1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン江坂・緑地公園・千里中央・豊中・池田・箕面トップ   >  
  5. ウル(ulu)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 7ページ目

Nail Studio ulu【ネイル スタジオ ウル】

ネイルスタジオウル

  • ネイル
スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市東淀川区大道南1-2-4メゾンクレール
  • Osaka Metro今里筋線 だいどう豊里駅 出口1から徒歩7分
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

187件の口コミがあります

  • ゆうこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-01-23 09:26:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色やデザインで迷っていたのですが、試しにしてみましょうかと言って頂き、丁寧に説明して下さいました。
    とても可愛く仕上がり大満足です。
    また相談させて頂きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【HAND】SNSで大人気☆マグネットネイル(ケア込み)5500円

    Nail Studio ulu【ネイル スタジオ ウル】からの返信コメント

    先日は、ご来店いただき誠にありがとうございました!
    ゆうこ様に喜んで頂けるカラーを選んでいただき私も嬉しく思います♪
    デザインやクーポンなども迷ったりありましたら、いつでもご相談下さいませ♪

    お忙しい中、嬉しい口コミを書いて下さりありがとうございます!
    次回のご来店心よりお待ちしております。

  • なかやまさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-01-16 18:35:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    お話しやすいネイリストさんで、やりたいカラーの絶妙なニュアンスも汲み取って頂き相談しながら一緒にカラーを作って頂きました!!
    爪の状態もアドバイスをいただけて大変満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【HAND】ラメグラ/カラグラデーション(ケア込み)4500円

    Nail Studio ulu【ネイル スタジオ ウル】からの返信コメント

    先日はご来店頂き、嬉しい口コミ投稿も頂きありがとうございます!
    お客様と一緒にカラー作りのお時間、、ドキドキですが楽しい時間です♪満足して頂き私も大変嬉しく思います!
    お爪も綺麗で、、なかやま様にすっごくお似合いでした♪
    貴重なお時間ありがとうございました♪

    次回のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 姉さんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025-01-07 20:43:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フットネイルメニューを選びました。
    ネイルのカラーバリエーションがとっても豊富で迷うぐらいw
    デコのパーツもたくさんありました。
    自分好みの可愛いカラーが選べて嬉しかったです。
    担当してくれたスタッフさんも名前は分かりませんが、話しやすくとっても気さくで優しい方でした。来店した時に、何時に出たいですか?と聞いて頂けてお伝えした時間内で仕上げてくれてとっても助かりました。
    仕上がりも良くて満足です。
    お茶やお菓子のサービスもあり、子供を連れて行ったのですが子供にも気遣いをしてもらい嬉しかったです。お店の雰囲気も良かったです。
    今回は予定があり私は車で行ったのですが、近くにコインパーキングがあり便利でした!
    電車でも駅からも近く今里筋線のだいどう豊里駅から歩いて5分ぐらいなので、電車でのアクセスも良いので電車でも行ってみたいと思います。
    次回も、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Jrネイリスト★Footモデル】ワンカラ-¥3000

    Nail Studio ulu【ネイル スタジオ ウル】からの返信コメント

    姉さん様♪

    先日は可愛い娘様とご来店頂きありがとうございました(^-^)

    フットカラーのブルー、とてもお肌のお色と合っていてすごくお似合いでした!
    お時間間に合ってよかったです!!
    施術後のお写真も沢山ご協力して頂き感謝しています!
    ポージング最高でした(*´-`)!
    ありがとうございます♪

    次回のご来店もお待ちしています!!

  • WiNGさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025-01-05 10:42:31.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    チップの長さ出しが初めてで楽しみにしてました。デザインも事前にお願いしていてかなり再現度が高くてうれしかったです。お店も新店でキレイです。スタッフの方も気さくでいろいろリクエストしやすくてよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【HAND】ジェル長さ出し+ワンカラー

    Nail Studio ulu【ネイル スタジオ ウル】からの返信コメント

    WiNG様♪♪

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    初めての長さ出しを任せて頂きありがとうございました!!ボルドーカラーもとてもお似合いでした♪お時間を沢山使わせて頂き、お疲れになられたんではないでしょうか(*´-`)
    その中で最後までご一緒にお作りすることができとても感謝しております!
    WiNGさんとのお話はめちゃくちゃ楽しくいつも和ませていただいてます!

    またご来店の際はお気軽にご要望をお聞かせくださいね♪

  • みーままさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-01-01 11:42:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数ヶ月ぶりにネイルをしてもらいました。

    話がすごく弾んでとても楽しかったです。
    私が原因ですぐにオフする事になってしまいましたが
    大事な日に可愛い爪で過ごせたので満足です。

    こちらの要望も細かく聞いて下さって
    満足するまでとことん付き合って下さって
    本当にありがたかったです。
    ここまで細かく要望を聞いて、満足するまで付き合って下さる方は他にはいないなーと感じました。

    また、お願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【HAND】ちゅるん艶ワンカラー(ケア込み) 4000円→3,500円

    Nail Studio ulu【ネイル スタジオ ウル】からの返信コメント

    みーまま様♪

    先日はご来店頂きありがとうございました!そして口コミも書いてくださりありがとうございます!大事な日のネイルを任せて頂きとても嬉しく思います♪
    長さ出しもめちゃくちゃお似合いでした^_^カラーも良き色でしたね!!
    その後お手元の状態は如何ですか??今後はしっかりケアして自爪を綺麗に伸ばしていけるようにお手伝いさせてくださいね♪
    お話もとても楽しかったです!!
    またご来店の際はご相談ごとなどお気軽にお聞かせください!
    お待ちしております^ - ^

  • ケイコさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-12-25 11:11:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    入店時から優しく対応して頂き、話しやすくとても安心しておまかせする事ができました。
    デザインを迷っていたところ、可愛いカラーやデザインを親身になって提案して下さったので、とても可愛く仕上がりました^ ^
    丁寧に施術して頂きありがとうございました!
    また宜しくお願い致します☆

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Jr.ネイリスト限定!HANDモデル★2,000円】ワンカラー

    Nail Studio ulu【ネイル スタジオ ウル】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました♪
    ご来店中ずっと楽しい時間を過ごさせて頂いてとっても嬉しかったですし、何よりお話がたくさんできて、ほっこりな時間を過ごさせて頂きました♪♪
    お爪のデザインもめちゃくちゃお似合いでした!!
    次回ご来店下さった際にもケイコ様の素敵な笑顔と同じようなお爪のお手伝いさせて下さいね!
    施術させて頂きありがとうございました(^^)v

    また、お会いできる日を楽しみにしております!!

  • ぽんさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-12-12 20:23:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてのネイルでわからないことがたくさんありましたが丁寧に説明しながらやってくださったので安心してお任せできました。
    思い通りの仕上がりで嬉しいです。
    お話も楽しくて時間は一瞬でした!
    ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Jr.ネイリスト限定!HANDモデル★2,000円】ワンカラー

    Nail Studio ulu【ネイル スタジオ ウル】からの返信コメント

    ぽん様♪先日はご来店頂き、嬉しい口コミ投稿も頂き誠にありがとうございます!
    本当にあっという間に時間が過ぎ、話足りないくらいでしたね!笑
    初めてのネイルをお任せ頂き、仕上がりもご満足頂き、私も大変嬉しく思います♪
    是非また色々なお色味お楽しみ下さいませ♪
    次回のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

ウル(ulu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/