- サロン平均
- 4.60
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
まつ毛カールが最高に気に入りました!
また、お願いします。
*森下指名9月ご来店の方限定*韓国で流行中*マスカラパーマ¥4510
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
くにくに様先日はクーポンご利用でご来店頂きありがとうございます♪
パーマ気に入って頂けて嬉しいです^ ^
今回のクーポンは終了してしまいましたが
またご来店頂いて担当させて頂いた際はご満足頂ける様努めてまいります!
またのご来店お待ちしてます!
Miroir EYELASH&BROW Morishita
-
カウンセリングにて事細かな要望に、わかりやすく説明してくださりました。
丁寧な施術、仕上がりも希望通りになり感動しました!
ありがとうございました。
また通いたいと思います。
*デザインご提案*似合わせまつ毛パーマ¥6600→¥5280
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
ふじ様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
お仕上がり気に入っていただきとても嬉しいです(^^)
今回のデザインよりも緩いカールや強いカールにもご変更可能です。
次回デザインのご変更ございましたらお気軽にお声掛けください☆
ふじ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
Miroir EYELASH&BROW Shioya
-
前回が持ちも良く、対応も良かったのでまた利用しました。今回は前回以上にスムーズであっという間に終わりました。対応も良く、優しい方です。今回、右のまつ毛が瞼に触れて折れてしまうのが残念です。また次も利用したいと思います。
*森下指名9月ご来店の方限定*韓国で流行中*マスカラパーマ¥4510
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
きい様先日はご来店頂きありがとうございます♪
口コミもありがとうございます!
今回右のまつ毛が瞼に触れてしまってご満足頂けず申し訳ございません。
お過ごしになりながらまた気になるところもあれば次回お伝えください^ ^
次回ご来店の際は気を付けながらご満足頂ける様努めてまいりますので宜しくお願いします!
Miroir EYELASH&BROW Morishita
-
綺麗にあげてもらいました。
ありがとうございます。
*自然な立ち上げ*パリジェンヌラッシュリフト ¥7700→¥5390
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
ココア様ご来店、口コミ頂きありがとうございます♪
今回のメニューの仕上がりご満足して頂けましたでしょうか?
もし今回の仕上がりでお過ごしになられてご変更などありましたら、
まつ毛パーマのメニューでしたらたくさんデザインもご提案できますのでまたお待ちしてます^ ^
Miroir EYELASH&BROW Morishita
-
めっちゃキレイに仕上げてくれます!瞳が輝く!一週間経ちましたが、まだ、キレイです!定期的に通います。決定!!
*森下指名9月ご来店の方限定*韓国で流行中*マスカラパーマ¥4510
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
あーちゃん様先日はご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミのお言葉ありがとうございます^ ^
まつ毛の状態もまだ良い様で良かったです!
まつ毛が上がると気分も楽しくなりますよね^ ^
1~1.5ヶ月でのかけ直しが1番維持出来るかと思いますのでぜひまたお待ちしてます♪
その時ご変更や気になることがあればご相談ください!
Miroir EYELASH&BROW Morishita
-
施術はとても丁寧でした。希望通りの仕上がりでとても満足しています。自宅からさほど遠くない所に こんなに技術の高いアイリストさんがいらっしゃるサロンがあるので また利用したいです。
今まではエステサロンのベッドに横になる形で施術を受けていたのですが こちらは美容室のシャンプー台の進化した様な白いフカフカシートで施術を受けられます。すぐに眠ってしまう程とても癒されました。
*森下指名9月ご来店の方限定*似合わせまつ毛パーマ ¥3960
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
Chie様先日はご来店頂きありがとうございます♪
ごゆっくりお過ごし頂け良かったです^ ^そしてご満足頂き嬉しいです!
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
目安として1~1.5ヶ月でのかけ直しが綺麗に維持出来るかと思いますのでまたお待ちしてます!
その時にご相談やご変更などもあればお気軽にお声掛けください^ ^
Miroir EYELASH&BROW Morishita
-
初めて来店したのですがお店の雰囲気もよく店員さんもすごい優しく接してくれました!
仕上がりもよく、また機会があれば通いたいと思います!!
*パッチリとしたお目元に*フラットラッシュ120本5500円
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
まな様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
お褒めのお言葉ありがとうございます(^^)
お仕上がりご満足いただけて嬉しいです♪
お伝えしました新メニュー導入致しましたので
是非またご来店いただければと思います☆
まな様のまたのご来店心よりお待ちしております(^^)
Miroir EYELASH&BROW Shioya
-
とっても綺麗に仕上げて頂きました!!
*森下指名限定*韓国で流行中*マスカラパーマ¥4510
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
ポポポ様先日はご来店頂きありがとうございます!
口コミも頂きありがとうございます!
お久しぶりのマツパいかがですか^ ^
その後のまつ毛の状態もいかがでしょうか?
何か気になることがあればご相談ください^ ^
今月もまだクーポン掲載してますのでまたのご来店お待ちしています!
Miroir EYELASH&BROW Morishita
-
ご丁寧に接客していただきました
2回目ですけど、お財布にも優しいので通おうとと思いました
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
ばれ様
先日は掲載クーポンご利用で再来頂き有難うございました!
嬉しい口コミも頂きありがとうございます^ ^
今回のカール感いかがでしたか?
またご来店の際に、ご変更などございましたらご相談ください
今回のクーポンも9月末まで掲載予定ですのでまたぜひご利用お待ちしています!
-
初めてのマスカラパーマでした。まつ毛が短くあまり実感できなかったので、まつ毛美容液を塗って成長させてから再チャレンジしたいと思います!ありがとうございました!
*森下指名限定*韓国で流行中*マスカラパーマ¥3850
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
なな様先日はご来店ありがとうございます(^^)
口コミ頂きありがとうございます!
カール感やその後の持ちなどはいかがでしょうか?
今回少し短いまつ毛もあったので普段のケアを続けて頂き長さが更に出るとマスカラパーマでの効果も感じやすくなるかと思います!
ぜひまたのご来店お待ちしてます!
MORISHITA
-
カウンセリングもとても丁寧で、はやくて、イメージ通りの理想通りのまつげになってとても嬉しかったです!ありがとうございました!
*LED*持ち良し☆すぐ洗顔OK!フラットラッシュ120本¥6600
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
こゆき様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
お褒めの言葉ありがとうございます♪
とても嬉しいです(^^)
挙式をお控えとの事でしたので
またお任せ頂けますと幸いです☆
こゆき様のまたのご来店心よりお待ちしております!
Miroir EYELASH&BROW Shioya
-
まつパが初めてで何もわからなかったのですが、丁寧に説明してくださいました!
仕上がりも良くて、雰囲気もとっても良かったです。
*デザインご提案*似合わせまつ毛パーマ¥6600→¥4620
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
あず様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
初めてのまつ毛パーマ喜んで頂けてとても嬉しいです♪
次回はパーマが落ちきる前におかけ直しをお勧めいたします(^^)
デザインのご変更もお気軽にご相談ください◎
あず様のまたのご来店心よりお待ちしております!
Miroir EYELASH&BROW Shioya
-
お安くできて良かったです
3日経っても 落ちてないです
いい意味で 余計なおしゃべりはなく 施術に集中していてとても良いです 欲を言えば 施術の途中 だいたい何分待つとか言っていただくと なお いいかなぁ
満足です
ありがとうございました
*森下指名限定*韓国で流行中*マスカラパーマ¥3850
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
uuchii様先日はご来店頂きありがとうございます!
お時間しっかりお伝えせず申し訳ありませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます!以後気を付けて参ります。
まつ毛ご満足頂けて嬉しいです!
ご要望や気になることなどあればご来店の際にご相談下さい!
またのご来店お待ちしております!
Miroir EYELASH&BROW 森下
-
2回目のまつげパーマをお願いしました。
まつげがとても上がり満足です!
雨で湿気が凄くてもまったく気にしなくていいので楽ちんです!
また次もお願いしたいです!
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
りか様
先日もご来店頂きありがとうございました♪
今回は前回よりパッチリめにさせていただきましたが
そのごいかがでしょうか?
次回もまたデザインご変更ございましたら
お気軽にご相談ください(^^)
りか様のまたのご来店心よりお待ちしております。
Miroir EYELASH&BROW Shioya
-
初めてお邪魔しました。
お店の雰囲気もよく、
施術もリラックスした状態で受けられました!
仕上がりも大満足です!
またお願いしたいです。
ありがとうございました!
*森下指名限定*韓国で流行中*マスカラパーマ¥3850
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
先日はご来店頂き有難うございました!
ゆっくりお過ごし頂けて良かったです♪
お過ごしの中で気になる点がございましたらお気軽にご相談下さい!
またのご来店お待ちしています。
-
はじめに細かく希望を聞いて下さり、とても綺麗に仕上げていただきました。雰囲気もとても良かったので、また行きたいと思います!
*韓国で流行中*マスカラパーマ¥7150→¥5500
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
きよ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
まつ毛が長いのでマスカラパーマとても良くお似合いです(^^)
回数を重ねるとよりブラックが入りますので
次回もオススメいたします!
きよ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
Miroir EYELASH&BROW Shioya
-
初めて伺いました。
施術が雑?なのかまつ毛が引っ張られる痛みが何度もありましたし、ロットにまつ毛が張り付いたまま剥がした感が凄くて何本も抜けたんじゃないかって心配になりました。グルーを拭き取る時?も力や圧が強くて眼球が押し付けられる感じで怖くなりました。
金額がお安いのでこのような形なのかは、わかりませんがトラウマになりそうでした。
仕上がりは、普通です。
*森下指名限定*韓国で流行中*マスカラパーマ¥3850
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
kari様
先日は当店をご利用頂きありがとうございました。
この度はご満足頂けるお仕上がりに出来ず大変申し訳ございませんでした。
また、技術面に関してお痛みを与えてしまい大変申し訳ございません。
その後お痛みのあった箇所やお目元はいかがでしょうか?
今後は同じ事のないよう技術の見直しや、技術の向上も含め徹底して参ります。
貴重なお時間とご意見をありがとうございました。
Miroir EYELASH&BROW
ミロア(Miroir)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー