スタッフ 山田
スタッフ ヤマダ
- よろしくお願いいたします。
- よろしくお願いいたします。

このスタッフの新着高評価口コミ
-
けいちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-05-06 11:45:47.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
先日はありがとうございました。
初めてだったので少し不安でしたけど丁寧に説明して
くださり安心してお願いできました。
痛みも無く終わった後はとても楽になりました。
副爪もとてもキレイになりました。
保湿を頑張ってしますね。
またお願いしたいです。
ありがとうございました。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
巻き爪補正店 徳重店からの返信コメント
けいちゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてで不安もあった中、安心して施術を受けていただけたとのこと、とても嬉しいです。
また、副爪の仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
ぜひ、保湿も続けてみてくださいね!
また気になる事がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
次回お会いできるのを楽しみにしております。 -
みぃさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-02-01 17:13:49.0
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気4
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
巻き爪の定期的なメンテナンスでお邪魔してます。
いつも丁寧に整えて頂きありがとうございます。
また、よろしくお願いします。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【巻き爪補正4ケ所】
巻き爪補正店 徳重店からの返信コメント
みぃ様
いつもご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
定期的なお手入れをお任せいただけること、とても嬉しく思っています。
これからも、安心して通っていただけるよう、丁寧なケアを心がけてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
よっちゃんさん(女性/50代)
[投稿日] 2025-10-30 16:44:11.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金3
いつも丁寧で私が日常、いかに快適に過ごせるかを心がけて治療して下さってるのか凄く感じて有り難く思います。
先日、巻き爪の痛みが少し出てしまって来店した時も適切な対応をして下さり、次の日から、日課のウオーキングを継続できています。
もし、今、巻き爪の治療を何処でしようかな…と迷ってる方がいたら。
私も決める時に他の巻き爪店も検討していたのですが、こちらのお店にして大正解だと思っています。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【巻き爪補正4ケ所】
巻き爪補正店 徳重店からの返信コメント
よっちゃん様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミ高評価いただきましてありがとうございます。
その後、痛みや違和感などは感じていないでしょうか?
日課のウォーキングが続けられているようで安心いたしました。
これからも丁寧な施術を心がけていきますので、お爪の改善までよろしくお願いいたします。
次回のご来店もお待ちしております。

