- サロン平均
- 4.99
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
自爪が薄くなってしまうのが気になっていて今回初めてパラジェルをお願いしました。担当してくださったのは長年の経験をお持ちのネイリストさんで、カウンセリングからとても丁寧で爪の状態を見ながら的確にアドバイスをしてくださり、凄く安心感がりました。
施術中も終始リラックスできる雰囲気で質問にも丁寧に答えていただけて好印象でした。仕上がりはツヤツヤで上品、カラーも肌になじむように調整してくださって満足しています。数週間たっても浮きや欠けがなく、持ちもいいです。経験豊富な方に自爪を大切にしながらネイルしてもらえるのは本当にありがたいです。これからも是非お願いしたいです。
☆トレンド☆《季節限定デザイン13種》季節のデザインをご用意[パラジェル]
パラジェルネイル専門フィルイン導入店 Nai-Chan Nail 後楽園【水道橋店】からの返信コメント
この度はパラジェルネイル専門フィルイン導入店 Nai-Chan(ネイちゃん)後楽園【春日駅店】のご来店誠にありがとうございます!
口コミの高評価も誠にありがとうございます★
パラジェルとフィルインの良さを実感していただけて、私たちもとても励みになります(^^)/
当店では「自爪を削らず、健康的にネイルを続けていただくこと」を大切にしています。
フィルインを続けることで、自爪がだんだんと元気になっていくのを一緒に感じていただけたら嬉しいです♪
次回も安心してお越しいただけるよう、丁寧に施術させていただきますね♪
是非また【Nai-Chan】(ネイちゃん)のパラジェルネイルをご利用ください(^^)/
パラジェルネイル専門フィルイン導入店 Nai-Chan(ネイちゃん)後楽園【春日駅店】スタッフ一同またのご来店をお待ちしております♪
パラジェル専門フィルイン導入店
【Nai-Chan(ネイちゃん)】後楽園 春日駅店
ネイチャン 後楽園 水道橋店(Nai-Chan)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー