KANA
カナ- シンプルだけど、ちゃんと可愛い。
- 2児のママネイリストです。お客様にリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけています^ ^
-

定額nuance design
-

定額nuance design
-

KANAdesignの定額art nail
- 得意な技術・デザイン
- シンプル、ニュアンス、韓国系、ちゅるんネイルInstagram @k__kobe_nail
- 趣味・マイブーム
- 韓国ドラマを見ることと韓国グルメが大好きです^ ^おすすめのドラマやお店があればぜひ教えてください♪

- 夏に向けてフットネイル♪
- だんだん気温も高くなってきて、サンダルの季節がやってきました^ ^ 足元キラキラに綺麗に仕上がりました♪ #ネイル#nail#奈良ネイルサロン#奈良市ネイルサロン#奈良ネイル#…続きを見る

このスタッフの新着高評価口コミ
-
かんさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-05-25 16:41:20.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつも色んなお話をしている間に可愛く仕上げていただけて嬉しいです♪
遅刻してしまったのにも関わらず、とても可愛くしてもらえて、本当にありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【5月末まで限定!Kana指名クーポン】定額アート/ネイルオフ込み
Kobe nailからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます♪
こちらこそ毎回たくさんお話ししながら楽しいお時間をありがとうございます!
デザインも気に入っていただけてとても嬉しいです♪
お気遣いまでありがとうございました。
またのご来店お待ちしております^ ^ -
ともさん(女性/60代)
[投稿日] 2026-04-10 18:39:56.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めて伺いましたが、施術も丁寧でお話も楽しくてとても良かったです
どんな色味にするか迷い、いくつかおすすめのものを実際に塗ってもらい決めることができました
春らしい仕上がりに大満足です
ありがとうございました予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
ワンカラー/ネイルオフ込み【フィルイン】
Kobe nailからの返信コメント
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます♪
施術やお話の時間を楽しんでいただけてとても嬉しいです。
春らしい仕上がりにご満足いただけて安心いたしました^ ^
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。 -
あかねさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026-04-01 00:30:50.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
素敵なネイルをありがとうございました。
会話も弾み、あっという間に施術が終わったように感じました。
ニュアンスネイルが好みで、デザインなども好みそのもので、とても満足しております。
またよろしくお願いします!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【人気No.1☆】定額アート/ネイルオフ込み(フィルイン)
Kobe nailからの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます^ ^
私も楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした。
デザインも気に入っていただけてとても嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
コービーネイル(Kobe nail)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
¥8,500 【夏キャンペーン☆】フット定額アート/オフ込み(フィルイン)
|
|
新 規 |
¥8,500 【夏キャンペーン☆】フットマグネット/オフ込み(フィルイン)
|
|
新 規 |
¥1,500引き 【当日KANA限定】ハンド+フット同時施術◎
|
|
新 規 |
¥1,000引き 【当日予約限定★学割U22】本日空き枠のみ特別価格☆マグネット
|
|
新 規 |
¥7,500 【人気No.1☆】定額アート/ネイルオフ込み(フィルイン)
|
|
新 規 |
¥6,500 ワンカラー/ネイルオフ込み【フィルイン】
|


