パラジェルフィルイントリアツカイテン ビジューネイル
- ネイル
- 東京都中央区銀座6-4-7 G・OWESTビル6F
- 銀座駅徒歩3分/東銀座駅徒歩7分/新橋駅徒歩8分/有楽町駅徒歩8分
MOMOKA
モモカ- 指名料550円
- ワンホン系、うる艶系が得意です^^癒しの時間を過ごしていただけるよう丁寧に施術致します。
-

キラキラ大好きです!
-

うる艶ワンホン系は是非お任せ下さい!
-

パーツも可愛く盛ります!
- 趣味・マイブーム
- 最近のマイブームはポテ活です^^

このスタッフの新着高評価口コミ
-
yrcaaaさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-06-21 15:40:15.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回は、フラッシュネイルにしました。パキッとしたピンクが気に入りました。これからサンダルをたくさん履く季節になるのでたのしみです。来月もよろしくお願いいたします。
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
[Foot]ワンカラー
【パラジェル・フィルイン取扱店】bijou nailからの返信コメント
yrcaaa様
いつもご来店ありがとうございます。
今回もキラキラ濃いピンクでとてもお似合いでした^^
サンダルたくさん履いて今年の夏も楽しんでください!!
またのご来店心よりお待ちしております。
bijounail -
yrcaaaさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-06-21 15:39:09.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回も、とても綺麗にしていただきました。マグネットフレンチは初めてですが、夏っぽいカラーでキラキラ好きな私からするととても気に入りました。お話しも楽しく、いつもありがとうございます。来月もよろしくお願いいたします。
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
[Hand] ワンカラー
【パラジェル・フィルイン取扱店】bijou nailからの返信コメント
yrcaaa様
いつもご来店ありがとうございます。
夏っぽいデザインでお揃いにしていただき光栄です^^
これからどんどん熱くなるので体調にもお気をつけてお過ごしください!
またのご来店心よりお待ちしております。
bijounail -
saさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2026-06-10 21:48:31.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
今回も可愛いネイルありがとうございました!
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
[Hand] ワンカラー
【パラジェル・フィルイン取扱店】bijou nailからの返信コメント
sa様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足いただきとても光栄です!
今後もご期待に添えるよう技術向上に努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
bijounail
ビジューネイル(bijou nail)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
全 員 |
¥8,980 【人気No1】[Hand]★定額デザイン★大人モテシンプルコース
|
|
全 員 |
¥9,980 【人気No2】[Hand]★定額デザイン★ガーリーワンホンコース
|
|
全 員 |
¥11,980 [Hand]★定額デザイン★ゴテゴテMAXコース
|
|
全 員 |
¥5,980 [Hand] ワンカラー
|
|
全 員 |
¥6,980 【人気No3】[Hand] マグネットorフラッシュワンカラー
|
|
全 員 |
¥7,680 [Hand] ミラーorオーロラワンカラー
|



