- サロン平均
- 4.89
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
毎度満足するデザインの目元にしてくださいます。程よい束間とモチがピカイチです!施術も手早くうとうとしているうちに終わってしまいます笑妊娠中でつわりが心配だったのですが体勢も辛くなく受けることができました。また次の時は体調が落ち着いていると思うので引き続き通います!
口コミThanks★【まつげパーマ/眉毛/アイブロウ/パリジェンヌ/LED/マツパ】
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店からの返信コメント
AI様
いつもレピア本八幡店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
韓国まつげパーマのメニューをさせていただきました。
仕上がり気に入っていただてよかったです!
また何かございましたらご相談ください。
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店 川口
-
初めて伺いました。ヒアリングをしっかりやってくださって、とても満足な仕上がりになりました。
接客も丁寧でとても好感が持てました。加齢で瞼が下がって重いのでその話をしたら、刺さらず上手に仕上げて頂きました。嬉しくなって次回の予約もお願いしましたありがとうありがとうございました。また、宜しくお願い致します。
【韓国×束まつ毛】高持続上下まつげパーマ(韓国式まつげパーマ/マツパ)9900
-
何度もリピートさせていただいています!毎回仕上がりが本当に綺麗で、安心してお任せできます。接客も丁寧で居心地が良く、いつも楽しい時間を過ごさせてもらっています。まつ毛の状態に合わせて施術してくださるので、毎回大満足です。これからも通い続けたいお気に入りのサロンです!
口コミThanks★【まつげパーマ/眉毛/アイブロウ/パリジェンヌ/LED/マツパ】
-
いつも通り丁寧に仕上げていただきました。ありがとうございました!
口コミThanks★【まつげパーマ/眉毛/アイブロウ/パリジェンヌ/LED/マツパ】
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店からの返信コメント
YN様
いつもレピア本八幡店にご来店いただきまして誠にありがとうございます♪
韓国式まつげパーマのメニューをさせていただきました。
まつ毛のその後の状態はいかがでしょうか?
コーティング剤を使用していただくとばらつきが抑えられてパーマが長持ちしますのでおすすめです♪
他にもご不明な点ございましたら次回ご来店時にお気軽にご相談ください!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
レピア本八幡店 永井
-
初めてでしたが、カウンセリングからとても良くて仕上がりも満足です!また利用します。
【韓国×束間まつ毛No.1】高持続まつげパーマ(韓国式マツパ一重二重可◎)7700
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店からの返信コメント
みなみ様
先日はレピア本八幡店にご来店いただきまして誠にありがとうございます♪
韓国式まつげパーマのメニューをさせていただきました。
まつ毛のその後の状態はいかがでしょうか?
コーティング剤を使用していただくとばらつきが抑えられてパーマが長持ちしますのでおすすめです♪
他にもご不明な点ございましたら次回ご来店時にお気軽にご相談ください!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
レピア本八幡店 永井
-
左右でまつ毛の生え方が違うので相談した所、仕上がり時に同じ様になる様にロットを左右で変えてやってくれました。
アイシャンプーもして頂き、仕上がりもとても綺麗でした。
口コミThanks★【まつげパーマ/眉毛/アイブロウ/パリジェンヌ/LED/マツパ】
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店からの返信コメント
いちご さま
先日も、レピア本八幡店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
今回もお任せいただけたこと、とても嬉しく思います♪
今後も丁寧なカウンセリングと技術を提供させていただけるよう精進いたします!
些細なことでも何なりとご相談くださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
レピア本八幡店 依田
-
すごくすごく丁寧な応対してくださり、的確なご提案をくださいました(^○^)
仕上がり★最高です!!
また行きたいのですが、タイミングが合えば是非よろしくお願い致します★
最高でした(*^▽^*)
2点セット【韓国式まつげパーマ(上)×アイブロウ眉毛wax】¥14300
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店からの返信コメント
モン様
お久しぶりにレピア本八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます♪
嬉しい口コミも頂きとても励みになります。
韓国まつげパーマメニューをさせていただきましたが、
まつ毛その後の状態はいかがでしょうか?
ブラックコーティングも使用感などまた次回お聞き出来たら嬉しいです!
まつ毛パーマは美容液やコーティング剤を使用して頂くと、
バラつきが抑えられカールの持続が続きやすくなるのでぜひお試しください^ ^
他にもご不明な点ございましたらお気軽にご相談ください◯
またのご来店お待ちしております!
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店 佐々木
-
韓国式まつぱ、めちゃくちゃ良いです!
持ちが良くて2週間ぐらい経ちますがまだまだ残ってます。
対応も丁寧でわかりやすくてまた行きたいなと思います。
【韓国×束まつ毛】高持続上下まつげパーマ(韓国式まつげパーマ/マツパ)9900
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店からの返信コメント
めい様
レピア本八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます♪
嬉しい口コミも頂きとても励みになります。
韓国まつげパーマ上下メニューをさせていただきましたが、
まつ毛その後の状態はいかがでしょうか?
まつ毛パーマは美容液やコーティング剤を使用して頂くと、
バラつきが抑えられカールの持続が続きやすくなるのでぜひお試しください^ ^
他にもご不明な点ございましたらお気軽にご相談ください◯
またのご来店お待ちしております!
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店 佐々木
-
要望を細かく聞いてくださり、
確認もこまめにしてくださりました。
その後まだメイクをしていないのですが、
メイクをするのが楽しみです。
今回は時間がなく眉毛のみでお願いしましたが、
次回はまつげもお願いしたいと思っております。
【垢抜け眉毛No.1】アイブロウ眉毛ワックス+メイク込5980☆
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店からの返信コメント
nanami様
レピア本八幡店にご利用頂き、誠にありがとうございます♪
口コミも頂きとても励みになります。
眉毛Waxのメニューをさせていただきましたが、
眉毛その後の状態はいかがでしょうか?
継続的に施術して頂くと、眉毛の毛周期持続が整い
メイクの時短や形の定着がしやすいのでお試し下さい^ ^
他にもご不明な点ございましたらお気軽にご相談ください◯
また来月もよろしくお願い致します!
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店 佐々木
-
今回も満足な完成度でした!
早速次の予約も入れました!
単品【韓国式まつ毛パーマ上(LEPIAラッシュ)】¥8800
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店からの返信コメント
はせ さま
先日も、レピア本八幡店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
お仕上がり満足いただけてとても嬉しいです♪
今後も丁寧なカウンセリングと技術を提供させていただけるよう精進いたします!
些細なことでも何なりとご相談くださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
【韓国式まつ毛パーマ×韓国式眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店 依田
-
サロンを探し求め、初めて伺いました!お店のドアが開いた瞬間から終始優しく対応して下さり、すぐに通いたい!となりました!仕上がりも最高によく、次回が楽しみです!ありがとうございました!またよろしくお願いします!
【人気No.1眉まつ毛】眉毛ワックス+高持続まつげパーマ(韓国式マツパ)11800
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店からの返信コメント
m さま
先日は、レピア本八幡店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
今回お任せいただけたこと、とても嬉しく思います♪
今後も丁寧なカウンセリングと技術を提供させていただけるよう精進いたします!
些細なことでも何なりとご相談くださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
レピア本八幡店 依田
-
いつもお世話になっております。
口コミが遅くなり申し訳ありません。
来月も楽しみにしてます^^
口コミThanks★【まつげパーマ/眉毛/アイブロウ/パリジェンヌ/LED/マツパ】
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店からの返信コメント
まい峰様
いつもレピア本八幡店にご来店いただきまして誠にありがとうございます♪
韓国式まつげパーマ+眉毛パーマ+眉毛ワックスの3点メニューをさせていただきました。
まつ毛眉毛のその後の状態はいかがでしょうか?
まつ毛は今回購入していただいたコーティング剤を使用していただくとばらつきが抑えられてパーマが長持ちしますのでおすすめです(*^^*)
他にもご不明な点ございましたら次回ご来店時にお気軽にご相談ください!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
レピア本八幡店 永井
-
こちらに通うようになってから、本当にまつげパーマが持続して嬉しいです!
通う頻度が減るのはありがたいです!
またお願いします!
口コミThanks★【まつげパーマ/眉毛/アイブロウ/パリジェンヌ/LED/マツパ】
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店からの返信コメント
ぽむ様
レピア本八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます♪
嬉しい口コミも頂きとても励みになります。
韓国まつげパーマメニューをさせていただきましたが、
まつ毛その後の状態はいかがでしょうか?
まつ毛パーマは美容液やコーティング剤を使用して頂くと、
バラつきが抑えられカールの持続が続きやすくなるのでぜひお試しください^ ^
他にもご不明な点ございましたらお気軽にご相談ください◯
またのご来店お待ちしております!
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店 佐々木
-
とても綺麗にかかって嬉しいです。ありがとうございました。またお願いします。
【韓国×束間まつ毛No.1】高持続まつげパーマ(韓国式マツパ一重二重可◎)7700
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店からの返信コメント
ナツ様
先日はレピア本八幡店にご来店いただきまして誠にありがとうございます♪
韓国式まつげパーマのメニューをさせていただきました。
まつ毛のその後の状態はいかがでしょうか?
コーティング剤を使用していただくとばらつきが抑えられてパーマが長持ちしますのでおすすめです(*^^*)
他にもご不明な点ございましたら次回ご来店時にお気軽にご相談ください!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
レピア本八幡店 永井
-
初めて韓国式パーマの施術を受けましたが、しっかり立ち上げてくださり大満足です!
こちらの要望もくみ取っていただき施術時間も早くて良かったです!
まつ毛の状態も見ていただきケアのアドバイスもいただきました!
また1.5ヶ月後にお伺いしたいと思います!
【韓国×束まつ毛】高持続上下まつげパーマ(韓国式まつげパーマ/マツパ)9900
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店からの返信コメント
ゆき様
先日はレピア本八幡店にご来店いただきまして誠にありがとうございます♪
韓国式まつげパーマ上下のメニューをさせていただきました。
まつ毛のその後の状態はいかがでしょうか?
コーティング剤を使用していただくとばらつきが抑えられてパーマが長持ちしますのでおすすめです(*^^*)
他にもご不明な点ございましたら次回ご来店時にお気軽にご相談ください!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
レピア本八幡店 永井
-
とても綺麗に仕上げていただけて大満足です!ありがとうございました。
【韓国×束間まつ毛No.1】高持続まつげパーマ(韓国式マツパ一重二重可◎)7700
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店からの返信コメント
M様
先日はレピア本八幡店にご来店いただきまして誠にありがとうございます♪
韓国式まつげパーマのメニューをさせていただきました。
まつ毛のその後の状態はいかがでしょうか?
コーティング剤を使用していただくとばらつきが抑えられてパーマが長持ちしますのでおすすめです(*^^*)
他にもご不明な点ございましたら次回ご来店時にお気軽にご相談ください!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
レピア本八幡店 永井
-
初めてのまつ毛パーマでした!
ノリ?を使用しないので目元に優しいのもとても嬉しかったです。
仕上がりもカウンセリングでお話したとおり、束感もいい感じにくるんと仕上げてくださいました。
次回はアイシャンプーもしたいです。施術ありがとうございました。
【韓国×束まつ毛】高持続上下まつげパーマ(韓国式まつげパーマ/マツパ)9900
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店からの返信コメント
かなこ さま
先日は、レピア本八幡店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
初めてのまつ毛パーマお任せいただきありがとうございます♪
今後も丁寧なカウンセリングと技術を提供させていただけるよう精進いたします!
次回アイシャンプーしっかりさせていただきます♪
なにか些細なことでも何なりとご相談くださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
【韓国式まつ毛パーマ×韓国式眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店 依田
-
いつも仕上がりに満足しています。毎回、まつ毛の状態を見てあげ方を考えてくださってるので嬉しいです。まつ毛美容液の大切さをいつも実感させられてます!これからもよろしくお願いします。
口コミThanks★【まつげパーマ/眉毛/アイブロウ/パリジェンヌ/LED/マツパ】
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店からの返信コメント
YN様
いつもレピア本八幡店にご来店いただきまして誠にありがとうございます♪
韓国式まつげパーマのメニューをさせていただきました。
まつ毛のその後の状態はいかがでしょうか?
コーティング剤を使用していただくとばらつきが抑えられてパーマが長持ちしますのでおすすめです♪
他にもご不明な点ございましたら次回ご来店時にお気軽にご相談ください!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
レピア本八幡店 永井
-
今回も綺麗なまつ毛、眉毛にしてくださいました。
来月から値段見直しとのこと、またうかがいます。
ありがとうございました。
2点セット【韓国式まつげパーマ(上)×アイブロウ眉毛wax】¥14300
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店からの返信コメント
もも様
レピア本八幡店にご利用頂き、誠にありがとうございます♪
口コミも頂きとても励みになります。
韓国まつげパーマ+眉毛Waxのメニューをさせていただきましたが、
眉毛やまつ毛その後の状態はいかがでしょうか?
まつ毛パーマは美容液やコーティング剤を使用して頂くと、
バラつきが抑えられカールの持続が続きやすくなるのでぜひお試しください^ ^
他にもご不明な点ございましたらお気軽にご相談ください◯
価格変更でお手数をかけしますが、
まつ毛や眉毛の状態に合わせてメニューが組み合わせやすくなりましたので
ご検討頂ければ幸いです!
またのご来店お待ちしております!
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店 佐々木
-
とても丁寧に対応してくださいました。眉毛も予約したプランでなくても良さそうということでメニューを変えてもらいました。まつ毛もしっかり上がっていて眉毛も整ったのでとてもよかったです。
また次回もお願いします。
4月来店限定/眉マツパ 眉Wax+眉パーマ+高持続まつげパーマ(韓国式マツパ)☆
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店からの返信コメント
らら様
先日はレピア本八幡店にご来店いただきまして誠にありがとうございます♪
韓国まつげパーマ上×眉毛ワックスの2点メニューをさせていただきました。
まつ毛と眉毛のその後の状態はいかがでしょうか?
まつげパーマは美容液やコーティング剤を使用していただくとばらつきが抑えられてカールの持ちがよくなりますので、ぜひお試しください(*^^*)
他にもご不明な点ございましたら次回ご来店時にお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店 永井
-
通い始めてまだ一年経ってませんが、当初よりまつ毛の状態がどんどん良くなり、何十年も抜けていた箇所もまつ毛パーマをかけれるほど育ってきて、本当に嬉しいです!!
まつ毛パーマイコール痛むと言う概念がなくなりました。
まつ毛のカールにも、色々相談にのってくれて、自分合う物を提案して頂きとても親切でした。
とても心地良く、いつも寝ている間に終わってます!笑
口コミThanks★【まつげパーマ/眉毛/アイブロウ/パリジェンヌ/LED/マツパ】
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店からの返信コメント
いちご さま
いつもレピア本八幡店にご来店いただきまして、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
毎回まつ毛の状態の良さが更新されていて私もとても嬉しくおもいます♪
今後も丁寧なカウンセリングと技術を提供させていただけるよう精進いたします!
些細なことでも何なりとご相談くださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
【韓国式まつ毛パーマ×韓国式眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店 依田
-
初来店でした。
久しぶりにまつげパーマをやったので仕上がりは特に気にならなかったのですが、担当の方が左右差に気づきやり直して頂きました。
眉毛も最初のカタチを見てオススメやメニュー変更してもらえたので少し安く抑えられました。
デザインや不明点等こまめに聞いてもらえるところがとても親切だと感じました。
最後の最後まで完璧に仕上げてくださり本当にありがとうございます。とても満足です。
次回もよろしくお願いいたします。
【1番垢抜け/眉マツパ】眉Wax+眉パーマ+高持続まつげパーマ(韓国式マツパ)☆
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店からの返信コメント
もち様
レピア本八幡店にご利用頂き、誠にありがとうございます♪
口コミも頂きとても励みになります。
大事なイベント前の来店やお時間も頂きありがとうございました!
韓国まつげパーマ+眉毛Waxのメニューをさせていただきましたが、
眉毛やまつ毛その後の状態はいかがでしょうか?
まつ毛パーマは美容液やコーティング剤を使用して頂くと、
バラつきが抑えられカールの持続が続きやすくなるのでぜひお試しください^ ^
他にもご不明な点ございましたらお気軽にご相談ください◯
またのご来店お待ちしております!
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店 佐々木
-
いつもありがとうございます!
綺麗なカールを保ててます!
口コミThanks★【まつげパーマ/眉毛/アイブロウ/パリジェンヌ/LED/マツパ】
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店からの返信コメント
ぽむ様
レピア本八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます♪
口コミも頂きとても励みになります。
韓国まつげパーマのメニューをさせていただきましたが、
まつ毛その後、状態はいかがでしょうか?
まつ毛パーマは美容液やコーティング剤を使用して頂くと、
バラつきが抑えられカールの持続が続きやすくなるのでぜひお試しください^ ^
他にもご不明な点ございましたらお気軽にご相談ください◯
また来月もよろしくお願い致します!
レピア本八幡店 佐々木
-
施術から3週間弱経ちましたが、まだしっかりとまつ毛が上がっています。お値段は少し張ると感じましたが、それに見合った仕上がりで大満足です。
【学割平日限定】【韓国式まつ毛パーマ上(LEPIAラッシュ)】通常¥8800
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店からの返信コメント
n様
レピア本八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます♪
口コミも頂きとても励みになります。
韓国まつげパーマのメニューをさせていただきましたが、
まつ毛その後、状態はいかがでしょうか?
まつ毛パーマは美容液やコーティング剤を使用して頂くと、
バラつきが抑えられカールの持続が続きやすくなるのでぜひお試しください^ ^
他にもご不明な点ございましたらお気軽にご相談ください◯
また来月もよろしくお願い致します!
レピア本八幡店 佐々木
-
3回目?ぐらいの利用になります!
いつも丁寧で仕上がりも良く、パーマの持ちも結構良かったです!
また利用したいです。
単品【韓国式まつ毛パーマ上(LEPIAラッシュ)】¥8800
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店からの返信コメント
はせ様
いつもレピア本八幡店にご来店いただきまして誠にありがとうございます♪
韓国まつげパーマ上のメニューをさせていただきました。
まつ毛のその後の状態はいかがでしょうか?
美容液やコーティング剤を使用していただくとばらつきが抑えられてカールの持ちがよくなりますので、ぜひお試しください(*^^*)
他にもご不明な点ございましたら次回ご来店時にお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
レピア本八幡店 永井
-
初めてのお店でしたが、とても丁寧に施術してしたいただきました。綺麗にカールできてて鏡を見る度にテンションがあがります。本当にありがとうございました。また5月に伺います。
【韓国×束感】眉Wax+眉パーマ+高持続上下まつげパーマ(韓国式マツパ)15400
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店からの返信コメント
まい峰様
先日はレピア本八幡店にご来店いただきまして誠にありがとうございます♪
韓国まつげパーマ上×眉毛パーマ×眉毛ワックスの3点メニューをさせていただきました。
まつ毛と眉毛のその後の状態はいかがでしょうか?
まつげパーマは美容液やコーティング剤を使用していただくとばらつきが抑えられてカールの持ちがよくなりますので、ぜひお試しください(*^^*)
他にもご不明な点ございましたら次回ご来店時にお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店 永井
-
初来店です。韓国式まつ毛パーマが気になって予約しましたが、仕上がり接客満足しています。
カールも比較提案してくださり、素敵な目元になれました。
ありがとうございます!
【韓国×束間まつ毛No.1】高持続まつげパーマ(韓国式マツパ一重二重可◎)7700
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店からの返信コメント
りな さま
先日は、レピア本八幡店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
今後も丁寧なカウンセリングと技術を提供させていただけるよう精進いたします!
些細なことでも何なりとご相談くださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
【韓国式まつ毛パーマ×韓国式眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店 依田
-
いつも同じ担当スタッフさんで嬉しいです!
今回、花粉症でメイクも悩んでいることを相談できました。左右のまつ毛の様子を見て、それぞれに合ったまつ毛のあげ方をしてくださいました。いつも寄り添っていただきありがとうございます!これからもよろしくお願いします。
口コミThanks★【まつげパーマ/眉毛/アイブロウ/パリジェンヌ/LED/マツパ】
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店からの返信コメント
YN様
いつもレピア本八幡店にご来店いただきまして誠にありがとうございます♪
韓国式まつげパーマのメニューをさせていただきました。
まつ毛のその後の状態はいかがでしょうか?
コーティング剤を使用していただくとばらつきが抑えられてパーマが長持ちしますのでおすすめです(*^^*)
他にもご不明な点ございましたら次回ご来店時にお気軽にご相談ください!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
レピア本八幡店 永井
-
今回で3回目の施術です。とても丁寧に綺麗な仕上がりで持ちもよかったです!!
1ヶ月半弱で毎回通ってますが、毎朝のビューラーをしなくなって5ヶ月弱、朝の支度が本当に楽になり、まつ毛抜け毛もなくなってきて、まつ毛が綺麗になってきました。価格は安い物ではないですが、仕上がり持ちを考えるとおすすめです。
口コミThanks★【まつげパーマ/眉毛/アイブロウ/パリジェンヌ/LED/マツパ】
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店からの返信コメント
いちご さま
いつもレピア本八幡店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回もお任せいただきありがとうございました♪
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
今後も丁寧なカウンセリングと技術を提供させていただけるよう精進いたします!
些細なことでも何なりとご相談くださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
レピア本八幡店 依田
-
数年ぶりに眉ワックスを行いました。以前通っていたところは1週間くらいで毛が生えてきましたが、こちらは1週間経っても綺麗なままです。通う頻度もそれほど多くなさそうなので総合的にコスパいいとおもいます。また利用します。
【垢抜け眉毛No.1】アイブロウ眉毛ワックス+メイク込5980☆
【韓国式まつ毛パーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店からの返信コメント
なみたろ さま
先日は、レピア本八幡店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
今後も丁寧なカウンセリングと技術を提供させていただけるよう精進いたします!
些細なことでも何なりとご相談くださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
【韓国式まつ毛パーマ×韓国式眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア本八幡店 依田
レピア 本八幡店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー