- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
お店が新しくなり、再度同じ方に施術して貰いたくて来ました。新しいお店もかわいいです!
毎回マツパをお願いするのですが、目頭の短いまつ毛までしっかり上げていただけます!!自分のやりたいカールの具合も調整して下さるので、ほんとうに毎回可愛くしてもらって感謝です!
次もまたお願いしたいです。ありがとうございました♪
【新規】ラッシュリフト(アイシャンプー付き)¥4980
LUNAeyelash まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/LED/眉毛からの返信コメント
うに様
前サロンから大変お世話になっております!
また担当させていただきます事を当たり前と思わず
これからも精一杯の施術をご提供できるよう精進してまいります。
また、大変嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
とても励みになります!!
今後ともよろしくよろしくお願いいたします!♪
-
初めて来店させていただきました。
お店の内装も素敵で落ち着いた雰囲気でした。
仕上がりは根元からしっかり立ち上がり、理想的な仕上がりでとても嬉しいです。
お値段以上の仕上がりと居心地の良い空間で
スタッフさんもとても素敵です。
また宜しくお願いいたします◎
【韓国まつげに♪】ラッシュリフト+コーティング剤プレゼント¥8500→¥7980
LUNAeyelash まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/LED/眉毛からの返信コメント
あ様
先日はご来店ありがとうございました(*^^)
また大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
立ち上げのデザインとてもお似合いでした!!
これからもあ様のご要望にお応えできる施術をご提供できるよう
努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
LUNAeyelash
-
初めてお店にお伺いしました。スタッフさんのお人柄も良くて、落ち着けるお部屋でした。いつも右まつげが上がりにくいことをお伝えすると、左右差なく仕上げてくださいました。また、あまりまつげの量もなく不安でしたが、しっかりと立ち上がっていて感動しました。ここ最近は仕上がりを見て、まぁこんなものなのかな…ということが多かったですが、こちらで施術していただき、仕上がりを鏡で見てとてもうれしかったです。また是非次回もお願いしたいです。よろしくお願いいたします。
【新規】ラッシュリフト(アイシャンプー付き)¥4980
LUNAeyelash まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/LED/眉毛からの返信コメント
はる様
先日は数あるサロンの中から当店を選んで頂きましてありがとうございました。
ご縁に感謝いたします。
また、大変嬉しい口コミをありがとうございます(*^^*)
カウンセリングの中で不安な点など明確に教えてくださったので
最適な施術ができました!
今後ともキレイのお手伝いをさせて頂ければなと思いますので
またのご来店を心よりお待ちしております。
ルナ(LUNA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー