- サロン平均
- 4.95
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてお伺いしました。
顔の状態を見てもらい、脂肪分解は必要ないとのことで調整して頂きました。
きちんと合うメニューを見て、丁寧にカウンセリングしてもらいよかったです。
終わった後は気づきませんでしたが、家で洗顔するとツルツル。
少し顔の凹凸を調整しただけですごく良い感じになりました。
また施術を受けたいです。ありがとうございました。
【美しさを引き出す・贅沢7工程】脂肪分解・ヒアルリッチ2cc小顔リフト
変化を感じていただき嬉しいです。
年齢とともにお顔に凹凸が出てきてしまいます。ヒアルリッチを使うことでふっくらとしたハリやボリュームを感じていただけます^ - ^
素敵な口コミありがとうございました。
-
顔の余白が気になり施術を受けました。スタッフの方が看護師なので安心して受けられました!カウンセリングも丁寧でした。顎下の脂肪が気になっていましたが、脂肪溶解でフェイスラインからスッキリしたので定期的に通いたいです!
【ハイレベルの高周波を顔~首に】引き締めリフト・たるみ予防ケア¥9,900
美容クリニックの脂肪溶解注射を検討されているとの事だったのでリスクなどをお話した上で当院の脂肪溶解剤を使ったメニューに変更させていただきました。効果を実感していただきありがとうございます!
継続することでよりスッキリした状態を保つことができます!
次回2週間後お待ちしております!貴重な口コミ投稿ありがとうございました。
スリーメイ(3mey)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー