- サロン平均
- 4.80
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回、眉毛を整えていただきました。
お店の場所がわからなくなった時や施術中、常に優しく接してくださり、とても居心地が良かったです。
また、眉毛もお値段以上に整えてくださり、施術時間も短く、とてもありがたかったです!
また、来月、よろしくお願いいたします。
【*お悩みの方はこちらから*】当日メニューを相談したい ¥0
-
自分の眉毛をどう整えればいいか分からなかったのですが、キレイに仕上げて頂きました!また行きます!
【*お悩みの方はこちらから*】当日メニューを相談したい ¥0
眉毛/アイブロウサロン &α高崎[眉毛サロン×眉毛カラー×眉毛専門×眉毛×間引き]からの返信コメント
りん様
先日はご来店いただきありがとうございました(^^)/
嬉しいお言葉をありがとうございます!仕上がりにご満足いただけて安心しました(>人<;)
またいつでもお任せください!!
眉毛が気になったタイミングでお会いできるのを楽しみにしております♪
担当サヤカ
-
一つ一つ聞きながら丁寧に施術をしてもらいました。
受け答えも優しくしてくださったのでとても満足です!
【当店"イチオシ"】美眉スタイリング★口周りorフェイスライン ¥5300
眉毛/アイブロウサロン &α高崎[眉毛サロン×眉毛カラー×眉毛専門×眉毛×間引き]からの返信コメント
あおい様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
施術中も安心してお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います
今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいりますので、
またお会いできるのを楽しみにしております(><)!
担当サヤカ
-
ほとんど手入れのしていない眉をキレイに整えてもらいました。
とても親切に説明をしていただき、安心して施術を任せることができました。ありがとうございましたm(_ _)m
【お試しクーポン★ロコミ記載】美眉スタイリング★アイブロウWAX ¥2500
眉毛/アイブロウサロン &α高崎[眉毛サロン×眉毛カラー×眉毛専門×眉毛×間引き]からの返信コメント
ゆきんこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
嬉しいお言葉をありがとうございます!
安心して施術を受けていただけて良かったです(^^)
またいつでもお気軽にいらしてください♪
心よりお待ちしておりますm(_ _)m
担当サヤカ
-
サロンの場所が分からなくて電話をした時に丁寧に対応してもらいました!
中の雰囲気も良く、説明や施術も丁寧で途中で痛くないか確認しながら進めてくれたので安心して受けることが出来ました。施術後のケアの方法なども教えて頂き、知識がない私にも分かりやすく説明してくれました。
また行きたいと思います!
【シンデレラコース♪】眉カラー+美眉スタリング+フルフェイス(顔脱毛)¥12800
眉毛/アイブロウサロン &α高崎[眉毛サロン×眉毛カラー×眉毛専門×眉毛×間引き]からの返信コメント
み様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます(><)!!
場所が分かりづらくご不便をおかけしましたが、安心して施術を受けていただけたとのことでとても嬉しいです
施術や説明についてもそのように感じていただけて励みになります(^^)!
その後お肌の状態はいかがでしょうか?
また気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!
担当サヤカ
-
とても綺麗にしてもらいました!
ありがとうございま!!
【ナチュラル眉に♪】美眉スタイリング★眉毛アイブロウWAX ¥3900
眉毛/アイブロウサロン &α高崎[眉毛サロン×眉毛カラー×眉毛専門×眉毛×間引き]からの返信コメント
愛之助様
先日はご来店ありがとうございました!
とても綺麗にしてもらいましたと言っていただけて嬉しいです♪
また眉毛が気になったタイミングでお会いできるのを楽しみにしております(^^)!
担当サヤカ
-
眉毛を綺麗にしていただきました!!
成人式を控えているので施術後のケアの説明を丁寧にして下さったり、施術中は成人式のことを少しお話してくれたり、とても居心地の良いサロンでした!!
【学割U24】美眉スタイリング★ナチュラル眉へ ¥3700
-
お店の場所が分からなくて迷ってしまいましたが、お電話したら快く教えていただきました!
眉サロンに行くことが初めてだったのでドキドキでしたが、分からないことは一緒に考えてくださり、施術も早くて丁寧でとっても良かったです!素敵なサロンさんでした。
ありがとうございました。
【★人気NO.1"ムラなし眉に"】美眉スタイリング+間引き(毛量調整) ¥5300
眉毛/アイブロウサロン &α高崎[眉毛サロン×眉毛カラー×眉毛専門×眉毛×間引き]からの返信コメント
みく様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
場所が分かりづらくご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたが、無事にお越しいただけて安心しました( ; ; )
初めての眉サロンとのことでしたが、リラックスしてお任せいただけたようでとても嬉しいです。
仕上がりや施術にもご満足いただけて何よりです♪
また分からないことやご相談がありましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております!!
担当サヤカ
-
前回は当日にキャンセルの連絡を入れたにも関わらず親切に対応していただきありがとうございました!
施術中も確認や相談を細かにしてくださり、要望も聞き入れてもらえるので毎回理想どうりになってとても満足しています!
接客の物腰も柔らかで親切なので通いやすいです
またお願いします!
【★人気NO.1"ムラなし眉に"】眉毛アイブロウWAX+間引き(毛量調整) ¥5700
-
前の眉の形を覚えてくださっていてとても助かりました!!とってもお気に入りの眉です!ありがとうございました!!!!
【学割U24】美眉スタイリング★ナチュラル眉へ ¥4100
-
とてもスピーディーかつ、私の顔に合わせた眉毛の形を提案してくださり、とっても満足です!!
またお願いします!
【お試しクーポン★ロコミ記載】美眉スタイリング★アイブロウWAX ¥2500
-
とても気さくに話しかけてくださって接客がとても良かったり仕上がりも自分の思い通りになりとても嬉しいです^^
【お試しクーポン★ロコミ記載】美眉スタイリング★アイブロウWAX ¥2500
-
再来店ということで前回と同じ形のまゆにしてもらいました。毎回詐術が早いのに仕上がりがとても良くて満足しています。また来店する際はよろしくお願いします。
【学割U24】美眉スタイリング★ナチュラル眉へ ¥4100
-
初めての眉毛サロン利用で分からないことだらけでしたが、一つ一つ丁寧に説明して下さりとても良い仕上がりにしていただきました!ありがとうございました!
【お試しクーポン★ロコミ記載】美眉スタイリング★アイブロウWAX ¥2500
-
初めて眉毛サロンを利用しました
初めてのことで分からないことも丁寧に教えてくださり安心してお願い出来ました!仕上がりはめちゃくちゃ綺麗で大満足です^^眉毛の扱いに困っていたのでもっと早くくれば良かった、、次回もお世話になりたいと思います!
【★人気NO.1"ムラなし眉に"】美眉スタイリング+間引き(毛量調整) ¥5300
-
素早く施術していただきました!
眉毛も理想の形になって良かったです!
【お試しクーポン★ロコミ記載】美眉スタイリング★アイブロウWAX ¥2500
-
場所がわかりにくく、説明も早口でわかりにくかった。
時間がないからと急ぎの施術となりとりあえずやって貰った感じで相談などあまりできなかった。
【★人気NO.1"ムラなし眉に"】美眉スタイリング+間引き(毛量調整) ¥5300
眉毛/アイブロウサロン &α高崎[眉毛サロン×眉毛カラー×眉毛専門×眉毛×間引き]からの返信コメント
hami様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、場所のご案内や説明が分かりにくく、十分なご相談のお時間を取れなかったことにつきまして、申し訳ございませんでした。
当店では通常5分以上の遅刻の場合、施術をお断りさせていただいておりますが、当日は20分遅れてのご来店でしたため、次のお客様のご予約状況を考慮し、
メイク等のご案内ができないこと、施術をお急ぎで行うことを事前にお伝えした上で対応させていただきました。
とはいえ、結果としてご満足いただける対応ができなかったことにつきましては、配慮が足りなかったと感じております。
今後は遅刻時のご案内や説明方法についても、より分かりやすくお伝えできるよう改善してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
-
初めて利用しました。仕上がりとても満足しています。
カウンセリングが丁寧で自分に合う形を一緒に考えてくれました。ここを選んで良かったです。
【似合わせ眉に♪】メンズ眉毛アイブロウWAX☆美眉スタイリング ¥4500
眉毛/アイブロウサロン &α高崎[眉毛サロン×眉毛カラー×眉毛専門×眉毛×間引き]からの返信コメント
かん様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います( ; ; )
カウンセリングについてもお褒めいただきありがとうございます。
またぜひお手伝いできれば幸いです(^^)
担当サヤカ
-
とても綺麗に仕上げてくれてありがとうございました
めっちゃ大満足です
【お試しクーポン★ロコミ記載】美眉スタイリング★アイブロウWAX ¥2500
眉毛/アイブロウサロン &α高崎[眉毛サロン×眉毛カラー×眉毛専門×眉毛×間引き]からの返信コメント
な様
ご来店ありがとうございました!!
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います( ; ; )
また気になったタイミングでいつでもご来店をお待ちしております♪
担当サヤカ
-
初めて眉毛サロンで整えてもらったのですが、綺麗に整えて頂けて大満足です!また伺いたいです!
【お試しクーポン★ロコミ記載】美眉スタイリング★アイブロウWAX ¥2500
眉毛/アイブロウサロン &α高崎[眉毛サロン×眉毛カラー×眉毛専門×眉毛×間引き]からの返信コメント
M様
数ある眉毛サロンの中からお選びいただき、ありがとうございました♪
初めての施術でご満足いただけたとのこと、何より嬉しいです(^^)
気になったタイミングでいつでもお待ちしております!!
担当サヤカ
-
初めての利用でしたが、顔の骨格に合わせた眉毛を提案してくださり、丁寧に相談に乗ってくださったので、満足な出来に仕上げていただきました。
【お試しクーポン★ロコミ記載】美眉スタイリング★アイブロウWAX ¥2500
眉毛/アイブロウサロン &α高崎[眉毛サロン×眉毛カラー×眉毛専門×眉毛×間引き]からの返信コメント
a様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
眉の仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います(^^)
骨格に合わせたデザインも気に入っていただけて安心しました!
またいつでもご相談ください。次回のご来店も心よりお待ちしております♪
担当サヤカ
-
場所がわからなくて迷ってしまったのですが、丁寧に教えていただきました!接客やカウンセリングもしっかり丁寧に行ってくれました。
【★人気NO.1"ムラなし眉に"】美眉スタイリング+間引き(毛量調整) ¥5300
眉毛/アイブロウサロン &α高崎[眉毛サロン×眉毛カラー×眉毛専門×眉毛×間引き]からの返信コメント
きむ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
場所が分かりにくくご不便をおかけしましたが、無事にお越しいただけて安心いたしました(^^)
接客やカウンセリングについてもお褒めいただき、大変嬉しく思います♪
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!!
次回のご来店も心よりお待ちしております(*^^*)
担当サヤカ
-
仕上がりや、施術のスピードがとても良く、満足した
【★人気NO.1"ムラなし眉に"】美眉スタイリング+間引き(毛量調整) ¥5300
眉毛/アイブロウサロン &α高崎[眉毛サロン×眉毛カラー×眉毛専門×眉毛×間引き]からの返信コメント
リリカ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
仕上がりや施術スピードにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います (><)
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください!!
次回のご来店も心よりお待ちしております(*^^*)
担当サヤカ
-
スピーディで綺麗に仕上げていただきました。
価格もお手頃で有り難いです。
【お試しクーポン★ロコミ記載】美眉スタイリング★アイブロウWAX ¥2500
-
スピーディーな施術で仕上がりも満足でした。
【お試しクーポン★ロコミ記載】美眉スタイリング★アイブロウWAX ¥2500
-
眉毛が濃くなってしまうことが悩みだと相談したところ丁寧に提案をして頂きました。
翌日の眉メイクがとてもやりやすくなって大満足です!
【お試しクーポン★ロコミ記載】美眉スタイリング★アイブロウWAX ¥2500
-
初めてアイブロウWAXをするので、緊張したし、不安でしたけど、優しい接客や適度に痛みを気遣ってくれるので、安心しました!
理想すぎる眉毛をありがとうございます!
【お試しクーポン★ロコミ記載】美眉スタイリング★アイブロウWAX ¥2500
-
とても丁寧な対応でした!親身になってくれて安心して施術を受けるができました!仕上がりもとても良かったです!ありがとうございました!
【★人気NO.1"ムラなし眉に"】美眉スタイリング+間引き(毛量調整) ¥5300
-
初めて利用させていただきましたが、理想の形と太さで気に入っています。
また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました!
【お試しクーポン★ロコミ記載】美眉スタイリング★アイブロウWAX ¥2500
眉毛/アイブロウサロン &α高崎[眉毛サロン×眉毛カラー×眉毛専門×眉毛×間引き]からの返信コメント
m様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました☆
理想の形と太さと感じていただけて大変嬉しく思います(><)
ぜひまたお手伝いさせてください!!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
担当サヤカ
-
初めてのまゆWaxでした。
素敵な接客をしていただきました。
綺麗な眉毛にしていただきありがとうございました。
【大人女性の垢抜け眉♪】美眉スタイリング★眉毛アイブロウWAX ¥3900
アンドアルファ 高崎(&α)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー