1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン八王子・立川・国立・多摩・日野トップ   >  
  5. ケイズネイル 八王子(K's Nail Salon)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 8ページ目

[長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]

ナガサダシセンモンテンワンホンアンドスカルプケイズネイルサロンハチオウジ

  • ネイル
スマート支払いOK
  • 東京都八王子市明神町4-1-2ストーク八王子104号室
  • 八王子駅徒歩7分/京王八王子駅徒歩2分【チップ長さだし専門店】
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

409件の口コミがあります

  • もももさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-04 20:02:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの施術で緊張しましたが優しく提案や
    確認させてくださったので安心でした!
    仕上がりも気に入ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    □チップ長さだし■ ほろ酔いチークネイル+パーツ2個付き♪ 13500

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    ももも様
    ご来店ありがとうございました。
    仕上がりを気に入っていただけて何よりです。
    次回もリラックスしてお過ごしいただけるよう努めますので、
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ゆさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-01-04 15:53:14.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても可愛く仕上げていただきました!
    持ち込みだったのですが、無いパーツはその都度提案していただけてとても満足いくネイルになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    □チップ長さだし■ 超豪華!持ち込み無制限コース 17980

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    ゆ様
    ご来店ありがとうございました。
    持ち込みのデザインをお任せいただき、足りないパーツもその都度ご提案できてご満足いただけたと伺い大変嬉しく思います。
    仕上がりを気に入っていただけて何よりです。
    スタッフ一同またのご来店を心よりお待ちしております。

  • あ~さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-03 21:23:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回とても可愛く綺麗に仕上げて頂いたので
    またこちらで予約しました。
    施術も早い上に2回目もとても満足な仕上がりで
    感謝しております。
    前回と同じ担当の方ですが
    お名前が分からず、、、
    ありがとうございました!
    次のネイルもお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    □チップ長さだし■ 超豪華!持ち込み無制限コース 17980

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    あ~様
    ご来店と再度のご予約、誠にありがとうございます。
    前回の仕上がりを気に入っていただけてスタッフ一同とても嬉しく思います。
    前回の担当者希望の場合、コメントで記入頂ければ、こちらへ調整できます。
    宜しくお願い致します。

  • ななちゃんさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026-01-03 12:53:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    話しやすくて一緒にデザインもちゃんと考えてくて楽しい時間でした!
    丁寧で仕上がりも大満足です。
    通いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    □チップ長さだし■ ほろ酔いチークネイル+パーツ2個付き♪ 13500

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    なな様
    ご来店ありがとうございました。
    お話ししやすかったと感じていただけて、デザインを一緒に考える時間を楽しんでいただけたことを大変嬉しく思います。
    仕上がりにもご満足いただけて何よりです。
    今後も心地よくお過ごしいただけるよう丁寧に対応いたしますので、
    またのご来店をスタッフ一同楽しみにしております。

  • りんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-01-03 11:01:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一つ一つこんな感じで大丈夫か確認しながら仕上げまでしてくださり、とても可愛い爪になりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    NEW クーポン*定額シンプルコース 6980円~7980円

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    仕上がりを気に入っていただけて何よりです。
    またのご来店をスタッフ一同楽しみにしております。

  • いろちゃんさん(女性/10代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-01-03 01:11:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく素敵な仕上がりでした!
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    □チップ長さだし■ ほろ酔いチークネイル+パーツ2個付き♪ 13500

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    いろ様
    ご来店ありがとうございました。
    仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。
    次回も心を込めて担当させていただきますので、
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • ゆうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-02 21:56:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術で、2週間経過してますが全く浮かず綺麗に伸びてくれています!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ◆17時まで限定◆練習モデル【ハンド自爪】ワンカラー /ラメグラ¥3500

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    ゆう様
    ご来店ありがとうございました。
    仕上がりが長持ちしていて、綺麗に伸びていると伺えてとても嬉しいです。
    今後も心地よくお過ごしいただけるよう丁寧に対応いたしますので、
    またのご来店をスタッフ一同楽しみにしております。

  • GAGAさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025-12-30 07:54:39.0

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金1

    スカルプ書いてあったのにやってなかった。
    値段が高い。
    定員さんのアドバスが欲しかった。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    □チップ長さだし■ 持ち込みゴージャスコース6本程度) 14980

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    GAGA様
    ご来店ありがとうございました。
    この度はご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
    当店ではアクリルパウダーは使用していないので、ご迷惑をおかけ申し訳ございません。
    間違えないようにクーポン名には「チップ長さ出し」を表記していますが、まだ予約の際にご確認してください。
    まだカウンセリング・ご提案力の向上に努めてまいります。
    お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ねこちゃんママさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-12-29 22:47:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました!接客、サービス、技術全て良かったです!色々とお気遣いありがとうございます。ネイルもすごく可愛くしてもらって良い年末年始になりそうです!ありがとうございました★

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★ご新規限定☆ 2色選べる!マグネット+パーツ2個付[チップ長さだし] 11000

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    ねこちゃんママ様
    ご来店いただき誠にありがとうございました。
    接客やサービス、技術にご満足いただけたと伺い大変嬉しく思います。
    年末年始を可愛いネイルで迎えられるお手伝いができて光栄です。
    今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ゆさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-29 19:07:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は初めてデザインを入れてもらったのですが、色合いやデザインについて丁寧に確認してくださったので仕上がりも理想通りでとても満足です!また通いたいなと思えるサロンです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    NEW クーポン*定額シンプルコース 6980円~7980円

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    ゆ様
    ご来店いただき誠にありがとうございました。
    初めてのデザインをお任せいただき、色合いやデザインを丁寧に確認できたことで仕上がりが理想通りになり、とても嬉しく思います。
    そう感じていただけるサロンであれるよう、今後も丁寧に対応してまいります。
    またのご来店をスタッフ一同楽しみにしております。

  • いぶきさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-12-28 00:15:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店ですが、仕上がりが可愛くて大満足です。
    色も一緒に考えてくれたりしてくれて嬉しかったです。
    また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    □チップ長さだし■ 持ち込みプレミアムコース(~10本)  15980

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    いぶき様
    嬉しいお言葉をありがとうございます。
    今回も仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです。
    一緒にカラーを選ぶ時間も楽しんでいただけたようで、こちらもとても励みになります。
    これからも丁寧に可愛いデザインをお作りしていきます。
    次回お会いできるのを楽しみにしていますね。

  • AIさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-12-27 17:36:32.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてでしたが、希望通りのデザインに仕上げてもらいました。時間も技術も素晴らしいと思います。
    クーポンメニューに掲載写真のデザインは別料金だったため、急遽当日下処理中に希望デザイン考えたのですが、快く対応して下さりありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★ご新規限定☆ 2色選べる!マグネット+パーツ2個付[チップ長さだし] 11000

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    嬉しいお言葉をありがとうございます。

    初めてのご来店で、希望通りのデザインに仕上がったと感じていただけて本当に安心しました。
    時間や技術についても評価していただき、とても励みになります。
    今後はより分かりやすいメニューづくりにも努めてまいります。

    次回も素敵なデザインをご一緒に作れるのを楽しみにしています。

  • なさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-12-27 14:04:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    通っていたら覚えてもらえて嬉しかったです!
    今回長持ちです!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ◆17時まで限定◆練習モデル【ハンド自爪】ワンカラー /ラメグラ¥3500

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    嬉しいお言葉をありがとうございます。

    そして今回のネイルが長持ちしているとのこと、安心しました。
    これからも毎回気持ちよく過ごしていただけるよう、丁寧な施術を心がけていきます。
    またお会いできる日を楽しみにしていますね。

  • nnnさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-26 16:48:58.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    海外の方が担当してくださいました。

    日本語がまだ不自由な感じでコミュニケーションがうまくとれない、頭の中が『???』ってなる事が何回かありましたが仕上がりは満足です。

    ただ、左親指の爪の生え際に傷がついて(赤く腫れている)痛くなってしまったのと、爪を最初に切る時にハイポニキウムを切られてすごく痛かったのでこの評価にさせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★ご新規限定☆ ワンカラー/ラメグラ [自爪] 6980円→6500円

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    ご来店いただき、そして率直なお声をお寄せくださりありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけたとのことは安心しましたが、施術中・施術後に痛みや腫れが出てしまったとのこと、本当に申し訳ございません。
    日本語でのコミュニケーションが十分に取れず、不安な思いをさせてしまったことも重ねてお詫び申し上げます。
    施術中の説明や確認が不足していた点、そしてお爪に負担をかけてしまった点は真摯に受け止め、スタッフ全員で改善に努めてまいります。

    次回はより安心して過ごしていただけるよう、担当含めてしっかりサポートさせていただきます。
    貴重なご意見を本当にありがとうございました。

  • うにピアニストさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-12-26 04:33:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回予約の際、担当スタッフさん指名が取れなかったので指名無しで行ったのですが、来店したら担当になってて嬉しかったです(*^^*)
    サロンの雰囲気も落ち着いてますし、いつも丁寧な施術に感謝です!
    担当スタッフさん、いつもありがとうございます!

    サロンの皆様、良いお年を!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    NEW クーポン*定額シンプルコース 6980円~7980円

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    嬉しいお言葉をありがとうございます。

    いつもご来店いただき、そして丁寧に気持ちを伝えてくださることに心から感謝しています。
    年内最後に素敵なメッセージをありがとうございました。
    どうぞ良いお年をお迎えください。
    またお会いできる日を楽しみにしていますね。

  • さっちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-12-25 18:17:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カッコ可愛く仕上げてもらいました!
    ありがとうございました!
    また行きます~!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    大人気!☆チップ長さだし★持ち込みデザイン4本まで 13980円→12980円

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    嬉しいお言葉をありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    こちらこそご来店いただきありがとうございました。
    またいつでも気軽にお越しください。
    次のデザインも一緒に楽しみましょう。

  • Ernさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-24 22:58:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回とは別の方でしたが、今回もとても丁寧にやっていただきました。担当によってバラツキがないのも魅力的だなと感じます。年内最後のネイルとても可愛く仕上げていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンド【自爪】持ち込みOK♪デザインアート6本まで 8980円

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    嬉しいお言葉をありがとうございます。

    年内最後のネイルをお任せいただけたことも光栄でした。
    可愛い仕上がりで新しい年を迎えていただけると思うと、こちらまで嬉しくなります。
    またお会いできる日を楽しみにしていますね。


  • みおさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-24 11:09:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にしてくださいます。
    パーツをつけるときに大きさなどのアドバイスをしてくださりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【当店特有の美フォルム術】ワンカラー/ラメグラデーション/2色OK 6980

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    嬉しいお言葉をありがとうございます。

    色やパーツなど一緒に相談しながら決められたことも嬉しかったです。
    これからも似合うデザインをご提案しつつ、安心してお任せいただける施術を心がけていきます。
    またお会いできる日を楽しみにしていますね。

  • もさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025-12-24 01:26:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    私の爪の状態が悪く、長さ出しなど急遽お願いしたことが多かったにも関わらず、丁寧に仕上げてくださってありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★ご新規限定☆ ワンカラー/ラメグラ [自爪] 6980円→6500円

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    嬉しいお言葉をありがとうございます。

    仕上がりに満足していただけて本当に安心しました。

    これからも安心してお任せいただけるよう、しっかりサポートしていきます。
    またお会いできる日を楽しみにしていますね。

  • ゆかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025-12-24 00:11:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夜遅くに可愛いネイルをしていただきありがとうございました!
    私のわがままな要望をたくさん受け入れて下さり、一緒にどうしたらもっと可愛いかを考えてくださったのが嬉しかったです。
    またお願いしたいです(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    大人気!☆チップ長さだし★持ち込みデザイン4本まで 13980円→12980円

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    ゆか様
    嬉しいお言葉をありがとうございます。

    たくさんのご要望を伝えてくださったおかげで、
    一緒に「もっと可愛い」を作り上げる時間がとても楽しかったです。
    その気持ちが伝わっていたなら何よりです。
    またぜひ、次のデザインも一緒に楽しみましょう。
    お会いできる日を心から楽しみにしています。

  • みゆさん(女性/10代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-12-22 21:41:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初ネイルサロンでした!
    あれやこれやいったけど最後まで丁寧にやってくれました
    クオリティも高い!職場で褒められました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    □チップ長さだし■ 持ち込みゴージャスコース6本程度) 14980

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    みゆ様

    嬉しいお言葉をありがとうございます。
    初めてのネイルサロンに当店を選んでいただけたこと、本当に嬉しいです。
    たくさんご要望をお伝えいただけた中で、最後まで丁寧に仕上げられて良かったです。

    またお会いできる日を楽しみにしていますね。

  • ひなたさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025-12-22 18:54:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛くしてくれました!大満足ですありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★ご新規限定☆ 2色選べる!マグネット+パーツ2個付[チップ長さだし] 11000

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    ひなた様

    嬉しいお言葉をありがとうございます。

    これからも可愛いと思っていただけるデザインを丁寧にお作りしていきます。
    またお会いできる日を楽しみにしていますね。

  • ミーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-12-22 13:11:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    下処理丁寧にやってくれました。
    とてもよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★ご新規限定☆ ワンカラー/ラメグラ [チップ長さだし] 11000→10000

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    ミー様
    仕上がりにご満足いただけて本当に良かったです。
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を大切にしていきます。
    またお会いできる日を楽しみにしています。

  • なのさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-12-21 20:01:24.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めての施術だったんですが、細かく理想のネイルについて話を聞いてくださりまたお願いしたいと思いました。
    可愛いネイルに変身できて気分があがって嬉しいです♪
    ありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    □チップ長さだし■ ほろ酔いチークネイル+パーツ2個付き♪ 13500

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    なの様
    嬉しいお言葉をありがとうございます。

    初めての施術でお任せいただけたこと、
    そして理想のイメージを一緒に形にできたことがとても嬉しいです。
    次回もぜひ可愛いデザインを一緒に作りましょう。
    お会いできるのを楽しみにしています。

  • sakuさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2025-12-21 19:53:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術から1w経過しましたがリフトすることなく綺麗にキープできてます。
    フォルムも綺麗だしパーツ類も豊富。
    強いていうなら料金設定がわかりにくいというか、たくさんクーポンがあるのは嬉しいですが、どのクーポンを選べばいいのか分かりにくい、、気がします。
    仕上がりは大満足なので通います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    大人気!☆チップ長さだし★持ち込みデザイン4本まで 13980円→12980円

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    saku様

    嬉しいお言葉をありがとうございます。
    フォルムやパーツの種類についてもご満足いただけて嬉しいです。

    そして、料金設定やクーポンの分かりにくさについてのご指摘も本当にありがとうございます。
    分かりやすく選んでいただけるよう、今後改善していきます。

    何か質問があったら、電話まだは公式ラインでお問い合わせください。
    宜しくお願い致します。

  • あやたかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-20 07:48:12.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    癖のある爪の形ですがチップ長さだしを丁寧に頑丈にやっていただきました!
    ネイルサロンはいつも緊張してしまうのですが、話しやすい男性の方で要望も伝えやすかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    大人気!☆チップ長さだし★持ち込みデザイン4本まで 13980円→12980円

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    あやたか様

    ご来店いただきありがとうございました。
    これからもご要望を遠慮なくお伝えいただけるよう、
    丁寧で話しやすい雰囲気づくりを大切にしていきます。
    またお会いできる日を楽しみにしています。


  • Ucchiiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-12-19 17:04:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても可愛い色で丁寧に仕上げて下さり感謝です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    □チップ長さだし■ 2色選べる!奥行き感♪マグネットネイル 12000

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    Ucchii 様
    いつもご来店いただき本当にありがとうございます。
    今回のお色も気に入っていただけて、とても嬉しいです。

    また次回も季節や気分に合わせて、素敵なカラーをご提案できればと思っています。
    お会いできるのを楽しみにしていますね。

  • ゆうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-18 08:59:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    男性スタッフさんに担当していただきました。
    丁寧かつスピーディーで、とても綺麗な仕上がりです。
    2週間以上経っていますが根元は浮いていませんし、綺麗に伸びてくれています。
    伸びても可愛さが保たれていて嬉しいです。

    スタッフさんは全員外国の方ですが、日本語でお話しできるので安心でした。

    店内は広くて綺麗です、可愛いネイルチップがたくさん飾ってあるので待ち時間に眺めているのが楽しかったです。

    また是非お願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ◆17時まで限定◆練習モデル【ハンド自爪】ワンカラー /ラメグラ¥3500

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    ゆう様
    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    ネイルの持ちも良く、店内も楽しんでいただけて良かったです。
    またお気軽にお越しくださいね。

  • ニワさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-12-17 13:13:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてこちらのネイルサロンに伺いました。
    今回のスタッフさんが担当してくださったのですが、最初から最後までとても丁寧で、優しく接してくださり、安心してお任せできました。
    サービスでラメも無料で付けていただき、とても嬉しかったです。
    仕上がりも大満足で、居心地の良い時間を過ごせました。
    またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【自爪人気No.1!】ほろ酔いチークネイル×奥行きマグネットデザイン 8500

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    ニワ様
    初めてのご利用ありがとうございます!
    ラメも気に入っていただけて嬉しいです。
    またお気軽にお越しくださいね。

  • さおさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025-12-17 09:49:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてネイルしました!本当に可愛くてお切り入りです!
    スタッフの方もすごく優しくて安心しました^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★ご新規限定☆ ワンカラー/ラメグラ [チップ長さだし] 11000→10000

    [長さだし専門店]ワンホン&スカルプ K's Nail Salon八王子[ケイズネイルハチオウジ]からの返信コメント

    さお様
    初めてのネイルを楽しんでいただけて良かったです!
    可愛い仕上がりを喜んでいただけて嬉しいです。
    またお気軽にお越しくださいね

ケイズネイル 八王子(K's Nail Salon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/