- サロン平均
- 4.92
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めての眉毛ワックスで緊張していましたが、思っていたより痛みも少なく綺麗な仕上がりで大満足です!
ソファがふわふわなのもとっても良かったです!笑
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
はるん 様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めての眉毛ワックスで緊張されていたとのことですが、
痛みも少なくご満足いただけて安心いたしました♪
ソファまで褒めていただけて嬉しいです!笑
リラックスしてお過ごしいただけていたら何よりです!
またいつでもご来店お待ちしております☆
POPO nail&eyelash あすか
-
今回は少し濃いめのバレンタインを意識したデザインにしてもらいました~
大人っぽネイルでとっても可愛いです!
次回もよろしくお願いします。
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
はるん様
いつも大切なお手元をお任せいただきありがとうございます(*^^*)
今回の濃いめバレンタインの大人っぽデザインもとてもお似合いでした♪
可愛いとのお言葉嬉しいです
これからも季節感のある上品ネイルをご提案させていただきますね!
次回もお会いできるのを楽しみにしております*
POPOnail&eyelash さやか
-
今までで一番理想の眉毛とまつげになりました、、!カウンセリングも施術も丁寧でとても満足です。またよろしくお願いします。
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
みんち様
いつもご来店ありがとうございます(*^^*)
嬉しい口コミもありがとうございます!!
まつ毛が上がることで元々ぱっちりなお目元が更に映えましたね♪
眉毛もまつ毛も気に入っていただけて良かったです!
お話もとっても楽しかったです!
来月のご来店も楽しみに待ちしております^^♪
POPOnail&eyelashひすみ
-
お店の雰囲気・接客とても良かったです。
仕上がりも自分好みで満足しました!
カウンセリングも丁寧に聞いてくれて嬉しかったです。
【学割U24】眉毛WAXで印象チェンジ!¥4000→¥3000
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
Haruka~ 様
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました!
当店の雰囲気、接客・お仕上がり満足していただけて嬉しいです♪
丸みのある眉毛とてもお似合いでした^ ^
またの機会ございましたら次回のご来店もお待ちしております!!
POPO nail&eyelash みずき
-
丁寧な接客でとてもよかったです!
マツエクを始めたばっかりで自分に似合う本数もわからない中だったのですが、細かく相談に乗っていただきなんとなくですがイメージが沸いてきました。ありがとうございます!
【学割U24】★カラーエクステ★フラットラッシュ120本¥7,400→¥5,900
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
L 様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございました!
ご相談いただきながら一緒にイメージを共有できて嬉しかったです♪
回数を重ねるごとに、よりお似合いの本数やデザインが見つかっていきますので、
ぜひまたご相談くださいね♪
次回ご予約もいただきありがとうございます!
またのご来店お待ちしております☆
POPO nail&eyelash あすか
-
最近リピートして利用しています。
・個室で居心地がいいこと
・座り心地のいい椅子、タブレットなど設備が整っていること
・接客が丁寧なこと
以上がリピートしている理由です。
仕上がりや価格は、他店舗と大きな差があるわけでは
ないと思いますが、ネイルは施術中、結構疲れるので、
リラックスしながら過ごせるという点がとても魅力的です。
【シンプル×おしゃれ×ナチュラル】ジェルワンカラーorラメ¥4800
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
n様
いつもご来店いただきありがとうございます!
また嬉しい口コミをお寄せいただき、とても励みになります。
個室空間や設備、接客面についてお褒めいただき大変光栄です。
ネイルのお時間をリラックスしてお過ごしいただけているとのこと、とても嬉しく思っております♪♪
これからも心地よくお過ごしいただける空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
POPOnail&eyelash さやか
-
カウンセリングから丁寧にご対応いただき、安心して施術を受けることができました!
目元の状態を見ながら一つ一つ確認していただきました。
これまでで一番まつげが綺麗に上がっていて、仕上がりに感動しました!
また来店させていただきたいです!!
ビューラー卒業!韓国アイドル風まつげパーマ¥5500→¥4500
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
せせり 様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪
安心して施術を受けていただけたとのこと、とても嬉しいです☆彡
仕上がりもこれまでで一番と言っていただけて大変励みになります( ; ; )
今後もまつ毛の状態に合わせて丁寧に施術させていただきますね!
またのご来店お待ちしております★
POPO nail&eyelash あすか
-
カウンセリングから最後までとても丁寧にしていただいて、仕上がりもすごく可愛くて毎回大満足しています♪また次回もよろしくお願いします。
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
ちさ 様
先日はお久しぶりのご来店ありがとうございました!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!☆
マツエクもとてもお似合いでした♪
次回のご予約もいただきありがとうございます★
デザインのご変更などございましたら
いつでもご相談くださいね♪
またのご来店お待ちしております!
POPO nail&eyelash あすか
-
とても可愛いく仕上げてもらいました。
《街中エリア最安級》眉毛WAX+間引き付き¥4,500→¥4,000
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
モモチ様
この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただきましてありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
その後モチなどはいかがでしょうか??*
気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております。
POPOnail&eyelash さやか あすか
-
気になってたボンボンドロップネイルを
して頂きました!デザインは毎回悩んでしまうのですが
一緒に決めてくださるので納得のいくデザインで
仕上がります!毎日爪見るとテンション上がります T_T!
またお願いします~!
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
nn 様
この度は嬉しいクチコミをありがとうございます(^^)
ボンボンドロップネイルをお任せいただけてとても嬉しかったです☆
そして、シール、とても可愛かったです^^*
一緒にデザインを悩む時間も楽しく、納得のいく仕上がりになったとのお言葉に安心いたしました♪
毎日見てテンションが上がると言っていただけて、本当に励みになります(^^)
これからもご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります☆
またお会いできるのを楽しみにしております♪
POPO nail & eyelash ふわきち
-
いつも丁寧に提案して頂きありがとうございます。
前回も違和感なく、接着の持ちもよく満足しておりました。
また今回も気に入ってます。お友達からも好評です。
前回よりまた更に目元ぱっちりで、嬉しいです。
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
キャッチ 様
いつもご来店いただきありがとうございます!
前回の持ちもご満足いただけて安心いたしました★
今回も気に入っていただけて嬉しいです!
前回よりさらにぱっちり感が出るようデザインさせていただいたので、
そう言っていただけてよかったです♪
今後もその時のまつ毛の状態に合わせて、丁寧にご提案させていただきますね♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
POPO nail&eyelash あすか
-
マグネットネイル、ナチュラルでキラキラ感がとても気に入ってます。角度に寄って色の変化が綺麗です。
アクセントも乗せてくれて、よりゴージャスになりました。
とても仕上げも丁寧で、綺麗に整えて頂きありがとうございました。
【韓国トレンド×ツヤ×うるキラ感◎】マグネットネイル10本¥6000
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
キャッチ 様
この度は嬉しいクチコミをありがとうございます^^*
マグネットネイルのきらめきや、角度によるカラーの変化を気に入っていただけてとても嬉しいです!!
アクセントもお任せいただき、よりゴージャスに仕上げられて私も楽しかったです♪
仕上がりや丁寧さまでお褒めいただき、本当に励みになります。
今後もご満足いただける技術と空間をご提供できるよう努めてまいります!!
またお会いできるのを心より楽しみにしております(*^^*)
POPO nail & eyelash ふわきち
-
初めての眉毛サロンでしたが、丁寧な対応で痛みもなく形も綺麗ですごく満足しています。また行こうと思います。
【学割U24】眉毛WAX+間引き付き♪ ¥4500→¥3500
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
さき様
先日はご来店ありがとうございました!!
また、次回予約も取っていただきありがとうございます(*^^*)
気になることや、分からないことなどあればいつでもご相談ください♪
来月のご来店も楽しみにお待ちしております^^♪
POPOnail&eyelashひすみ
-
ジェルネイルオフのみでしたが、仕上げに形を整えていただき磨きまでしていただいたのでとても満足でした。
【ハンドオフのみ】当店、他店オフのみ、磨き仕上げ付き☆
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
中まみ 様
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます(*^^*)
仕上がりや形についてご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです!
これからも丁寧な施術と、安心してお任せいただける仕上がりを心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております^^*
POPO nail & eyelash ふわきち
-
持ち込みデザインで施術してもらったのですが、すごく再現度高かったです!
またお願いしたいと思います:)
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
ほのか様
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます^^*
持ち込みデザインの再現度についてご満足いただけたとのこと、とても光栄です!
今後もご希望に寄り添いながら、再現度の高い仕上がりを目指して施術してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております☆
POPO nail & eyelash ふわきち
-
初めて利用させてもらいました。
マツエクも初めてのことだったのですが本当に丁寧に説明とカウンセリングをして頂きました。
施術中も同様に細かく説明して頂いたり相談させて頂いたりして本当に心地よい時間を過ごせました。
また利用させてもらいます。
ナチュラル派さんに◎フラットラッシュ100本6400→¥4,900
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
りー様
この度は当店をご利用いただきありがとうございました♪
初めてのマツエクを担当させていただきましたがとてもナチュラルでお似合いでした!
普段のお化粧が少しでも楽になっていると嬉しいです^ ^
次回ご予約もいただきありがとうございます!またご来店時にまつ毛の状態等見させていただきますね!またのご来店も心よりお待ちしております♪
POPO nail&eyelash みずき
-
今回も可愛くしていただきありがとうございます◎
家族友人からも大好評でした!次回もよろしくお願いいたします。
【韓国トレンド×ツヤ×うるキラ感◎】マグネットネイル10本¥6000
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
ぽかり 様
いつもご来店いただき、そして、嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりを気に入っていただけて、さらにご家族やご友人の方にもご好評だったとのこと、とても嬉しいです(*^^*)
次回も「可愛い!」と思っていただけるよう、心を込めて施術させていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております☆
POPO nail & eyelash ふわきち
-
今までネイルをさせて頂いていたのですが、仕事上オフして頂くことになりました。ネイルなしでもいつも通り形もとても綺麗で、満足です。
またネイルする機会ができればよろしくお願いします!!
【ハンドオフのみ】当店、他店オフのみ、磨き仕上げ付き☆
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
みんち様
ご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます!
お仕事のご都合でオフとなりましたが、
ネイルなしの状態でも形を気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^^*)
またネイルができる機会ができましたら、
ぜひいつでもお任せください!
お会いできる日を楽しみにしております♪♪
POPOnail&eyelash さやか
-
いつも可愛く仕上げてくださってありがとうございます!
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
つき様
いつもご来店ありがとうございます(*^^*)
そして嬉しい口コミもありがとうございます♪
その後 モチなどはいかがでしょうか??
気になることがございましたらお気軽にご相談ください!
この度はお忙しい中口コミありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
POPnail&eyelash さやか
-
今の眉毛の状態から理想の眉に持っていくには今後どうすればいいか、おすすめのペンシルなど色々教えてくださってありがたかったです!仕上がりも大満足です!ありがとうございました!
【学割U24】眉毛WAX+間引き付き♪ ¥4500→¥3500
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
まひろ 様
先日は眉毛ワックス担当させていただき
ありがとうございました!
仕上がりご満足いただけて嬉しいです( ; ; )
今後も理想の眉に近づけるよう一緒に育てていきましょう♪
またお会いできるのを楽しみにしております♪
POPO nail&eyelash あすか
-
初めての眉毛Waxで理想の形に整えていただきありがとうございました。メイクもしやすくなったので気に入っています。
急遽ネイルも一緒に施術してもらいましたが写真通りのデザインでとてもかわいいです!
また次回もよろしくお願いします。
《街中エリア最安級》眉毛Waxスタイリング¥4,000→¥3,500
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
emu様
この度はご来店いただきありがとうございました!!
普段のお化粧がしやすくなったとのことで、お仕上がり気に入っていただけてよかったです^ ^
ネイルもとても可愛いデザインでお似合いでした!♪
次回も同時施術でご予約いただきありがとうございます!
次のご来店も心よりお待ちしております♪
POPO nail & eyelash みずき ふわきち
-
私は浮きやすいので、店舗によっては2.3日で剥がれた事もあって非常に爪に負担もかかってしまう事伝えるとベースを選べて、でもグレードで課金しなくてはいけなくて
1個グレードあげたお願いしたんですけど
結局高くついて現在2日目ですがキワが浮いてる指があって様子見です。やり直し無料とかありますが、時間も駐車場代とかも考えるとなかなかコスパ悪いかな
私の爪が悪いんですけどね
でも、スタッフさんの態度はとても良かったです
【ご新規様限定価格】ジェルワンカラーオフ込み¥6150→¥5500
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
はな 様
この度はご来店、また貴重なご意見をいただきありがとうございます。
仕上がりにつきまして、ご期待に添えなかった点があり心苦しく思っております。
事前にお爪の状態についてご相談を伺い、持ちを考慮したご提案をさせていただきましたが、結果としてご満足いただける仕上がりとならず、申し訳ございませんでした。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後の技術向上・施術の見直しに活かしてまいります。
また、スタッフの対応について温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
今後もより安心してご来店いただけるよう努めてまいります。
POPO nail & eyelash
-
今回もすごくかわいくしていただけました!
成人式のためのネイルということもあり、すごく悩んでいましたが、色のイメージを言ったらいろいろな提案をしてくださって、めちゃくちゃかわいくなりました!
ありがとうございました!
【シンプル×おしゃれ×ナチュラル】ジェルワンカラーorラメ¥4800
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
1buuuu 様
いつもありがとうございます(*^^*)
成人式ネイルということでお悩みもあったかと思いますが、
人生に一度の大切な日、ネイルとして関わらせていただいけたこと、とても嬉しく思います♪
ご満足いただけて本当によかったです *。
またお会いできるのを楽しみにしてます^^*
POPO nail & eyelash ふわきち
-
初のマグネットネイルにしてもらいました~
近くで見るとシャンパンみたいにキラキラしてて可愛くてお気に入りです!
またお願いします♪
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
はるん様
いつもご来店ありがとうございます(*^^*)♪
初めてのマグネットネイル、気に入っていただけてとても嬉しいです!
シャンパンのようなキラキラ感、近くで見ると本当に可愛いですよね*。
またぜひ気分や季節に合わせて、いろいろなデザインを楽しみましょう♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
POPOnail&eyelash さやか
-
スタッフの方の対応もすごく丁寧で、仕上がりにもとても満足しています!またお願いしたいです!
★カラーエクステ★フラットラッシュ80本→¥6,400
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
さくら 様
先日は大事なご予定前に担当させていただき
ありがとうございました( ; ; )
お仕上がり満足いただけて嬉しいです!
マツエクとてもお似合いでした♪
またいつでもご来店お待ちしております!★
POPO nail&eyelash あすか
-
可愛く仕上げていただいてありがとうございました!とっても満足です!お話も楽しかったですー!
【流行り×今っぽ×シンプル】フレンチorカラーグラデーション¥6300
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
りん様
この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただきましてありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます♪
満足していただけたようでこちらも大変嬉しいです。
その後モチなどはいかがでしょうか??*
気になることがございましたら気軽にご相談ください♪
またお会いできるのを心よりお待ちしております
POPOnail&eyelash さやか
-
いつもお世話になっています。
とてもいい仕上がりで満足です。またよろしくお願いします。
【他店リペアOK】ちょい足し30分※付いてるエクステはそのままお付け足し
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
ふうか様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪
お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
今回は眉毛とまつ毛メニューご一緒にご案内させていただきました!
次回も同時施術可能です!!1ヶ月後くらいのメンテナンスがおすすめになりますので、是非よろしくお願いいたします☆
POPO nail&eyelash みずき
-
いつも丁寧な施術で、仕上がりもとても気に入っています。
また通わせていただきます。ありがとうございます!
【季節ごとに更新★流行りのデザイン】定額シンプルコース¥6500
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
みんち様
いつもご来店ありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、
またぜひお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております(*^^*)
POPOnail&eyelash さやか
-
カウンセリングからすごく丁寧で、大変満足いく仕上がりになりました。
また引き続きよろしくお願いします。
ナチュラル派さんに◎フラットラッシュ100本6400→¥4,900
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
さわちゃん様
この度は当店をご利用いただきありがとうございました
今回いつものデザインを少し変えて付けさせていただきましたが、お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♪
ナチュラルで可愛い束感マツエクとてもお似合いでした!!^ ^
次回のご予約もいただきありがとうございます!また気になることやご変更されたい事があればお気軽にお声掛けください☆
POPO nail&eyelash みずき
-
コンサート用に某アイドルのアニマルキャラクターを
3Dでつくっていただきましたが完成度が高すぎて
大満足でした 、、、T_T!!!
他デザインも色々とご相談して満足のいく
仕上がりになってよかったです!
周りに見せたら全員が可愛いね~!と言ってくれる
ネイルにしてもらって最高です!
また伺います!ありがとうございました!
POPO NAIL&EYELASH 上通り店からの返信コメント
nn 様
この度はご来店いただき、素敵な口コミをありがとうございます♪
コンサート用ネイル、喜んでいただけて本当に嬉しいです!!
3Dアートも含め、デザインを一緒に考える時間がとても楽しかったです☆
周りの方にも褒めてもらえたとのこと、私もとても嬉しいです(*^^*)
またのご来店をお待ちしております!
POPO nail & eyelash ふわきち
ポポ 上通り店(POPO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー