馬場 麻美
ババ アサミ- 大人シンプル、ニュアンスネイルが得意です♪
- 歴10年/延べ5000人の施術実績/ネイル商材と爪オタクの爪のプロが施術♪日常生活で良く使い、良く視界に入るパーツが手です。ネイルから元気がもらえて、ネイルをきっかけに自分をもっと好きになれるお手伝いができればと思っています。手元全体が美しく見えるお手入れもお伝えしておりますのでご不明点などご相談ください。
- 施術歴
- 10年
- 得意な技術・デザイン
- お客さま一人一人の爪質や状態に合わせた、折れにくく持ちの良い施術が得意です。爪がうすい、傷んでいる、持ちが悪い、深爪などのお爪にお悩みがある方や、サロン迷子の方はぜひ一度お任せください♪
- 趣味・マイブーム
- とにかく美容が好きです。ネイル商材と同じく、成分で厳選していろいろ試すことにハマっています♪

このスタッフの新着高評価口コミ
-
まっちゃみるくさん(女性/30代前半/主婦)
[投稿日] 2025-01-15 15:28:51.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
色々と迷ってしまいましたが、
色の組み合わせやデザインの提案をして下さり、
可愛くなって大満足です(^_^)予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【ハンド】メニューを決められないけど、とりあえず予約したい方はこちら♪
ネイルサロンmoabde【モアブーデ】からの返信コメント
まっちゃみるく様
この度は、数あるネイルサロンの中からモアブーデにご来店いただきありがとうございます。
「ネイルサンプルがどれも好み」とのことで
お好きなアートをピックアップして取り入れましたが
まっちゃみるく様にお似合いのオシャレな仕上がりになりましたね!
まっちゃみるく様がお好みのザ・ニュアンスネイルのアートを
これからも一緒に作っていきましょう♪
次回予約もありがとうございます!
また来月もいろいろお話聞かせてくださいね。
まっちゃみるく様にお会いできることを楽しみにお待ちしております(^^) -
よぎちゃんさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2024-11-18 16:43:16.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
モアブーデさんならではのネイルデザインに一目惚れしてから毎月通うのが楽しみです♪
今回は水色のやや太めフレンチにリボンのアートを入れていただきました。ベースカラーは血色よくやわらかな色味の提案で、細部まで丁寧なかわいいネイルに大満足です!
次々浮かぶ「こんな感じのネイルがしたい」という気持ちに寄り添って下さり、相談しやすく、技術もセンスもあり安心してお任せできます。
デザインや空間に限らず、ケア用品のセンスもあり、自宅で継続しやすい成分の良い品揃えでその点も安心です。
次回のネイルもたのしみにしています♪予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【ハンド】メニューを決められないけど、とりあえず予約したい方はこちら♪
ネイルサロンmoabde【モアブーデ】からの返信コメント
よぎちゃん様
いつもモアブーデをご愛顧くださりありがとうございます!
可愛く柔らかな色合いのフレンチネイルが、よぎちゃん様の雰囲気にぴったりでとってもお似合いでした♪
ぷっくりリボンも生活の中でひっかかりにくいので指先も使いやすいかと思います。
次回にやりたいと教えてくださったデザインのイメージをサンプルにおこしておきますね!
他にもよぎちゃん様に似合いそうなオススメデザインを考えておきますのでお楽しみに(^^)
よぎちゃん様はしっかりとホームケアもしてくださっているので、初めてのご来店から比べて、お爪も縦長に、手元も荒れなくツヤツヤになりましたね。
モアブーデではネイルだけではなく、手元全体を美しくするアドバイスも得意としていますので
今後も気になることがございましたら、何でもご相談ください♪
お忙しい中口コミを投稿してくださりありがとうございます。
また来月もよぎちゃん様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。
モアブーデ 馬場 -
ちかこさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2024-11-15 15:15:02.0
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
初めて伺いましたが、丁寧に説明してくださって
今まで知らなかった事もたくさんありました。
今回は、マグネットネイルにストーンを少し付けていただきました。雰囲気もよかったです(^^)予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
指先にキラメキを☆マグネットorミラーネイルのワンカラー
ネイルサロンmoabde【モアブーデ】からの返信コメント
ちかこ様
この度は数あるネイルサロンの中から、当サロンにご来店いただきありがとうございます。
初めて行くネイルサロンでは、どんなジェルを使用しているのか、どんなふうに施術が進んでいくのか全く分からず、不安に感じたり緊張したりするかと思います。
そのため当サロンでは、必ずベースジェルの特徴や、ひとつひとつの工程に対してご説明をしております。
ちかこ様も興味深く聞いてくださったので、ついつい話しすぎてしまいました笑
ネイルは上品なカラーのマグネットネイルで、ちかこ様にとってもお似合いでしたね♪
ポイントで入れたストーンでまた雰囲気もぐっと変わって大成功でした!
お忙しい中、口コミを投稿してくださりありがとうございました。
また次回も、ちかこ様にお会いできることを楽しみにお待ちしております(^^)
モアブーデ 馬場


