- サロン平均
- 4.94
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ニキビ肌と肌のくすみに悩んでいたところ、オススメの施術をしていただきビフォアアフターをとても感じました。
その場ですぐにビフォアアフターを感じられてとても嬉しかったです!
自分の肌質についてや自分に合ったスキンケアの仕方も丁寧に教えていただき自宅でのスキンケアも頑張ろうと思います (^^)
施術から数日経ち、ニキビやニキビ跡が鎮静されてきたように感じています!
脱毛も気になっているので、また伺いたいと思います*°
《6.7月限定》【毛穴徹底洗浄】ハイドラ×ゴールドピーリング光フォト 60分
Crystal BEAU 【まつげパーマ/フェイシャル/毛穴/脱毛】からの返信コメント
みう様
口コミありがとうございます♪
お客様にとって『最善のコースを提供したい』という思いから
一人一人のお肌の悩みに合わせたコースを、ご案内しております。
特にニキビに関しては、ご自宅でのお手入れが重要になりますので、しっかりお話しいたしました。ニキビ専用は、皆さんとても良い効果が出ています♪
次回もスタッフ一同、楽しみにお待ちしております♪
-
2度めのVIO施術をお願いしました。
元々自宅用のお高め脱毛器で自己処理していたため、Vはほとんどない状態です。
ただIがなかなかスッキリしないので、お試し的に頼んでみたところ、やはりプロのマシンはレベルが段違いですね。
まだ2回めなのに格段に薄くなりました。最初からこちらにお願いしていたら、もう今頃とっくに完了していたと思います。
うなじや顔もびっくりするくらい薄くなりました。オバサンの行き着く先はオジサンなのかと悩むほど、アゴに濃い毛が生えてしまい途方にくれていた時もありましたが、定期的にあててもらうフォトの効果で、ほぼ気にならなくなっています。
脱毛は若い人だけのものではないですね。私と同年代の方にも心からオススメいたします。
Crystal BEAU 【まつげパーマ/フェイシャル/毛穴/脱毛】からの返信コメント
はてな様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
また、色々お悩みを打ち明けてくださる中で、メニューをご相談いただき、実際に施術をすると、その都度とても嬉しいリアクションが伺えてこちらまで毎回嬉しくなります^^
はてな様のお悩みが一つずつ解消できるよう、スタッフ一同精一杯尽力いたします☆
脱毛も数回で効果を感じていただき、お喜びいただけて何よりです。
アゴの太い毛も薄くなり、益々お肌の調子も上がり若返ってらっしゃるのを感じます^o^
これからもどんどんキレイにそして美への追求を一緒に楽しみましょう♪
次回のご来店もスタッフ一同楽しみにしております!
この度はご来店ならびに嬉しい口コミのご投稿をありがとうございました☆彡
-
今日はまつ毛パーマとベットスパで予約させていただきましたが、顔の悩みもあったので、マッサージとリンパボーラー、フォトを追加させていただきました!
スタッフの方、お店の雰囲気が良く安心感があるので気持ちよく施術を受けられました^_^まつ毛も綺麗で、顔もスッキリして良かったです♪
気になるメニューが沢山あり、次回は夏なので脱毛もお願いしようと思います!
これからも宜しくお願いします!
人気急上昇中♪【まつげパーマ×炭酸ドライヘッドマッサージ】60分 7,000円
Crystal BEAU 【まつげパーマ/フェイシャル/毛穴/脱毛】からの返信コメント
めい様
この度はお久しぶりのご来店ありがとうございました♪
今回は結婚式に参列なさるとのことで、前日にスペシャルなメニューを施術させていただきました^ ^
かなりお疲れの様子でしたので、少しでもゆったりとしたお時間をお過ごしいただけましたでしょうか?フェイシャルも追加いただき、お仕上がりも気に入ってくださり嬉しいです。
まつげパーマもカールがとてもお似合いでした♪
脱毛もキャンペーンでお得にできる期間ですので、是非また近いうちにお会いできることを楽しみにしております。
この度は嬉しい口コミのご投稿をありがとうございました☆
-
以前より親子で脱毛に通わせていただいています。その時の生え具合や肌の状態などに合わせたレベルや対応を行ってくれるため、抑毛もしつつ肌も白く綺麗になってきました!子供も小学生ですが、脱毛の怖さは全くなく、毎回楽しみに通っています。スタッフのお二人とも話しやすく、お店の雰囲気もおしゃれでプライベートな感じでとてもリラックスできます。
まつ毛パーマもお世話になっていますが、毎回綺麗な仕上がりで大満足です!
Crystal BEAU 【まつげパーマ/フェイシャル/毛穴/脱毛】からの返信コメント
Yama様
口コミありがとうございます♪
同部屋でのお嬢さんと一緒の施術は、親子でキレイを共有していてとても素敵です。
女性同士のエステ時間っていう感じですね♪
まつ毛パーマは、デザインも色々有りますので楽しんでいただけると嬉しいです。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪
-
マンションの一室で、いつも親しい友人のお部屋にお邪魔しているような とてもリラックスできるサロンです。施術してくださる個室がそれぞれすっきりとシンプルなお部屋で、他のお客さまのことも気になりません。なによりここで過ごす時間は自分へのご褒美。今まで海外の旅行先や国内でもお手入れしていただいた中で、担当スタッフさんの手は私の中で一番気持ちよいです。今日は私、ひときわお疲れモードだったのかデコルテのマッサージをおすすめ頂き、とても軽くなれました。
着物好きなのでアップスタイルをきれいにしたいなとうなじ脱毛も継続しています。大分すっきりしてきたようでうれしいです。
またよろしくお願いします
《7・8月キャンペーン》超美肌★顔脱毛 60分 13,300円⇒33%OFF 8,900円
Crystal BEAU 【まつげパーマ/フェイシャル/毛穴/脱毛】からの返信コメント
しゃんみ様
口コミありがとうございます。
いつもしゃんみさんの楽しいお話についつい話し込んでしまい、私の方がストレス解消に繋がっております。
毎日をアグレッシブに活動されているご様子に感服いたします。エステにいらっしゃったときは、どうぞゆっくりしてください。私も手のケアをしっかり整えお待ちしております。スタッフ一同ご来店楽しみにお待ちしております。
暑い日が続きますので、どうかご自愛くださいませ。
-
結構毛が濃いです。
元々別のサロンで美容脱毛していましたが、12回施術を受けてもあまり効果を感じず…。
友達に心配されこちらのサロンを紹介してもらいました。
悩みを相談したところ的確にアドバイスいただき、いざ全身脱毛へ。1回の施術でだいぶ効果を感じました!!
以前行っていたのはなんだったんだろうとお金も時間も無駄にした気分でしたが、そういった悩みを抱えてる人にはぜひ行って欲しいです!
ほんと私は大満足&感激してます♪
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします^_^
Crystal BEAU 【まつげパーマ/フェイシャル/毛穴/脱毛】からの返信コメント
MM様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
また、普段ご来店の際に実際お話ししてくださっている通りの口コミにこちらも感謝&感激です!
一度でも毛量が減り、MM様にお喜びいただけていることがスタッフ一同何より嬉しいです♪
初来店の時の毛量は記憶に新しいですが、今ではまばらで、特に太く濃い毛は分かりやすいですし
ご来店前のシェービングのお時間もかなり短縮できているのではないでしょうか^_^?
MM様のご紹介者様も、お友達のご紹介でご来店。そのお友達もお友達の紹介と、
どんどんリレーが繋がり、口コミの素晴らしさを実感させていただきました。
皆様へは今後もより良いサービスのご提供ができるようスタッフ一同努めてまいりますので
脱毛完結する最後まで是非宜しくお願いいたします☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
この度は嬉しい口コミのご投稿をありがとうございました。
-
まつ毛パーマとフェイシャルで通っています。
当日、メニュー変更もでき我がまま言いたい放題させていただいてます。
まつ毛パーマは、今回カールにしてもらいました。とってもいい感じです。
仕事が丁寧で、完全個室なのもいいですね!プライベートがしっかり守られるから友人にも勧めています。またよろしくお願いします。
《3週間以内》シミ・シワ・ニキビケア【IPL光フォト×メソポレーション】
Crystal BEAU 【まつげパーマ/フェイシャル/毛穴/脱毛】からの返信コメント
かおさん
口コミありがとうございます。
遠方にもかかわらず、毎月まつ毛パーマとフェイシャルコースでのご来店ありがとうございます。
まつ毛パーマの仕上がりは多数の型がありますので、今後も初めての仕上がりを楽しむのもいいかもですね。次回はいつものコースにゴールドピーリングをお勧めします。お肌つるつる間違いなしです。
ご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
-
年齢的にもvio脱毛をしたいと思っていましたが、恥ずかしさから中々言い出せずモジモジしていた所、とっても軽い口調で皆んなvio脱毛してますよ~
恥ずかしさなんて捨てて下さい!と…で始めました!
今の脱毛ってこんなに早くて痛くないの?そこに驚きました。
今はもう恥ずかしいなんて無くなり、ビックリする程毛がなくなりました。本当に勧めていただきありがとうございました。
白髪になる前にうなじ脱毛もしたいと思っています。
今後もよろしくお願いします。
口コミ限定☆【VIO脱毛】7,500円⇒5,250円 V/I/Oのパーツ脱毛各2,500円
Crystal BEAU 【まつげパーマ/フェイシャル/毛穴/脱毛】からの返信コメント
よっちゃんさん
口コミありがとうございます。
恥ずかしくて中々言い出せないお客様が結構多くいらっしゃいます。
そこで、私たちは恥ずかしくて言い出せない方に対し、なるべく相談しやすい態度と口調でお勧めしています。あまりにもダイレクトに響いたと思いますが、これもよっちゃんさんの為と思いお勧めしましたので、ご理解お願いいたします。数回の脱毛で効果がわかると思います。この夏はスッキリ爽快にお過ごしいただけると思います。ご来店楽しみにお待ちしております。
暑い日が続きますので、どうかご自愛くださいませ。
-
VIO脱毛始めてから5回目に『もうきれいになった?』と思うほど早くも満足感が出てきました。医療脱毛で痛くて2回目で断念した過去もあり、ちょっと痛みが心配でしたが全然痛くない!!びっくりです。痛くなくて毛が出てこない!!なので、絶対おすすめです。VIOの毛が無くなっただけで、臭いも汗も蒸れもなくなります。月1回は通いやすいです。
口コミ限定☆【VIO脱毛】7,500円⇒5,250円 V/I/Oのパーツ脱毛各2,500円
Crystal BEAU 【まつげパーマ/フェイシャル/毛穴/脱毛】からの返信コメント
なし様
口コミありがとうございます♪
脱毛実感のコメントをいただき、私たちスタッフのやり甲斐にも繋がります。
おすすめして良かったです♪
今年の暑い夏は、快適になりそうですね。
次回はお顔の脱毛と一緒にリンパボーラーでリフトアップしましょう。
楽しみにスタッフ一同お待ちしております。
-
3月からフェイシャル+リンパボーラーでお世話になってますが、先日ずっごく嬉しいことがありました!
毎月会う友人に「なんか会う度に若返ってるよね?」と♪
シミも薄くなってますし顔の輪郭もスッキリ!たるみが取れてほんとに毎回施術をして頂いた後に鏡をみると嬉しくなります。
肌のキメも整いツヤも感じられ化粧のりもバッチリです。
毎回肌の状態に合わせての施術やカウンセリングもしてくださるので安心して通わせて頂いてます。
またよろしくお願いいたします!
Crystal BEAU 【まつげパーマ/フェイシャル/毛穴/脱毛】からの返信コメント
モネモネ様
口コミありがとうございます。
施術するごとに若返っていく様子にいつも感動しております。
最近、お嬢様が『私より顔が小さくなってずるい!』とまでおっしゃてました(笑)
いつも明るいモネモネさまのご来店で、私共もテンション上がってます。
もっともっとご友人に褒められるよう、私共も勉強怠らず頑張りますのでよろしくお願いいたします。
暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。
-
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。
今、光フォトとメソポレーションをやっていただいてます。
どちらも思っていたほど痛くないです。
古いシミはなかなか取れませんが、顔全体が垢抜けて明るくなります。
気になっていた頬のたるみも減った気がします。
最初にクレンジングする時のマッサージが気持ちいいです。
次回もよろしくお願いします。
1番人気☆シミ・シワ・ニキビケア【IPL光フォト×メソポレーション】90分
Crystal BEAU 【まつげパーマ/フェイシャル/毛穴/脱毛】からの返信コメント
西ちゃん さん
いつもご来店ありがとうございます。
コミもありがとうございます。
西ちゃんさんのきれいで澄んだお声は、いつもお店が優雅に華やぎます。
また、活動的なお姿にはいつも励まされております。
古いシミも新しいシミも精魂込めて施術してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
暑い日が続きますが、どうかご自愛くださいませ。スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
クリスタルボウ(Crystal BEAU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー