イージーホワイトニングナカノテン
- エステ
- リラク
- リフレッシュ
- 東京都中野区中野5-32-4 中野ステーションハイツ205
- JR中野駅北口 徒歩2分/東京メトロ東西線 徒歩2分【ホワイトニング】
Ui
ウイ
- ホワイトニングデビューを応援します☆【中野】
- 元プロバレエダンサーのUiです!現在はバレエ教室の先生として、長年【人に見られる美しさ】を追求し、清潔感や第一印象の大切さを肌で感じてきました。その経験から、【笑顔の美しさ】がその人の自信と輝きに直結すると確信しています。私の経験を活かし、お客様一人ひとりのお悩みや理想に寄り添ったご提案をいたします。
- 施術歴
- 1年
- 得意な技術・デザイン
- 歯の白さで『面接』や『営業』、『結婚式』など、人生の重要な場面で自信を持って笑えるようにサポートするのが私の使命です!美しい所作と笑顔を身につけて、一緒に輝きを放ちましょう。ご来店お待ちしております♪
- 趣味・マイブーム
- 動物が大好きで、猫とフェレットと遊ぶことで日々癒されています。同じく動物好きの方、ぜひお話ししましょう!マツエク&ネイルと同じように、ホワイトニングも毎月の美容ケアとして取り入れています♪

- 【ホワイトニング】営業時間のお知らせ
- こんにちは、easy whitening中野店です^^【ホワイトニング】営業時間のお知らせ当店の営業時間のご案内です。月~土/12:00-21:00日・祝/11:00-20:00【最終受付可能時間】新規予約 …続きを見る

このスタッフの新着高評価口コミ
-
ばんさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2026-06-01 00:18:18.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
丁寧でフレンドリーな接客が良かったです!
ホワイトニング効果もかんじました!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
- ジャンル
《中野店1周年記念!5月限定》8分×2照射セルフホワイトニング 【390円】
easyホワイトニング 中野店【イージーホワイトニング】からの返信コメント
★ばん様★
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
接客に関して「丁寧でフレンドリー」とお褒めいただき、担当したUiをはじめスタッフ一同とても励みになります!リラックスして施術を受けていただけたようで安心いたしました。
ホワイトニングの効果もさっそく実感していただけて嬉しい限りです。当店のセルフホワイトニングは、回数を重ねることでさらに本来の明るさを引き出し、キープしやすくなります。
今後も、ばん様に心地よく通っていただけるよう、丁寧なサポートを心がけてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております!
イージーホワイトニング 中野店 -
あっちゃんさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-05-27 11:06:32.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
気さくで丁寧なスタッフさんなのと、
清潔感のあるお部屋でとても満足しました!
効果も1回でしっかり実感できました!
またよろしくお願いします^ ^予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
- ジャンル
《中野店1周年記念☆5月限定》8分×2照射セルフホワイトニング 【390円】
easyホワイトニング 中野店【イージーホワイトニング】からの返信コメント
★あっちゃん様★
この度は、心のこもった温かいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます!
全ての項目で満点評価をいただき、スタッフ一同大変励みになっております。
当店の接客や清潔感のあるお部屋についてお褒めいただき、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。また、たった1回のお手入れでしっかりとホワイトニングの効果を実感していただけたこと、私も自分のことのように嬉しく思います!
私たちが最も大切にしているのは、単に歯をトーンアップすることだけではなく、お客様の不安に寄り添う「誠実な対応」です。あっちゃん様に「またよろしくお願いします」と言っていただけたことが、何よりの励みになります。
今後もより心地よい空間と確かな効果をご提供できるよう、サービスの向上に努めてまいります。
あっちゃん様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!
easyホワイトニング 中野店 -
YOKOさん(女性/50代/主婦)
[投稿日] 2026-05-06 22:55:26.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
ホワイトニングをしたいとずっと考えていたところ、たまたまインスタからこちらのサロンに出会いました。
1周年記念でお値段もお安くなっており軽い気持ちで伺いましたが、担当していただいたスタッフの方が大変親切で説明もわかりやすく、お人柄も素敵で信頼できる方だったのですぐ通う事に決めました。
私が間違えて予約したにも関わらず、笑顔で対応していただき予約もすぐ変更してくださり無事に当日実施できました。本当にありがとうございました。
説明も大変丁寧でわかりやすく、その日の体験でも歯のトーンが明るくなったのを実感できました。
3ヶ月通って歯が白くなるのを楽しみに頑張って通いたいと思います。
清潔感のあるお部屋と癒しの空間で、スタッフさんも親切なので気持ちよく通えます。
駅から近いのも魅力で、通いやすいのもポイントです。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
- ジャンル
《中野店1周年記念!5月限定》8分×2照射セルフホワイトニング 【390円】
easyホワイトニング 中野店【イージーホワイトニング】からの返信コメント
YOKO様
この度は、心のこもったご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます!
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけて本当に嬉しいです.
ご予約の件も、無事にご案内できてよかったです!
そんなふうに言っていただけて、とても励みになります…!
初回からトーンアップを実感していただけたとのことで、これからさらに白くなっていくのが私も楽しみです♪
これからも「通うのが楽しみ」と思っていただけるよう、丁寧な対応と心地よい空間づくりを大切にしていきます。
3ヶ月後の変化、一緒に楽しみながら頑張りましょうね!!!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
イージーホワイトニング中野店
イージーホワイトニング 中野店(easy whitening)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
¥550 《中野店1周年記念☆6月限定》8分×2照射セルフホワイトニング 【550円】
|
|
新 規 |
¥4,400 営業・接客男性に人気《黄ばみ撃退!》清潔感ホワイトニング☆
|
|
新 規 |
¥9,900 《1日完結/週末集中》☆セルフホワイトニング8分×4照射
|
|
全 員 |
¥15,950 《1DAY☆ブライダル》セルフホワイトニング10分×6照射×1来店
|
|
新 規 |
¥4,400 《強引な営業ありません!》入店から退店まで45分のクイックホワイトニング
|
|
新 規 |
¥6,600 《喫煙者必見!》ヤニとり+ハイパワーホワイトニング 8分×2照射
|

