- サロン平均
- 4.98
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
何度か利用していますが、いつも変わらず居心地がよく、気兼ねなく通えるサロンです。
お話ししても楽しいし、静かに過ごしたいときも自然に過ごせるのがありがたいです。
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
りんご様
いつもご利用いただきありがとうございます
リラックスして過ごしていただけているとのこと、
大変うれしく思います
また今月新色マグネットが13色入りました♪
秋冬にオススメカラーです!
また次回もご来店お待ちしております☆
-
いつも丁寧に対応していただき、安心してお任せできます。ネイリストさんが穏やかな方なので、毎回とてもリラックスした時間を過ごせています。仕上がりも安定していて、長持ちするのが嬉しいです。
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
じゃがりこ様
この度はご来店いただき、また口コミ投稿も
ありがとうございます。
安心してお任せいただけているとのお言葉
とても励みになります!
今後ともご満足いただけるよう努めてまいります
またのご来店お待ちしております♪
-
初めてお伺いしました。
とても丁寧かつ綺麗なネイルに仕上げてくれてうれしいです。
この三連休は出掛け先で買ったものの写真を撮りまくってインスタにあげまくりました(笑)楽しい気分をありがとうございます(笑)
また、施術日に施術時間変更の電話をした際の対応もとても丁寧でした。
家からサロンまでは少し距離がありますが、サロン付近にコンビニ等があるので送り迎えしてくれた相方を待たせてても全然余裕なかんじでした。
今回は相方に送り迎えしてもらいましたが、駅からサロンまで余裕で徒歩で行けそうな距離ですし、なんといっても現時点では20時等の遅い時間まで受付されているようなので、仕事終わりに施術をお願いできそうなのもとってもうれしいです^^
次回もよろしくお願いします^^
【ご新規様オフ無料♪】ハンド定額サンプルデザイン ¥8,800→¥6,500
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
よしこ様
この度はご来店いただき、また温かい口コミも
ありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただき、3連休のお出かけも
ネイルと一緒に楽しんでいただけてとても嬉しいです!!
サロンの立地と営業時間についてもお褒めいただき
ありがとうございます♪
これからもお客様にご満足いただけるように丁寧な施術
をご提供できるように努力してまります
今後もよろしくお願いいたします♪
-
初めて伺いましたが、ネイル自体まだまだ初心者の私でも丁寧に説明して下さって色の要望もちゃんと聞いて下さりネイルの仕上がりが理想でとても嬉しかったです!今後も通いたいって思わせてくれるお店でした(*^^*)
【ご新規様オフ無料♪】ハンド定額サンプルデザイン ¥8,800→¥6,000
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
ちちち。様
先日は3回目のご来店ありがとうございました!!
マグネットカラーとても綺麗でちちち。様にお似合いでした
いつも楽しくお話しさせていただき、素敵な時間を
ありがとうございます
これからも爪のお悩みやご要望にしっかりお応えできるよう
丁寧に施術してまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ♪
-
初めて伺いました。駐車場の場所を丁寧に教えて下さり、親切な方だなと思っていましたが、お会いしても大変親切な方でネイルも綺麗に仕上げて下さいました。
近くに良きお店ができ、大変嬉しいです。今後お世話になろうと思っています。
FOOT★うるつやワンカラー¥6600→¥4500
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
モコ様
この度はご来店いただき、また温かい口コミも
ありがとうございます。
駐車場のご案内や施術についてお褒めいただき
大変うれしく思います☆
お褒めの言葉、とても励みになります!
ありがとうございます♪
今後ともご満足いただけるよう努めてまいります
またのご来店お待ちしております♪
-
初めて利用しました。とても丁寧に下処理して下さったり、施術中、タブレットで好きなドラマやバラエティーも見れたり大変快適でした。
仕上がりもとっても繊細でエレガントな感じが大満足です!
【ご新規様オフ無料♪】ハンド定額サンプルデザイン ¥8,800→¥6,000
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
えい様
この度はご来店いただき、
また嬉しい口コミまでありがとうございます。
施術や店内でのお時間を快適に
お過ごしいただけたこと嬉しく思います!
仕上がりにもご満足いただけて安心しました☆
今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう
努めてまいりますので是非またご来店ください♪
-
いつも手早くて上手で毎回すてきな仕上がりで大満足です!
サンプルもかわいいのでいつもたのしみにしてます!
また次回もよろしくお願いします!
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
じゃがりこ様
いつもご来店いただき、そして口コミ投稿も
ありがとうございます
仕上がりにご満足いただけて、
とても励みになります
サンプルも楽しみにしてくださっているとのこと
本当にうれしいです!ありがとうございます!
また次回もお会いできるのを楽しみに
しております☆
-
結婚式のため、初めてネイルをさせていただいたのですが、とても親切で物腰もやわらかな方だったので、初めてで緊張していましたが、安心できました!
また、デザインの相談もしっかりしてもらえて、微妙なニュアンスの色も混ぜてつくってくれて、大満足です!!
仕事柄、なかなかネイルができないのですが
帰ってきてから爪見てずーっとニコニコがとまらないです!!笑
素敵なネイルありがとうございました!!
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
りんご様
この度は大切なご予定の前にご来店いただき
そして心温まる口コミまでありがとうございます!
初めてのネイルとのことでしたが、リラックスして
お過ごしいただけたようで安心しました
仕上がりを気に入っていただけて、ネイルを見て
ニコニコがとまらない…そんなお言葉に私まで
嬉しくなりました!!ありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております
末永くお幸せにお過ごしください☆
-
ステキな仕上がりにしていただき、大変満足です。
【ご新規様オフ無料♪】美フォルムハンドラメグラデーション¥6,600→¥4,500
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
えりな様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミも
ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて
とても嬉しいです
お悩みをお聞かせいただき、
今回は特に持ちの良さも意識して
施術させていただきました
爪の状態を見ながら、より合うベースや方法
をご提案できればと思っております
またのご来店をおまちしております。
-
リクエストした色味になるよう丁寧に確認くださり、手早く綺麗に仕上げてくださいました。また利用させていただきます!
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
メタボりんご様
この度はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
ネイルの色味気に入っていただけて
とても嬉しいです♪
これからも丁寧なカウンセリングや
スムーズな施術を心がけてまいりますので
気になることなどございましたらいつでも
お気軽にご相談ください
またのご来店をおまちしております☆
-
初めてネイルで行きました。希望の色での調整等を丁寧に対応して頂き、次は違う色にも挑戦で…行きたいと思います。
初めてだったから、近くまで行ったもののサロンが分かりにくかったです。電話させて頂きました。ありがとうございました
【ご新規様オフ無料♪】ハンドうるつやワンカラー ¥6,600→¥4,500
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
みっちゃん様
口コミ投稿ありがとうございます!
お色味の調整などご満足いただけたようで
安心いたしました♪
サロンの場所が分かりにくく、初回のご来店の際に
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
先日、2回目のご来店もありがとうございます!
またのご来店をおまちしております☆
-
すっごく丁寧で、ワンカラーでしたけど、色々提案も優しく教えて頂きましたし、安心、お任せで、会話も楽しく癒して頂きました。来店時時刻も遅く、暗かった駐車場のことも、細かい気遣いもして頂き、次回も、帰って早速予約しました。また、宜しくお願いします。
【ご新規様オフ無料♪】美フォルムハンドラメグラデーション¥6,600→¥4,500
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
みっちゃん様
先日は当店に3回目のご来店
ありがとうございました!
温かい口コミもいただき重ねてお礼
申し上げます。
施術中のお話がいつも楽しく
あっという間の時間です♪
また次回もみっちゃん様にお会いできる
日を楽しみにしております
-
とにかく丁寧で仕上がりは本当にキレイです!
ネイルのサンプルコースにしたのですが、色の変更はできるとの事だったので希望の色味を相談したら、ビミョーな色のニュアンスも聞いてくれ、オリジナルで色を作ってくれました。なので思い通りの仕上がりになって大満足です。
また、爪先端のネイル仕上がりがなかなか思う通りにならない事が多いのですが、ここは滑らかな仕上がりでとても良かったです!もちろん発色ツヤもとてもキレイでした!
【ご新規様オフ無料♪】ハンド定額サンプルデザイン ¥8,800→¥6,000
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
なかなか様
先日は当店にご来店くださり
ありがとうございました
発色ツヤにご満足いただけで
嬉しいです!
たくさんの商品を試し、私の思う
一番良いジェルで施術させていただいて
おります♪
また次回もなかなか様にお会いできる
日を楽しみにしております!
-
爪の悩みや色の相談も丁寧に乗ってくださり
とてもいい方でした!
またお願いします
【ご新規様オフ無料♪】ハンドうるつやワンカラー ¥6,600→¥4,500
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
あやな様
先日は当店にご来店くださりありがとうございました。
高評価、嬉しい口コミもありがとうございます!
今後も何でもご相談ください
一緒にお気に入りのカラーをつくらせていただきます♪
これからもあやな様の綺麗のお手伝いができたら
嬉しいです!またのご来店お待ちしております☆
-
2回目ですが今回は持ち込みデザインをお願いしました
パーツを何を乗せるか悩んでいたら一緒に考えて下さりとても素敵なネイルになりました。ありがとうございました
学校でもみんなに可愛い~!って言われました
またお願いします
オープン価格【ハンド】持ち込みデザイン ¥9,900→¥9000
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
ku様
先日は当店をご来店くださりありがとうございました。
お友達にもネイル可愛いと言っていただけて
すごく嬉しいです♪
これからもku様の綺麗のお手伝いができたら
嬉しいです♪
また次回もku様とお会いできるのを
心より楽しみにしております。
-
初めて伺いましたが、施術が丁寧で、持ち込みデザインで迷っていると寄り添いながらデザインの提案をしてくださり、想像していた以上に素敵なネイルになりました!!本当に大満足です!!
スタッフの方も親切で、リラックスして施術を受けることができました♪
【ご新規様オフ無料♪】ハンド持ち込みデザイン ¥9,900→¥7,500
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
さっちゃん様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました。
とても嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
施術にご満足いただけて私もとても
嬉しいです!
毎月デザイン迷いますよね…
これからも一緒にご相談しながら
お気に入りのネイルを作れたら
嬉しいです♪
またのご来店をおまちしております☆
-
丁寧でとても早かったです!
初めてだったので緊張しましたがお優しくて固める時も熱くないですか?と聞いて下さりお気遣いありがとうございました
あまり話すのが得意じゃないので終始静かで過ごしやすかったです
今回はラメグラデーションでしたが次はデザインもしたいなと思いました
【学割U24】お試しハンド♪うるつやワンカラーorラメグラ ¥6,600→¥3,500
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
ku様
先日は当店へご来店いただき誠にありがとう
ございました♪
とても暖かいお言葉もいただき本当に
ありがとうございます。
これからもku様にご満足いただけるように
頑張ります!
また次回ku様にお会いできるのを楽しみに
しております☆
-
希望通りの綺麗なネイルにしていただきありがとうございました!仕上がりがとても満足しました
技術がとても丁寧です!
熱くないですかと時々聞いていただきました。気づかいしてくださります。
また次回もよろしくお願いします!
【ご新規様オフ無料♪】美フォルムハンドラメグラデーション¥6,600→¥4,500
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
ゆーか様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
初めてのサロンで不安もある中ご予約
してくださりありがとうございました!
オフやライトの痛みは同じものを使っていても
日により痛みや熱さを感じる場合がございますので
その場合はお気軽におっしゃってくださいね♪
またのご来店をおまちしております。
-
今回はハンドもお願いしました
デザインが気に入り、可愛らしい春らしいネイルに仕上げて頂き、テンションが上がります
娘にも褒めてもらいました
今月はフットも予約させて頂いたので、楽しみしております
オープン価格【ハンド】定額サンプルデザイン ¥8,800→¥7,000
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
みかりん様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
ハンド・フット共に担当させていただき
大変うれしいです!
サンプルデザインも気に入っていただけて
よかったです♪
今後も季節に合わせた大人カワイイ
デザインをつくっていくので楽しみにしていてください☆
これからもみかりん様の綺麗のお手伝いが出来たら
幸せです!
またのご来店をおまちしております。
-
初めて行くサロンだったので緊張していましたが、丁寧に接客していただき、リラックスして施術を受ける事ができました
持ち込みデザインでしたので、色味や飾りのアドバイスもいただけて参考になりました
ネイルの仕上がりも再現度100パーセントで大満足でした
キャンペーンFOOT★持ち込みデザイン ¥9900→¥7700
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
みかりん様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました。
とても嬉しい口コミもありがとうございます!
また次回も理想のデザインになるように
精一杯施術させていただきますね♪
色味なども何でもご相談ください
またのご来店をおまちしております。
-
ありがとうございました!
【口コミ専用】ご投稿いただいた方は次回ご来店時に美肌パックプレゼント♪
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
ぽむ様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
高評価ありがとうございます。
大変励みになります
次回、旅行のお話楽しみにしています♪
またのご来店をおまちしております。
-
すごくネイルしてくれてる時にお話してくれて楽しくネイルしてくれます!
すごく上手にネイルしてくれて仕上がりがすごくいいです!
ネイルの途中全然痛くないです!
オープン価格【ハンド】持ち込みデザイン ¥9,900→¥8900
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
あみ様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
こちらこそあみ様とのお話が楽しく
毎回癒しの時間です!
これからもあみ様の綺麗のお手伝いが
できたら幸せです♪
またのご来店をおまちしております。
-
初めてのジェルネイルだったのでとても緊張してましたが、丁寧に説明していただき、安心して施術を受けることができました。
可愛くなった手を見て毎日テンションが上がります!
当日に思い立って予約させていただいたのにもかかわらず、ご対応いただいてありがとうございました。
次回も楽しみです!
【学割U24】お試しハンド♪うるつやワンカラーorラメグラ ¥6,600→¥3,500
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
のん様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
ネイルするとモチベーションあがりますよね!
今回のピンク系カラーものん様に凄くお似合いでした!
ネイルの事で、分からないことがあれば
何でもご相談くださいね♪
またのご来店をおまちしております。
-
持ち込みデザインで予約しました。持って行った写真よりも可愛く、わたし好みのキラキラに仕上げていただきました!今までで1番のお気に入りネイルです。
好みのサンプルもたくさんあったので次回はサンプルデザインでお願いしようとおもいます♪
【口コミ専用】ご投稿いただいた方は次回ご来店時に美肌パックプレゼント♪
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
ぽむ様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
ネイル気に入っていただけて嬉しいです!
サンプルデザインは色の変更無料ですので
是非お好みの色にアレンジしてみてくださいね
またのご来店をおまちしております。
-
デザインはあらかじめ決めてから伺ったのですが、その場で色々なパーツを見せてくださり、追加でつけてくださって、自分好みにアレンジできてよかったです。とっても可愛い仕上がりでネイルを見るたびに嬉しくなります!!手際も良く丁寧な施術でした。またお願いします。
【口コミ専用】ご投稿いただいた方は次回ご来店時に美肌パックプレゼント♪
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
りな様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
マグネットのデザインとてもお似合いでした!
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです
お忙しい中、遠くからご来店くださり
ありがとうございました
またのご来店をおまちしております。
-
綺麗な仕上がりで大満足でした◎
ありがとうございました!
【ご新規様オフ無料♪】ハンド持ち込みデザイン ¥9,900→¥7,500
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
S様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
ネイル気に入っていただけてすごく嬉しいです!
これからも技術の向上に努めて参りますので
よろしくお願いいたします♪
またのご来店をおまちしております。
-
とても落ち着いた雰囲気のサロンに
ゆったりとした接客をしてくださるのに
手際はめちゃくちゃ良くて
そのギャップに見惚れました!
もちろん、仕上がりも大満足
伸びたら次はデザインを楽しみたい!
急な予約にも関わらず
ご対応いただきましてありがとうございました!
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
maaco様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
お褒め言葉ありがとうございます!
嬉しいです♪
今後も技術の向上に努めて参ります
ネイルのこと何でもご相談くださいね
またのご来店をおまちしております。
-
とても丁寧な接客、施術でした。
伸びるのが早いので、グラデーションしか選ばないのですがまたご相談させていただきながら、デザインネイルもしてみたいと思いました。1週間過ぎましたが綺麗な状態を保ってます!
【ご新規様オフ無料♪】美フォルムハンドラメグラデーション¥6,600→¥4,500
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
たくりくまま様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
デザインもカラーや塗り方により、伸びたときも
出来る限り気にならない様に施術させていただきます
ネイルの事、なんでもご相談くださいね♪
またのご来店をおまちしております。
-
すごく担当スタッフさんと話しやすくてめちゃくちゃネイル上手です!
痛かったり全くなかったです!
すごく親切でした!
【ご新規様オフ無料♪】ハンド持ち込みデザイン ¥9,900→¥7,500
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
あみ様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
すごくかわいいデザインであみ様に
とてもお似合いでした
痛みなく施術を受けていただけてよかったです!
爪のことやデザインのことなど
なんでもご相談ください♪
またのご来店をおまちしております。
-
はじめて伺いましたが、すぐに緊張もほぐれ楽しい時間になりました♪
とても丁寧で細かく質問してくださりとても満足しました。
また来月よろしくお願いします(^ ^)
【口コミ専用】ご投稿いただいた方は次回ご来店時に美肌パックプレゼント♪
パラジェル取扱 ジェル専門 COCOからの返信コメント
shiori様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
ツイードネイルすごくお似合いでした!
時期ごとにサンプルデザインを変更していく
予定ですのでいろいろなデザインをお楽しみください♪
またのご来店をおまちしております。
ココ(COCO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー