小川
オガワ- 丁寧なケア、施術で綺麗な指先へ☆
- お客様一人一人の爪の悩みを一緒に解決していきます!指先を見てワクワクしていただけるように、あなたのキレイをお手伝いします♪
- 施術歴
- 14年
- 得意な技術・デザイン
- お持ち込みいただいたデザインをお客様に似合わせで仕上げるのが得意です☆
- 趣味・マイブーム
- ☆温泉(オススメ沢山あります!ぜひ聞いてください♪) ☆映画 ☆アニメ ☆旅行 ☆寺社仏閣

このスタッフの新着高評価口コミ
-
rさん(女性/30代前半/主婦)
[投稿日] 2025-04-15 15:30:27.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
小さい娘を連れて行けるサロンを探しており、問い合せたところ快く受け入れて下さいました!
楽しくお話しながら施術して頂き、泣いてしまう娘にも優しく対応してくださいました。
ネイル自体久しぶりだったのですがとても可愛くて仕上げてもらいテンションが上がりました!
またお願いしたいなと思いました!ありがとうございました!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
〈◇ARTIEYイチオシ◇〉迷ったらこれ!アート相談コース ¥7500~
nail salon ARTIEYからの返信コメント
r様
先日はご来店いただきありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
とても楽しいお時間でした^ ^
またお子さんも一緒に楽しみにしております♪
ご来店お待ちしております(^_^) -
さちさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025-02-03 15:18:58.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回初めて利用させていただきました。
ネイルもかなり久々だったのでちょっと緊張していましたが、とても話しやすい雰囲気でとても楽しい時間をすごさせていただきました。
ネイルもとても可愛く大満足です!
またお願いしたいと思います。ありがとうございました。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
〈◇ARTIEYイチオシ◇〉迷ったらこれ!アート相談コース ¥7500~
nail salon ARTIEYからの返信コメント
この度はご来店頂きありがとうございました^ ^
こちらこそとても楽しいお時間でした!
nailも可愛く仕上がり私もテンションが上がりました!
久しぶりのジェルネイル楽しんで頂けたら嬉しいです♪
またのご来店お待ちしておりますm(__)m
ご来店ありがとうございました♪ -
もこすさん(女性/30代後半/自営業)
[投稿日] 2024-09-11 11:10:14.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
10年以上お願いしています!
今回、本当にデザインが決まっておらず向かったのですが、オススメにあった新色のマグネットネイルに惹かれて、そちらに決定しました!
パーツも私好みのものが多く、あれもこれものせたくなってしまいますが、しっかりバランスを見てくれます!笑
今は仕事柄、フットネイルのみお願いしてますが、
取れることなく、次まで持ってくれるので、
本当にありがたいです♪予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
フットジェル!ワンカラーアート2本付き ¥8100→¥7500
nail salon ARTIEYからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
デザイン気に入って頂けてとても嬉しいです。
新色を入れた可愛いデザインで9月もお楽しみ下さい!
またのご来店おまちしております。


