1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン北九州トップ   >  
  5. アスネイル(As nail)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 2ページ目

As nail【アスネイル】

アスネイル

  • ネイル
スマート支払いOK
  • 福岡県北九州市門司区吉志4丁目
  • 【お車】下曽根駅から約20分  【バス】恒見営業所から徒歩約15分
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

44件の口コミがあります

  • か~ぼ~さん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-10-30 12:30:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は少し上品で大人可愛いネイルに
    仕上げてもらってありがとうございました。ハロウィン、クリスマス、年末と
    毎月のネイルを楽しみにしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【リピーター様限定】事前予約10%引き

    As nail【アスネイル】からの返信コメント

    か~ぼ~様

    いつもご来店ありがとうございます☆
    今回は秋といえば、なボルドーカラーで仕上げさせていただきました♪
    ハンドネイルは新作デザインから色を少し変えて、秋らしさを少しださせていただきました。

    私のほうこそ、いつも楽しく施術させてもらって、あっという間の時間を過ごしています(*´ω`*)
    次の施術も、楽しみにお待ちしております!

  • MIKIさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024-10-20 13:41:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ハロウィンネイルというテーマ以外決めきれなかったのですが何となくの雰囲気を伝えていくと、こんなのどうですか?と色々提案してくれて満足するハロウィンネイルが完成しました。足元を見る度にハロウィンを楽しめてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【リピーター様限定】事前予約10%引き

    As nail【アスネイル】からの返信コメント

    MIKI様

    2度目のご来店、ありがとうございます♪
    ハロウィンデザイン何にするか迷いながらも、
    私の提案も参考に決めていただき、ありがとうございました☆

    前回と雰囲気変わって明るい感じになり、
    オバケ達も喜んでいると思います(*´ω`*)

    ハロウィン当日まであと少しですが、お付け替えのときまで、
    ハロウィン楽しんでくださると嬉しいです♪

    またのご来店お待ちしております。

  • みぃさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024-10-07 21:26:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は秋ネイルをお願いしました。
    色やパーツにすごく悩んで、イメージもわかなかったんですがパーツもわかりやすく仮においてくれたりしてイメージが湧きすごく気に入ったネイルが出来ました。
    また、前回からあまり爪の状態が良くなくて気にかけてくれ状態をしっかり見てくれました。また今後の爪の手入れなどのアドバイスもしてくれてすごく心強いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【リピーター様限定】事前予約10%引き

    As nail【アスネイル】からの返信コメント

    みぃ様

    いつもご来店ありがとうございます。
    今回は秋ネイルと以前からお話されていたので、さつまいもカラーの似合わせになりましたね(*・ω・*)
    パーツの配置は、実際にお爪にのせてみるのが一番分かりやすいので、イメージがつきやすかったみたいで良かったです♪

    長期戦になるかもしれませんが、少しずつ回復するよう一緒にお手入れ頑張っていきましょうね☆
    お手入れで困ることがあれば、またいつでもご連絡くださいませ。

    またのご来店お待ちしております。

  • あーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-09-21 22:10:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2回目ですが、前回同様楽しい時間を過ごせました。ネイルはやはり気分が上がります。前回も可愛くして頂きましたが、今回は更に可愛くして頂きました!
    ほんとに丁寧にして下さる素敵なお店です。
    また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【hand】うる艶ワンカラー

    As nail【アスネイル】からの返信コメント

    あーちゃん様

    二度目のご来店、ありがとうございます!
    前回よりも淡いお色のちゅるんカラーになりましたが、
    気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*・v・*)

    丁寧なケアとフォルム作りは私が最も心がけていることなので、
    そう思っていただけると何よりです♪

    またのご来店お待ちしております!

  • か~ぼ~さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024-09-09 09:33:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は 秋ネイルを施してもらいました。
    こんな風にあんな風にとワガママを取り入れてもらってありがとうございました。
    出来上がりは もちろん満足です
    次は早めにハローウィンのネイルでも
    お願いしようかと思っています。
    ハローウィンネイルの見本が少しあったような気がします。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【hand/4週以内の方】シンプル グラデ orフレンチ ¥5,000→¥4,800

    As nail【アスネイル】からの返信コメント

    か~ぼ~様

    いつもご来店ありがとうございます☆
    今回はハンドとフット、どちらも秋ネイルということで、
    大人女性にぴったりな秋カラーを使わせていただきました(*・ω・*)

    ワガママだなんてとんでもないです!
    いつでもお気軽におっしゃってくださいね♪

    ハロウィンデザイン、今年も新しいものをご用意しておきますね☆

    またのご来店お待ちしております。

  • あーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-09-07 09:12:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。ネイルは気分が上がるので楽しみにして行ったんですが、想像以上に居心地のいい癒される時間を過ごすことができました。
    また利用させて頂く予定ぢす。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様】うる艶ワンカラー ¥4,400→¥3,980 他店オフ無料!

    As nail【アスネイル】からの返信コメント

    あーちゃん様

    この度はご来店いただきまして、ありがとうございました!

    癒される時間だなんて、そんな、照れます(*´ω`*)
    私の方こそ、とても楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした☆

    肌馴染みの良いカラーたくさんありますので、またぜひ試されてください♪

    またのご来店、楽しみにお待ちしております。

  • MIKIさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-09-06 18:44:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイルをして何日か経ちますが爪を見る度、嬉しくなります。沢山相談させて頂き最高のネイルが出来ました。
    何よりも居心地の良いサロンで楽しい時間でした。
    次はどんなネイルにしようか楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様/Foot】定額シンプルデザイン ¥5,800→¥5,300

    As nail【アスネイル】からの返信コメント

    MIKI様

    この度は、遠いところからご来店いただきありがとうございました。

    嬉しいお言葉ばかりで私も嬉しいです(*´ω`*)
    秋先取りカラーで、大人カラーお似合いでした☆

    居心地の良い空間になればと思っていたので、そう思っていただけてとても嬉しいです♪
    秋冬デザイン増やしてお待ちしております(*´ー`*)

    またのお越しをお待ちしております。

  • みぃさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024-08-25 20:22:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は2ヶ月ぶりの角質ケアをしていただきました。

    丁寧にガッツリやってくれて足がまた軽くなった気がします。
    ガサガサだった足がツルツルになってすごく気持ちが良いです。また、ケアの仕方もアドバイスして頂き良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【リピーター様限定】事前予約10%引き

    As nail【アスネイル】からの返信コメント

    みぃ様

    久しぶりの角質ケアでご来店。
    ありがとうございました!

    今回もかなーり溜まってましたね(・ω・*)
    普段お仕事でかなり歩かれるため、固くなりやすい足裏ですが
    つやんつやんに仕上げさせていただきました☆

    足が軽くなったように感じていただけただけで嬉しいです♪
    またのご来店お待ちしております。

  • か~ぼ~さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024-08-21 17:32:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回 初めての爪のエイジングケアのコースを
    体験しましたが、爪周りや爪が艶があって
    まだ爪の周りは、張りが残っています。
    エイジングってスゴイですね。
    また体験させてもらいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Care Hand】艶肌エイジングケア ¥5,000→¥4,800

    As nail【アスネイル】からの返信コメント

    か~ぼ~様

    いつもご来店ありがとうございます!
    今回は新しく取り入れたエイジングケアコースを体験していただきましたが、
    気に入っていただけたようで嬉しいです(*・ω・*)

    お爪周りの状態をよくしてくれるので、とてもツヤとハリが出るケアコースとなったます。
    またお時間余裕があるときに、体験されてみてください☆

    またのご来店お待ちしております!

  • か~ぼ~さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024-07-30 21:34:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    爪が傷んでいたのが、やっとキレイになって来たので嬉しいです。
    お手入れ方法を教えてもらったおかげです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【hand/4週以内の方】シンプル グラデ orフレンチ ¥5,000→¥4,800

    As nail【アスネイル】からの返信コメント

    か~ぼ~様

    いつもご来店ありがとうございます。
    前回お渡ししたオイルの効果が少しずつですが、出てきましたね!
    この調子で、引き続きオイル続けてみましょう☆

    次回のお付け替えの時に、さらに効果が出ることを願ってます(笑)

    またのご来店お待ちしております。

  • みぃさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024-07-30 21:14:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は夏ネイルに!

    持ち込み画像プラス、ちょっとアレンジしてもらいました。
    色やパーツに迷いましたがいろいろアドバイスしていただき、満足出来ました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【リピーター様限定】事前予約10%引き

    As nail【アスネイル】からの返信コメント

    みぃ様

    いつもご来店ありがとうございます。
    前回の梅雨ネイルから、今回は夏ネイルにお付け替えでしたね☆

    新しく入荷した夏パーツも使って、爽やかな感じになりましたね。
    とてもお似合いでした♪

    またのご来店お待ちしております!

  • か~ぼ~さん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-07-03 19:03:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回 入荷したばかりの新色をオススメで使ってもらったのですが
    初夏にピッタリの色で周りの人からもとても注目を
    集めてます。
    すすめてもらった色にして良かったです。
    いつもサロンに行くと沢山の色見本があるので
    迷ってばかりですが私に似合う色をオススメして
    いただいて ありがとうございます。
    前回来店した時に、ハンドパックを購入したのですが
    手が見違えるようになりました。
    夜水仕事後に使って
    自分でうっとりしてます。
    いつも楽しい時間をありがとうございます。
    今はお店に伺うと 私のストレス発散となってますが
    次は 「The Summer」のネイルお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【hand/4週以内の方】マグネットネイル ¥6,600→¥5,800

    As nail【アスネイル】からの返信コメント

    か~ぼ~様

    いつもご来店ありがとうございます。
    今回は、ハンドとフット両方だったので長時間お付き合いいただきありがとうございました。

    新色マグネット、周りの方からの反応もあったとのことで、私も嬉しいです♪
    いつもお任せしてくださるので、私の推しが多めになってしまいますが、次も可愛くさせていただきますね!

    ハンドパックもご利用いただきありがとうございます!
    保湿力バツグンなので、1日の最後のご褒美にご利用ください♪

    次回は夏ネイルですね!
    新しい夏用パーツも仕入れてますので、楽しみにお待ちしております。

  • みぃさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024-06-30 23:39:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は角質ケアをしました。しっかりやってくれ、足が軽くなったような感じです。ツルツルになりこれからの時期サンダル等で足を出す機会が多くなるので、気持ち良くなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【リピーター様限定】事前予約10%引き

    As nail【アスネイル】からの返信コメント

    みぃ様

    いつもご来店ありがとうございます♪
    今回は定期恒例の角質ケアでしたね。
    今回もつるんつるんに仕上げさせていただきましたので、足が軽くなったと思っていただけて嬉しいです。

    またのご来店お待ちしております♪

  • ちえさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-06-24 20:50:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのネイルで仕事柄派手には出来ないので肌馴染みのいいマットネイルにしました。
    とても気に入ってます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様】うる艶ワンカラー ¥4,400→¥3,980 他店オフ無料!

    As nail【アスネイル】からの返信コメント

    ちえ様

    この度は、ご来店ありがとうございました!
    雨の中でのご来店でしたが、帰られる際大丈夫だったでしょうか?

    カラーもすごくお肌に馴染んで、一瞬塗ったのが分からなくなるくらいの馴染み具合でしたね♪
    他にも良いカラーありますのでヌーディーカラー楽しみましょう!

    またのご来店、お待ちしております。

アスネイル(As nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/