- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
最近自分でセルフネイルしてたんですが、やっぱりすぐ取れてしまったりするので、ちゃんとしたジェルネイルがしたくなり、予約しました。
お店の雰囲気も良くて、話やすい方だったので、ネイルをしてもらいながら、子育てについての相談もしちゃいました。
デザインは、お任せでお願いしたところ、私の肌の色や雰囲気ですぐにデザインを考えて下さり、とっても気に入ってます。また次回も宜しくお願いします。
nail salon Le'a【ネイルサロンレア】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます。
お客様に合う色味とマグネットがとっても可愛かったですね♪
喜んでいただき、大変嬉しく思います!
子育てのお話も楽しく聞かせていただきました(^O^)
またのご来店お待ちしております♪
-
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。
デザインに悩んだ時は相談に乗ってもらい毎回可愛く仕上げていただいて大満足です。アットホームでお話しやすくすぐ時間がたってしまいます。
またよろしくお願いします。
nail salon Le'a【ネイルサロンレア】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます♪
当店の雰囲気、デザイン共に喜んで頂き、嬉しく思います!
これからも、技術、サービス向上に勤めて参ります。
またお待ちしております♪
-
初めて利用させてもらいました
爪が割れていたところも、綺麗に整えてもらいました
自然な仕上がりで満足です!
ありがとうございました
やっと安心してお願いできる良いお店に出会えたと思いました!
車で行っても店の前に駐車できるので助かりました
次回はフットネイルもお願いします♪
nail salon Le'a【ネイルサロンレア】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
喜んでいただき、大変嬉しく思います。
これからも、お客様のお声を胸に、
技術、サービス向上に勤めて参ります。
またのご来店お待ちしております♪
レア(Le'a)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー