Pawtique【ポウティ-ク】nail salon 長さだし/フィルイン/耳つぼジュエリー導入店
ポウティークネイルサロン ナガサダシフィルインミミツボジュエリードウニュウテン
- ネイル
- 東京都墨田区両国4-13-2真島ビル2F
- 両国駅徒歩6分、森下駅徒歩8分
SAYAKA
サヤカ- 指名料500円
- ネイリスト技能検定上級所持、中医学耳つぼ美容協会認定技術者♪全てのデザインメニューオフ込み2時間以内で終わります!お急ぎの方はご指名ください♪フォルムの綺麗さと、艶感を意識し、爪が折れやすい、亀裂が入りやすい方も、しっかりとしたカウンセリングで、自爪を綺麗に伸ばせるようにお手伝いさせていただきます!
-

持ち込みネイル、ブライダルネイルもお任せください!
-

看板犬のロア店長です♪
-

こだわりのワンカラー♪艶が長持ちします!
-

犬と行けるカフェたくさん教えてほしいです!
- 施術歴
- 7年
- 得意な技術・デザイン
- ワンホン、韓国、ガーリーデザイン、艶ネイルが得意です。デザインのご相談は、お店のライン、InstagramのDMからお願いいたします。お気軽にお待ちしてます!【LINE】→@203jstqv【Instagram】→saya_nail_pawtique
- 趣味・マイブーム
- 犬が大好きです♪最近は銭湯とマイメロにはまってます!!KPOPが大好きなのでお話しできたらとっても嬉しいです!推し活ネイル得意です♪3Dパーツなども作成できますのでお気軽に相談してください♪

- 持ち込みネイル♪海イメージネイル
- こんにちは!Pawtique nail salonのさやかです。今回は、持ち込みネイルのご紹介です!沖縄旅行に行かれるお客様で、ほぼお任せでネイルさせていただきました!チークやグラデーショ…続きを見る

このスタッフの新着高評価口コミ
-
由依さん(女性/20代前半/主婦)
[投稿日] 2026-06-17 11:59:18.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
素敵なネイルをありがとうございます!
いつも丁寧でスピーディですし、爪の形も綺麗に仕上げていただけるので通っています。また、お店の雰囲気も居心地が良く、いつも安心してお任せしております♪
デザインについても親身に相談に乗ってくださり、毎回とても可愛くて気に入っています!
また次回もよろしくお願いします!!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
〈ハンド〉持ち込みネイル アート120分
Pawtique【ポウティ-ク】nail salon 長さだし/フィルイン/耳つぼジュエリー導入店からの返信コメント
由依様
いつもPawtique nail salonをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
店内や、仕上がりを気に入ってくださってとっても嬉しいです。
今後もデザイン、なんでもご相談ください!
由依様にまたお会いできるのを楽しみにしています(^^)
またのご来店、心よりお待ちしております! -
うにちゃんさん(女性/30代後半/その他)
[投稿日] 2026-06-17 11:48:48.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつもお願いしています。
モチが本当に良く、浮いたり欠けたりすることがほとんどありません。
デザインの提案も上手で毎回大満足です!仕上がりを何度も見てしまうほどお気に入りです♪
またお願いします!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
〈ハンド〉オーロラマグ ¥8500→¥7980
Pawtique【ポウティ-ク】nail salon 長さだし/フィルイン/耳つぼジュエリー導入店からの返信コメント
うにちゃん様
いつもPawtique nail salonをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりを気に入ってくださってとっても嬉しいです。
今後とも、うにちゃん様が可愛いネイルで気分が上がる
ようにお手伝いをさせていただけたら嬉しいです!
デザインの方も沢山ご用意してお待ちしてます。
うにちゃん様に、またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
次のご来店も、心よりお待ちしております! -
Harukaさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2026-05-22 15:02:37.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
前回ネイルをオフにしなくてはならない事情があり、全てオフしていただきました。その際こちらでフィルインをしていたおかげで全く爪が傷んでいなく驚きました。
今回は久々のネイルで、持ち込みでお願いしました。
マグネット、チークやりたいものを全て叶えてくれました。
韓国のブランドのマグネットというのが珍しくてとっても可愛くてお気に入りです。
ありがとうございました!また次回もよろしくお願いします!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
〈ハンド〉持ち込みネイル アート120分
Pawtique【ポウティ-ク】nail salon 長さだし/フィルイン/耳つぼジュエリー導入店からの返信コメント
Haruka様
この度は、Pawtique nail salonをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がり気に入ってくださってとっても嬉しいです。
引き続きフィルインで自爪育成の
お手伝いもさせていただけたら嬉しいです。
Haruka様にまたお会いできるのを楽しみにしています(^^)
次回のご来店も、心よりお待ちしております!
ポウティーク(Pawtique)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
¥5,980 ビビビ祭!【平日10時~17時限定】〈ハンド〉うる艶マグネット ¥6800→¥5980
|
|
新 規 |
¥4,480 ビビビ祭!【平日10時~16時限定】ハンドワンカラーorラメグラ ¥5480→¥4480
|
|
新 規 |
¥8,900 ビビビ祭おすすめ!【平日10時~16時限定】持ち込みネイル90分 ¥9900→¥8900
|
|
新 規 |
¥11,000 ビビビ祭!【平日10時~16時限定】長さだし10本+ワンカラー ¥12280→¥11000
|
|
新 規 |
¥10,480 【平日10時~16時限定】ハンドワンカラー+フットワンカラー ¥11480→¥10480
|
|
新 規 |
¥5,500 ビビビ祭おすすめ!〈フット〉ワンカラー ¥6000→¥5500
|


