1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン品川・目黒・五反田・田町トップ   >  
  5. クリーン&ビューティー   >  
  6. スタッフ   >  
  7. かおり

『毛穴洗浄/インディバ/ララピール/ハーブピーリング』クリーン&ビューティー

ケアナセンジョウインディバララピールハーブピーリングクリーンアンドビューティー

  • エステ
  • リラク
  • 東京都港区芝5丁目14-14グランディックビル3F
  • 三田駅から徒歩5分/田町駅から徒歩5分
エステティシャン

かおり

カオリ

スタッフ一覧へ戻る

ご来店心よりお待ちしております!
綺麗のお手伝いします♪精一杯対応させて頂きます。お客様のお悩みにやご希望にしっかりと寄り添い、「また来店したい!」と思って頂けるよう誠心誠意対応させていただます。
施術歴
12年
得意な技術・デザイン
フェイシャル、インディバ、脱毛、毛穴洗浄、ハーブピーリング
趣味・マイブーム
旅行
クリーン&ビューティー かおり
ご来店お待ちしております
エステティシャン
かおり カオリ

このスタッフの新着高評価口コミ

  • 齋藤さん(男性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025-10-26 18:17:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もうだいぶ長いこと通っていますが、毎回とても丁寧に施術していただいています!
    お店も清潔感があり落ち着いた雰囲気で、担当の方も優しく話しやすいので、リラックスして通えます!
    痛みもほとんどなく、日に日に効果を実感しています!
    安心してお任せできるサロンです!
    自信を持っておすすめできます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハイドラ毛穴洗浄全顔+美肌光脱毛(全顔+首)¥8900

    『毛穴洗浄/インディバ/ララピール/ハーブピーリング』クリーン&ビューティーからの返信コメント

    齋藤様

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!!
    お肌の経過も良いみたいでとても嬉しく、励みになります☆

    サービス、店内も褒めて頂きありがとうございます!今後もお客様が安心して通えるサロン作りに努めてまいります☆


    齋藤様のご来店心よりお待ちしております

  • ももたろさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-17 08:00:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用です!

    丁寧に施術してくださり終わったあとは化粧のノリがとてもよくなります(*^^*)!
    毛穴も気にならなくなりました!!

    また利用させていただきます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ララピール×ハイドラ毛穴洗浄全顔】+潤い保湿パック ¥13800

    『毛穴洗浄/インディバ/ララピール/ハーブピーリング』クリーン&ビューティーからの返信コメント

    ももたろ様
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    効果のご実感いただけてとても嬉しく思います!
    化粧ノリが良いと気分もあがりますよね☆

    保湿もたっぷりしてあげてください♪
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • 齋藤さん(男性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025-07-30 10:14:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長く通わせていただいていますが、毎回本当に丁寧に対応してくださって感謝です!
    特に髭の脱毛は、通うごとに明らかに薄くなってきていて、効果を実感しています!
    最初は少しだけ緊張していたのですが、今ではリラックスして通えるくらい安心感のある空間です。
    毎回しっかり丁寧に説明してくれるので、不安なく受けられるのもありがたいポイント。
    これからもお世話になります!引き続きよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハイドラ毛穴洗浄全顔+美肌光脱毛(全顔+首) ¥9500

    『毛穴洗浄/インディバ/ララピール/ハーブピーリング』クリーン&ビューティーからの返信コメント

    斉藤様
    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。

    心温まるお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
    髭脱毛の効果をご実感いただけているとのことで、スタッフ一同とても励みになります。

    初めてのご来店時は緊張もあったかと思いますが、今ではリラックスして通っていただけているとのお言葉に、安心と喜びを感じております。
    今後もご不安なく通っていただけるよう、丁寧な施術と説明を心がけてまいります。

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    引き続きご満足いただけるよう、精一杯努めてまいります。

クリーン&ビューティー かおり /ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/