宗廣 優里
ムネヒロ ユリ- 幅広いデザイン&心地よい空間と丁寧な施術◎
- 丁寧な接客、リラックスして施術を受けてていただけるよう、居心地の良い空間づくりを心がけております◎お客様の理想のデザインに近づけるようカウセリングを大切にしています◎気になる事は何でもお気軽にご相談下さい♪お客様の爪がキレイになって笑顔で帰っていただけるように一生懸命頑張ります♪
- 得意な技術・デザイン
- シンプル/綺麗め/ニュアンス/個性的なデザインが得意です!簡単な3Dパーツを作ることもできます♪ツヤ感にこだわりながら仕上げているのでお任せください(^^)
- 趣味・マイブーム
- 食べる事が好きです☆茶碗蒸しとCostcoのエビシュリンプが大好きです☆ただ最近はダイエットのためにチョコザップに通っています♪周りにキッズが多いのでキッズ達と遊ぶのが好きです!(逆に遊ばれています(・・;))

- クロスモールド入荷しましたo(^▽^)o
- いつも当店ご利用頂きありがとうございます^_-☆今期とても流行りのクロスネイルができるモールド入荷しましたー!!!さっそく私も今月のネイルでつけてます♪♪大きさや色味などは…続きを見る

このスタッフの新着高評価口コミ
-
Mさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-05-26 20:46:37.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今まで福岡市内まで通っていましたが近くにいいサロンを見つけることができて嬉しいです。
仕事柄指先をよく使い折れやすいことなど伝えた際、折れにくいような爪の形やベース等を使用してデザインしていただきました。
今回二度目の利用で、毎回デザインも決めずにその場で決めるのですが、快く対応していただき感謝です。
思い通りのデザインでとても満足です。
担当の方も接しやすく温かみのあるサロンです。
今後ともよろしくお願いいたします。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【ハンド】シンプルデザインコース
nail salon yglow.【ネイルサロンワイグロウ】からの返信コメント
M様
この度は当店ご利用ありがとうございます^_^
ニーズに合わせてしっかり応える事ができて私もやり甲斐を感じました!!
私のネイルに喜んでくれてありがとうございます♪♪
人柄と真摯にお客様と向き合う事ができるのは私の強みです!!
今後ともこちらこそよろしくお願いします^_^!! -
まりさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-05-07 21:21:38.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
キラキラぷるぷるの可愛いマグに仕上げてもらいました!爪の状態が良くなかったにも関わらず対応いただきありがとうございましたmm
まさかの地元のお話もできて楽しかったです!またよろしくお願いします><!!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
★【ハンド】2~3本デザインコース¥6400
-
ペコちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-03-04 18:31:50.0
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回は事情があって急遽ジェルオフのみに変更して頂きました。前回の施術で欠けやすいので強度を良くして頂いてました。お陰様でネイルの持ちも良かったのが助かりました!
支払い方法の事が分かってなくて申し訳なかったですが、快く対応して頂きました!
また落ち着いたらネイルをお任せしたいです!
ありがとうございました。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【ハンド】グラデーション・ラメグラデ
ワイグロウ(yglow.)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
全 員 |
¥13,500 ☆new【長さ出し10本】+【フルアート】デザイン/700円お得
|
|
全 員 |
¥12,700 【ハンドとフット】マグネットorフラッシュ1カラー ¥12700
|
|
新 規 |
¥5,200 【ハンド】美爪ワンカラー
|
|
新 規 |
¥6,400 ★【ハンド】2~3本デザインコース¥6400
|
|
新 規 |
¥7,000 ★【ハンド】4~6本デザインコース¥7000
|
|
新 規 |
¥8,400 ★【ハンド】持ち込みOK!フルデザインコース¥8400
|


