1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン川西・宝塚・三田・豊岡トップ   >  
  5. アロマスタジオ カホ(KAHO)   >  
  6. スタッフ   >  
  7. 内田 洋子

アロマスタジオKAHO

アロマスタジオカホ

  • リフレッシュ
  • 兵庫県三田市武庫が丘3-4 プチモール6号
  • フラワータウン駅徒歩約8分
アロマセラピスト

内田 洋子

ウチダ ヨウコ

スタッフ一覧へ戻る

アロマスタジオ カホ(KAHO) 内田 洋子
よろしくお願いいたします。
ローズのフラワーウォールを眺めながら優しいゆったりとした時間をお過ごしください。のんびり寛いでいただけるような空間づくりを心がけています。いつも頑張っておられる女性の皆様に癒しとご自分へのご褒美に、心身ともに軽くなっていただき、健康に美しく輝く毎日に繋がるお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです。
施術歴
3年
得意な技術・デザイン
AEAJ認定アロマセラピスト・インストラクター ハンドセラピスト・ブレンドデザイナー 介護リハビリセラピスト 介護職員初任者研修終了 キャリアカウンセラー 日本ストレッチング協会会員
アロマスタジオ カホ(KAHO) 内田 洋子
ご来店お待ちしております
アロマセラピスト
内田 洋子ウチダ ヨウコ

このスタッフの新着高評価口コミ

  • じんこさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025-08-06 09:33:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    普段筋トレや運動はしてますが、身体の硬さを以前から気になってたので
    アロマストレッチを今回受けさせて頂きました!

    ハードなアプローチとは違い、ゆったりとしつつ、呼吸を整えしっかりと各箇所を伸ばし
    ここちよいアロマの空間でマンツーマン指導して頂けるので
    リラックスし、硬い(笑)身体に向き合うことができ大変良かったです。
    ハードな運動が苦手な方、大人数でわちゃわちゃするのが苦手な方、
    ゆっくりマイペースにストレッチしたい方に、本当におすすめです♪

    気分が上がる空間で過ごす時間は本当に癒されますね。
    担当して頂いたスタッフさんも、内側から湧き出る落ち着いた穏やかなお人柄が
    大変安心できますし、そうなりたいな~っと思いました。
    次回、ストレッチも、別のメニューも、体験したいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ストレッチ教室マンツーマンレッスン45分】¥1,500-

    アロマスタジオKAHOからの返信コメント

    じんこ様
    このたびは嬉しいお言葉をありがとうございます。
    アロマの香りの中でゆったりとお身体と向き合っていただけたようでとても嬉しいです。
    普段運動されている方でも、ストレッチで得られる心地よさやリラックス感はまた違った魅力がありますよね。
    ストレッチ教室は、リラクゼーションストレッチの他にもメニューがあります。
    ・姿勢美人ストレッチ
    ・美ボディ&美フェイスストレッチ
    ・アクティブストレッチ
    ・イスに座ってストレッチ
    ・健康ストレッチ&香りの脳活トレーニング
    次回は別メニューも含めて、お身体の状態に合わせてご提案させていただきます。
    またお会いできる日を楽しみにしております。

  • りえたん1968さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-03-20 16:27:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    エイジングケア、小顔リフトの施術をしていただきました。
    アロマの香り、お部屋の雰囲気が可愛くて。
    たっぷり、お顔潤いました。
    接客も、丁寧で。
    施術後の、ハープティーが凄く美味しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【エイジングケア小顔リフト】アロマトリートメントコース ¥5,500→¥3,500

    アロマスタジオKAHOからの返信コメント

    りえたん1968様
    ご来店いただき誠にありがとうございました。口コミありがとうございます。とても嬉しく存じます♪またのご来店をお待ちしております♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • なおらーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-11-02 11:26:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。

    サロンはピンクとお花がいっぱいでステキな異空間でした!
    可愛すぎてテンション上がりました!

    担当いただいたスタッフさんも、サロンの雰囲気同様でステキな方で楽しくおしゃべりもさせていただきました。

    全身のマッサージも、お顔のマッサージはとても気持ち良くリラックスでき、後半はウトウト…
    仕上がりは、お顔はトーンアップしましたしボディもスベスベして大満足です。

    定期的にスペシャルケアとして通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【プリンセスローズコース】心もお肌も潤うご褒美100分 ¥16,500→¥11,000

    アロマスタジオKAHOからの返信コメント

    なおらー様
    ご来店ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。素敵なコメントもいただきありがとうございます。恐縮です。これからも喜んでいただけるよう向上に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

アロマスタジオ カホ(KAHO) 内田 洋子/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/