やまだ
ヤマダ- 毎月のかわいいをお届けします◎
- みなさまのご来店お待ちしております♪Instagram @_nailia.y
-

チークネイル☆
-

ワンちゃん2匹飼ってます。
-

JO1が好きです!推しのお話ぜひ聞かせてください♪
- 得意な技術・デザイン
- ちゅるんネイル.シンプルアート

- パーツの種類が増えました♪
- 人気のリボンやハート、キャラクターパーツに加えて、夏にぴったりなフルーツやシェル系パーツも仲間入りしました!ワンポイントでさりげなく取り入れても可愛く、夏ネイルにもおすす…続きを見る

このスタッフの新着高評価口コミ
-
りすことさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-06-22 15:12:12.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めて利用しました。
クーポンで安価なメニューを選択したため、カラーは10色に限定されていましたが、その中からベージュに近いものを選びましたが、私の肌の色にとても馴染んでいい感じでした。
これまではセルフでやっていたのでお店でのネイルは初めてでしたが、やっぱりプロにやってもらうとすごくキレイな仕上がりでとても満足です!
形もキレイでツヤツヤで本当にやってもらって良かったです!
担当の方もとても話しやすくてまたお願いしたいです!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【ご新規様限定】超得ワンカラーネイル
NAILIAからの返信コメント
りすこと様
先日はご来店ありがとうございました。
初めてのサロンネイルをお任せいただけて嬉しかったです♪
ベージュカラーもお肌にとてもお似合いでした!
仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
またお話できるのを楽しみにしております☆
やまだ -
たろいも。さん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-05-30 15:29:02.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
楽しい時間を、ありがとうございました
今回もかわいく仕上げてもらって大満足。職場でも褒められました。次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
ワンカラーネイル
NAILIAからの返信コメント
たろいも。様
嬉しい口コミをありがとうございます!
今回のネイルも気に入っていただけて安心しました。
職場でも褒めていただけたとのこと、とても嬉しいです^^
またのご来店をお待ちしております!
やまだ -
Yoshiさん(女性/60代)
[投稿日] 2026-05-30 11:32:51.0
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気4
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
オフに伺いました。前の方が少し時間かかってましたが、何度もお詫びしていただきました。
ジェルネイルの先の方は綺麗だったのでオフするのがもったいないくらいでした。根元が伸びていたのと爪を休めるためオフ。丁寧に早くしていただきました。爪も切って貰いました。ありがとうです。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
自店ジェルネイルオフ(ハンド)
NAILIAからの返信コメント
Yoshi様
先日はご来店ありがとうございました。
ネイルの状態を気に入っていただけて嬉しいです。
嬉しいお言葉をありがとうございます!
今後もご満足いただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております^^
やまだ
ネーリア(NAILIA)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
¥3,500 【ご新規様限定】超得ワンカラーネイル
|
|
全 員 |
10%オフ 【期間限定】フット全メニュー10%オフ♪
|
|
全 員 |
10%オフ 【お誕生日クーポン】誕生日月限定♪お会計10%オフ!
|
|
再 来 |
10%オフ 【3ヶ月以上ご来店のない方限定】久しぶりクーポン
|
|
全 員 |
¥5,000 定額デザインコース¥5000
|
|
全 員 |
¥6,000 定額デザインコース¥6000
|


