- サロン平均
- 4.71
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
家の近くに新しいネイルサロンが出来たと知って来店しました。
結構ネイルにはうるさい方だと思いますが担当してくれた
お姉さんが親身に一緒にデザインを決めてくれて、好みのデザインに仕上げてくれました!
初めて行くところで緊張してましたがすごく楽しくて何より技術も最高で理想のネイルにしてくれました。ありがとうございましたm(_ _)mまた来月もお願いします!
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
M 様
この度は当店にご来店頂き有難う御座いました!
大変嬉しい口コミも有難う御座います ^^♪
仕上がりも満足して頂けて良かったです ♪
これからもご満足頂けるよう日々努めてまいります
またの御来店を心よりお待ちしております ♪♪
-
とても丁寧に希望通りにしてくれて満足でした。ありがとうございました。
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
アンパンマン 様
この度は当店にご来店頂き有難う御座いました!
口コミも有難う御座います ^^♪
またの御来店を心よりお待ちしております ♪♪
-
いつものお店が空いていなくてご利用させて頂きました!
雰囲気がとっても可愛くて、スタッフさんの対応も丁寧でお話もものすごく楽しかったです!!
ネイルにはものすごくこだわりが強いのですがドストライクすぎました、、。想像以上を提供してくださりとても感動しています(;_;)
まつげエクステも気になっているのでまた次回よろしくお願いします!
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
あいら 様
この度は当店にご来店頂き有難う御座いました!
お褒めの言葉 沢山ありがとうございます、、涙
大変励みになります 、、!
まつげのほうも是非です ♪
またの御来店心よりお待ちしております ♪♪
-
先日はありがとうございました!!!
ネイルもまつパも大満足です!!
店内もオシャレでとっても素敵でした!
これからもよろしくお願いします!
【トリートメント付】ラッシュリフト¥7700→ ¥4950
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
mi 様
この度は当店にご来店頂き
有難う御座いました!
大変嬉しい口コミも有難う御座います ^^
これからもご満足頂けるよう日々努めてまいります
またの御来店を心よりお待ちしております ♪
-
予約時間ぴったりに行っているのに急ぐそぶりもなく待たされました。
あとネイルですがいろいろどうするか聞いてくれるのは良かったのですが、出来上がったのを家でじっくり見たら厚塗りで見本の色と全然違いましたし厚さも全部の指が均等の厚さでもないし一つの指で厚いところと薄いところがあるし爪の間には削ったカスみたいな物が残ったままでしたしひどすぎて自分の爪見て笑えてきました。
お友達に見せると「子どもがやったのかと思った」「プロの仕事じゃないね」と言われましたよ。
せっかく久しぶりにかわいくネイルしてもらって気分を上げようと思ったのに台無しでした。
これで正規の値段取られたのかとお直しお願いしようか悩みましたがまた同じ感じにされても困るし爪も傷むのでやめましたが、私のように残念な気持ちになる人が現れないよう口コミさせていただきます。
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
あひる 様
この度は数あるサロンの中から当店へご来店くださり
有難う御座います!!!
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。。。
オープンしたばかりでまだまだ至らない部分も多く、
お客様からのこのようなご意見ご感想を頂けること
大変有難く思います <(_ _)>
お客様のご意見を参考にさせて頂き、
今後の対応の見直し、技術の向上、
サロン作りに役立てさせて頂きたいと思います。
この度は貴重なご意見、有難う御座いました。
-
お店の内装もとてもかわいくてわくわくしました
爪が割れていたのですが対応が丁寧でとても嬉しかったです
ネイルもとても綺麗にかわいくしてくださり爪を見るたびになんてかわいい爪だろうと思います
また行きたいです
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
おちゃこ 様
この度は当店にご来店頂き有難う御座いました!
内装気に入っていただけて嬉しいです( ; ; )♪
これからもっともっと素敵なサロンになるよう、
努めてまいりますので
楽しみにしていただけたらと思います、、♪
仕上がりもご満足頂けて良かったです ^^!!
大変嬉しい口コミ本当に有難う御座います、、、
励みになります、、!!
またの御来店を心よりお待ちしております ♪♪
-
初めて行きましたが雰囲気もよく担当してくれたお姉さんもとても施術がスピーディーなのに仕上がりが綺麗でよかったです!!また次回もお願いしたいです!!
フラットラッシュ130本つけ放題¥9.807→¥5500
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
qiqi 様
この度は当店にご来店頂き有難う御座いました!
口コミも有難う御座います ^^♪
またの御来店を心よりお待ちしております ♪♪
-
まつげパーマ早くて良かったです!
また次行きたいと思いました(^^)
【トリートメント付】ラッシュリフト¥7700→ ¥4950
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
みきてぃー 様
この度は当店にご来店頂き有難う御座いました!
口コミも有難う御座います ♪
またの御来店を心よりお待ちしております ♪♪
-
フットネイルの施術を受けました。
雰囲気や環境は新しいだけあってとても良かったです。
担当の方も適度に話かけてくれて安心しました。
技術面での評価になりますが、ラメなしカラーをオーダーした部位の拇指のみにラメが混雑していました。また片側の足の拇指、第2指の色ムラがとてもあり濃いカラーをオーダーしただけにムラが目立ちました。1部、爪の色が透けそうな部位があります。帰宅後気づいたので楽しみにしていただけに残念でした。
【foot】オフ込/ワンカラーorラメグラ ¥4400
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
めぴめろ 様
この度は数あるサロンの中から当店へご来店くださり
有難う御座います!!!
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。。。
オープンしたばかりでまだまだ至らない部分も多く、
お客様からのこのようなご意見ご感想を頂けること
大変有難く思います <(_ _)>
お客様のご意見を参考にさせて頂き、
今後の対応の見直し、技術の向上、
サロン作りに役立てさせて頂きたいと思います。
この度は貴重なご意見、有難う御座いました。
-
職場からとても近く、気になったので行ってみました。適度に会話が続き、沈黙も重くなく終始良い雰囲気だったと思います。肝心のネイルですが、施術が丁寧で、デザインも希望の更に上を行く出来でとても満足です。
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
ミウラ 様
この度は当店にご来店頂き有難う御座いました!
大変嬉しい口コミも有難う御座います ^^♪
仕上がりも満足していただけてとても嬉しいです
またの御来店を心よりお待ちしております ♪♪
-
初めてお邪魔いたしました。
家から近く、口コミも良かったので決めましたが正解でした。
とても綺麗な店内でした。
Kーpopが流れて、好みなので良かったのですが、少しボリュームが大きいかな(笑)そこは個人の好みなので…
すみません。
スタッフさまも、とても丁寧な接客で安心しました。
まつげパーマの施術中は、寝てしまうほど、リラックス出来ました。
ネイルも興味があるので、また行きたいです。
ありがとうございました。
【トリートメント付】ラッシュリフト¥7700→ ¥4950
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
あけもん 様
この度は当店にご来店頂き有難う御座いました!
大変嬉しい口コミも有難う御座います ^^♪
大変励みになります 、、!!
貴重なご意見も有難うございます
参考にさせていただき、
BGMの音量、今後見直させていただきます ^^
またの御来店を心よりお待ちしております ♪♪
-
はじめてのお店で少し緊張しましたが、清潔感ある店内、雰囲気も良く、ネイリストさんの人柄も素敵で技術も高いです。私の好きな感じのグラデーションにしてくださり感謝しています。ありがとうございました。またお願いします!
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
かふぇおれ 様
この度は当店にご来店頂き有難う御座いました!
お褒めの言葉沢山有難う御座います 、、泣
大変励みになります 、、!!
これからもご満足頂けるよう日々努めてまいります
またの御来店を心よりお待ちしております ♪♪
-
念願の新店舗オープンおめでとうございます
とても広く開放的で素敵なサロンでした
いつも丁寧な施術をしてくれるので
すごく気に入ってます
また次回も楽しみにしています
【トリートメント付】ラッシュリフト¥7700→ ¥4950
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
ヒロ 様
この度は当店にご来店頂き有難う御座いました ^^
素敵なサロンと言っていただけて嬉しいです 泣
大変嬉しい口コミも有難う御座います 、、
これからもよろしくお願い致します ♪♪
-
グランドオープン前という事で、見本の方がまだ揃ってないとの事でしたが、色や爪の形、デザインの入れ方、ストーンの位置など、細かく相談に乗っていただき、大変満足のデザインになりました。
新規店ですのでお店も綺麗ですし、帰りにレッドブルを頂けるようです。(私は飲まないのでいただきませんでしたが)とても雰囲気の良いお店だと思います。
【foot】オフ込/amiracollection ¥5500
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
きぃやん 様
この度は当店にご来店頂き有難う御座いました!
大変嬉しい口コミも有難う御座います ^^♪
大変励みになります 、、!!
デザイン満足していただけて良かったです ^^
またの御来店を心よりお待ちしております ♪♪
-
この度はありがとうございました^^
インスタを見させてもらって、始めて利用させてもらいました!
お店は清潔感がありましたし、接客も丁寧でした。
可愛く仕上げて頂きました。
可愛いパーツも並んでいたので、今度付けてもらおうかと思います♪
まつ毛エクステもまたお願いします!
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
みや様
この度は当店にご来店頂き有難う御座いました!
インスタも見ていただけていて嬉しいです、、( ; ; )
大変嬉しい口コミも有難う御座います ^^♪
大変励みになります 、、!!
その後 まつ毛もネイルも来て頂けて大変嬉しく思っております、、( ; ; )♪!
またの御来店を心よりお待ちしております ♪♪
アミララボ(AMIRA LABO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー