【6週間以内】フラットラッシュ120本☆¥6100
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
れれれ様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます!
またいつも嬉しい口コミを頂き感謝致します。
今回初めての下まつげのエクステでしたが持ち等いかがでしょうか。
上に比べて下まつげはどうしても持ちが悪く感じられる事が多いので
気になる事がございましたらいつでもご連絡ください。
今年は大変お世話になりました☆
また来年もどうぞ宜しくお願い致します☆
eyelash担当 小島
-
「今回はこんなふうにしてほしいな」と思っていたことを
それ以上に可愛く仕上げていただけて大満足でした。
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします♪
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
Nao様
この度はご来店及び口コミ投稿ありがとうございます!!
全ての点において満足していただけて良かったです♪
今回はお花も入れて可愛くなりましたね☆
イメージ以上の仕上がり、と仰っていただけて私も嬉しいです(^^*)
次回もまた素敵なネイルにしましょうね♪
今年もありがとうございました!!
よいお年をお過ごしください☆
ネイリスト 酒井
-
いつも「コレ可愛いな♪」と思うデザインがあって嬉しいです。仕上がりもいつも丁寧で、色も相談できるので毎回満足しています。
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
えり様
いつもご来店ありがとうございます!!
また口コミ投稿もありがとうございます(^^*)
励みになるお言葉をいただけてとても嬉しいです♪
今後もえり様に満足していただけるよう精一杯頑張ります!!
次回はバレンタイン風のデザインもおすすめです(^^)
またお会いできることを楽しみにしております☆
今年もありがとうございました!!
よいお年をお過ごしください(^^)
ネイリスト 酒井
-
丁寧にしてくださるのでとても綺麗に仕上がります。もちもいいです。雰囲気も綺麗で快適です。
【6週間以降】似合わせまつ毛パーマ上(オーダーメイド)¥5300
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
はやし様
先日は2回目の当店のご利用誠にありがとう御座いました。
また口コミを頂きありがとう御座います!!
もちが良かったとのお言葉とても安心しました。
ばらつきの件でご相談頂きましたがその後いかがでしょうか。
時間が経つとどうしてもバラつきは出てきますが軽減させる事は可能ですので
是非試してみてください☆
また気になる事がございましたらご相談くださいね☆
はやし様にまたお会いできる事心より楽しみにしております♪
ありがとうございました!
eyelash担当 小島
-
Instagramで見たネイルをやって欲しいとお願いしたところ、ワンカラーでとても綺麗な色を作っていただきました。ネイルの形もガタガタだったところを綺麗に形を作ってくださりました。ありがとうございます!また行きたいです。
【初回限定】手が綺麗に見えるカラー多数☆ワンカラーorグラデ4,500円
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
まこと様
この度はご来店及び口コミ投稿ありがとうございます!!
全ての点において満足していただけた事、またとても嬉しいお言葉もいただき
今後の励みになります!!
お色味気に入っていただきよかったです(^^)
旅行も楽しんできてくださいね♪
沢山いろいろなお話もできてとても楽しい時間でした!!
また次回もまこと様にお会いできることを楽しみにお待ちしております☆
ありがとうございました!!
ネイリスト 酒井
-
今回も急遽でしたのにありがとうございました!
片側の目だけマツエクがすぐ取れてしまうという悩みがいつもあり、それに対して即対応して下さり感謝しかありません。これからもよろしくお願い致します!
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
れれれ様
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます!
またいつも嬉しい口コミを頂き感謝致します!
いつもまつ毛の様子を詳しく教えてくださりありがとうございます!!
両方の目のマツエクの持ちがよくなるよう、技術を更に
高めて参りますので気になる事がございましたらご相談
くださいね♪♪
れれれ様にまたお会いできる事楽しみにしております!
ありがとうございました。
eyelash担当 小島
-
いつもありがとうございます!!
スタッフの方の人柄もあり、いつも楽しくリラックスできる時間を過ごさせていただいてます!
居心地・仕上がり共に大満足です☆
ズボラな私で特に手入れとかしていませんが…まつパのモチもとっても良いです!!
来月も伺うのが楽しみです!!
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
ゆゆゆ様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます!!
いつも嬉しいお言葉を頂き励みになります。
こちらも毎回楽しい時間を過ごさせて頂いております♪
まつ毛の状態も良い状態ですのでまつ毛に負担なく生活して下さってるんだなと
感じとても嬉しく思います!
またゆゆゆ様とお話し出来る事楽しみにしています☆
ありがとうございました!
eyelash担当 小島
-
今回はクリスマスネイルにしてもらい、テンション上がりました!
いつも下処理をしっかりしてくれているので、仕上がりが綺麗で大満足です。
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
よしえ様
いつもご来店ありがとうございます!!
いつも嬉しいお言葉をいただき励みになります(^^*)
今回は今の時期にぴったりのクリスマスネイル☆
ストーンのツリーがキラキラでテンションも上がりますよね♪
また年末もお待ちしております!!
綺麗のお手伝いさせてください(^^)
よしえ様にお会いできるのを楽しみにしています☆
ネイリスト 酒井
-
今回もありがとうございました!
教えて頂いた美容液買ってみました!
届き次第使ってみます!
よれてしまうという悩みをいつも聞いて下さりそれに対して対応して頂けるので嬉しいです。
次回もよろしくお願い致します!
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
れれれ様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます!
いつも嬉しい口コミを頂き重ねて感謝致します。
是非美容液使ってみてくださいね☆
マツエクのよれが多少改善出来ると思います☆
よれや傾きが少しでも軽減出来るよう技術の見直しもして参りますので
気になる事がございましたらいつでもご相談ください!
れれれ様にまたお会いできる事楽しみにしております♪
ありがとうございました。
eyelash担当 小島
-
秋らしく、かわいいネイルをしてもらいました。乾燥に負けず、手先を綺麗に保ち、初のツイード柄を漫喫しまーす^_^
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
きどこ様
いつもご来店ありがとうございます!!
また今回も嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!!
初めてのツイード柄☆
秋らしく素敵なお爪になりましたね(^^)
冬ネイルとクリスマスネイルの新作も制作しましたのでぜひ次回はそちらに挑戦してみて下さい♪
これからどんどん乾燥する時期になってきます(>_<)
お互いオイルやクリームでしっかり保湿していきましょう!!
またのご来店を楽しみにお待ちしております◎
ありがとうございました!
ネイリスト 酒井
-
もともと自爪が薄く、爪の先端から二枚爪になりやすい&浮きやすいのですが、施術していただいて約10日後もしっかり爪に密着して浮きや割れもなく安心しました。定額デザインしてもらったのですが色の変更も無料で対応してくださり非常に満足度が高かったです。特に薬指のヒョウ柄のデザインの仕上がりが素晴らしくずっと爪を眺めてしまいます♪持ちの良さ、リーズナブルなネイルサロンを探していたので素敵なサロンが見つかりました。また次回もお願いしたいと思います^^
【初回限定】秋の新作★定額6,600→6,000円(オフ込)
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
ちゃーこ様
この度はご来店及び口コミ投稿ありがとうございます!
全ての点において満足していただけた事、また大変励みになるお言葉をいただけた事、とても嬉しいです(^^)
ジェルが浮きやすいとの事でしたので、持ちが心配でしたがしっかり付いているようで安心しました◎
ヒョウ柄ネイルで秋らしいお爪になりましたね♪
次回は冬らしいネイルやクリスマスネイルもおすすめです☆
たくさんいろいろなお話もできて楽しかったです(^^)
またちゃーこ様にお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました!
ネイリスト 酒井
-
最近はずっと定額ネイルですが、定額デザインから好みの色合いに変更してもらい、いつも私好みにしてもらってます。
下処理もしっかりしてもらえるので、仕上がりもキレイで嬉しいです。
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
よしえ様
いつもご来店ありがとうございます!
またとても励みになる口コミ投稿もありがとうございます(^^)
今回のネイルは肌馴染みもよくお手元が綺麗に見えますね☆ストーンもキラキラで可愛いです♪
次回は冬らしい結晶ネイルやクリスマスネイルもオススメです!
また可愛いネイルにしましょう♪
よしえ様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)
ありがとうございました!
ネイリスト 酒井
-
こちらで2回目のまつげパーマでした。
仕上がり、お店やスタッフさんの雰囲気も良いです。
今回急遽早めに退店したい旨を伝えたところ
真摯に対応して下さり、助かりました!
ありがとうございました。またお願いしたいです。
【6週間以内】似合わせまつ毛パーマ上(オーダーメイド)¥5000
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
non様
当店2回目のご利用ありがとうございます!
前回の持ち等詳しく教えてくださりありがとうございました。
どのように施術をさせて頂くか見直すこともできとても参考になります♪
接客や店内についてお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います!!
non様に更にご満足頂けるよう接客、技術共に高めて参りますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆
ありがとうございました!
eyelash担当 小島
-
お世話になってます!
今回もとても良い仕上がりで満足しています☆
担当のスタッフさんもとてもいい方で、話しやすいので、毎回施術時間が楽しいです。また次も楽しみです、次回もよろしくお願いします!!
ありがとうございました!
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
ゆゆゆ様
いつも当店をご利用頂き誠にありがとう御座います!
いつも嬉しい口コミを頂き励みになります!
施術にご満足頂き安心しました。
また施術時間を楽しんで頂けてるとのこと、本当に励みになります☆
次回も心を込めて施術させて頂きます。
ゆゆゆ様にお会いできる事楽しみにお待ちしております☆
ありがとう御座いました!
eyelash担当 小島
-
毎月お願いしています!
まつ毛の悩み等も親身になって聞いてくださるところ、とても安心して任せられます。
来月もよろしくお願いいたします!
【初回限定!1番人気本数★】フラットラッシュ120本¥6800→5700
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
れれれ様
いつも当店をご利用頂き誠にありがとう御座います!
とても嬉しい口コミを頂きありがとう御座います。
右目の持ちが悪いとの事でしたがまつ毛の状態はいかがでしょうか。
少しでも気になる事が御座いましたらお気軽にご連絡ください!
持ちが良いと感じて今後もまつ毛を任せて頂けるように技術の見直しを
して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します☆
れれれ様にまたお会いできること心より楽しみにしています!
eyelash担当 小島
-
3回目の利用です^ ^
今回も満足な仕上がりです♪ありがとうございました!
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
明ちャン様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます!
嬉しい口コミを頂き励みになります。
明ちャン様に更にご満足頂けるよう施術、サービス共に向上させて参ります!
まつ毛の様子はいかがでしょうか。
何か気になる事が御座いましたらお気軽にご連絡ください。
またお会いできる事楽しみにしています。
ありがとう御座いました!
eyelash担当 小島
-
今までは仕事柄、ネイルができなかったので
人生初のネイルサロンでした。
何をどうすればいいのかわからず 最初はとても緊張していましたが、担当スタッフさんの柔らかい雰囲気と
とても丁寧な説明・施術に緊張もほぐれていきました。
やってもらうこと全てが初めてのことなので
見ているだけでとても楽しかったです。
そして仕上がりは…自分の爪じゃないみたい!
大感激、大満足でした。
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします(^-^)
【初回限定】手が綺麗に見える☆カラー×先端細ミラー6600→5700円(オフ込み)
SHEEPS nail&eyelashからの返信コメント
Nao様
この度はご来店及び口コミ投稿ありがとうございます!!
全ての点において満足していただきとても嬉しく思います(^^)
人生初のネイルサロンという事で色々緊張されますよね(><)
1つ1つの事全てに感動していただき私もとても楽しかったです♪
ストーンもプラスしてキラキラ華やかで気分も上がりますね☆
次回のネイルもどんな感じにしようか今から楽しみですね!
ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
またNao様にお会いできるのを楽しみにしております!
ありがとうございました!!
ネイリスト 酒井
シープス(SHEEPS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー