- サロン平均
- 4.86
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
時間がない中、無茶な対応に答えてくださり
ありがとうございました!
年末まで空きのスケジュールが無かった為
本当に助かりました!
次回もよろしくお願いします
毎月ご来店頂きありがとうございます。
少しお待たせしながらの施術にはなりましたが年末年始前にまつ毛のお手入れさせて頂くことができ、良かったです!!
またのご来店お待ちしております!
担当Staff⇒KAYO
-
前回初めてのマツエクをさせて頂き、持ちも良く、デザインも良かった為リピートさせて頂きました。
今回もめちゃくちゃ可愛く仕上げて頂き大満足しております。
引き続き利用したいと思います。
【地域最安値】最強のモチ★★★バインドロック 60束(120本)4200円
ご来店頂きありがとうございます。
仕上がりやモチ、デザインを気に入っていただくことが出来良かったです。
ご来店の際には更に可愛いが更新出来るよう、努めてまいります。
是非またのご来店心よりお待ちしております。
担当staff⇒KAYO
-
先日はありがとうございました!
まつ毛の状態だったりお手入れの方法とかたくさんアドバイスいただきました!
お店の雰囲気もめちゃくちゃ可愛くて居心地良かったです!
またおねがいします♪
12月限定クーポン☆【まつげパーマorパリジェンヌ】3900円→3600円
初めてのご来店にも関わらず指名でのご予約ありがとうございました!!
まつ毛の状態もしっかりカウンセリングさせて頂き、仕上がりにも満足頂けたこととても嬉しく思います!!
また是非お越しください!!お待ちしております。
担当staff⇒KAYO
-
つけて頂いて、ちょうど1週間経ちましたが
全然減っておらず大満足です。
長さも文句なし、最高です!
つけて頂いた方も話しやすく、とても感じの良い方でした(*^^*)
リペアでまた伺おうと思っております。
よろしくお願いします(*^^*)
【地域最安値】最強のモチ★★★★バインドロック付け放題7700円
当店にお越しいただきありがとうございます。
モチや仕上がりに満足いただくことが出来、とても嬉しく思います。
次回も可愛く仕上がるよう努めてまいりますので是非リペアのご予約
お待ちしております!!
担当staff⇒KAYO
-
初めてマツエクをした時から通い続けています^^
毎回満足のいく仕上がりで
施術中も楽しいお話で時間があっという間です
これからもよろしくお願いします
初めてのマツエクから毎月担当させて頂きありがとうございます。
仕上がりにも満足頂けてとても嬉しいです。
私も毎度お話がとても楽しくあっという間です!
是非来月も可愛く仕上げさせてください。お待ちしております!
担当staff⇒KAYO
-
わたしは今回で3回目の来店です。
初回から丁寧に対応していただき、もちも良いです。
わたしの上がりにくいまつげを綺麗にしてくれるので、また行きます。
まつ毛パーマorパリジェンヌ 3900円 ☆コーティング仕上げ付き
当店をリピート頂きありがとうございます。
今回初めて施術に入らせて頂きましたが、とても可愛く仕上がることができ良かったです!!
また是非担当させてください。心よりお待ちしております。
担当staff⇒KAYO
-
いつもおまかせでお願いしていて、今回もすごく可愛くしていただきました!家でのケアの方法も教えていただけたので次回まで頑張ろうと思っています!
またお願いしたいです!!
まつ毛パーマorパリジェンヌ 3900円 ☆コーティング仕上げ付き
毎月ご来店頂きありがとうございます。
仕上がり喜んでいただけたこととても嬉しく思います。
コーティング是非使ってみてくださいね!!
来月もお待ちしております。
担当Staff⇒KAYO
-
仕上がりが可愛くありがとうございました♪
持ちもすごくいいです^_^
11月限定クーポン☆【フラットラッシュつけ放題】5900円→5400円
当店へご来店頂き、また嬉しいお言葉までありがとうございます。
モチが良かったとのお褒めのお言葉もとても嬉しいです。
今後も満足して頂けるよう努めてまいります。
また是非SWAROにお越しください。お待ちしております!
担当Staff⇒KAYO
-
最初から最後まで大満足です!
施術中も楽しくお話をしてくれて、初めてのメニューでしたが、大満足の仕上がりでした!
明るくて丁寧で素晴らしかったです!!
次も絶対行こうと思えるサロンでした!
【地域最安値】最強のモチ★★バインドロック80束(160本)4900円
多くのサロンがある中、当店へお越しくださりありがとうございました。
嬉しいお言葉とても嬉しいです。
私もとても楽しい時間になりました!
次回も可愛い束感まつ毛になるよう努めさせていただきます。
また是非お会い出来ること、お待ちしております。
担当Staff⇒KAYO
-
初めて来店しました!!悩み色々聞いて貰ってデザイン作って頂きました!!束感まぢでいい。次回もお願いしようと思ってます!!コーティングも2種類買っちゃったしこれから楽しみです!!
【地域最安値】最強のモチ★★★バインドロック100束(200本)5900円
ご来店頂きありがとうございました!
仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです★
コーティング是非使ってみてくださいね!!
またお会い出来る日を楽しみにしております。
担当staff⇒KAYO
-
何度かお世話になっていますがいつも丁寧につけてくださるのでもちも良いです^^
デザインも毎度確認しながら決めてくださるのでこちらの希望を相談しやすいです
担当の方は優しくてお話しやすいですし、お店も清潔感があって接客も良いので今後もお世話になると思います♪
【地域最安値】最強のモチ★★バインドロック80束(160本)4900円
この度はご来店いただき、また嬉しいクチコミまでお寄せいただきありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しく思います。
今後も過ごしやすい空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております★
担当staff⇒KAYO
-
初めて利用したのですが、お店の雰囲気も可愛くてお喋りも楽しくて最初っから最後まで楽しめました!
仕上がりもいい感じです!
ありがとうございました♪
11月限定クーポン☆【まつげパーマorパリジェンヌ】3900円→3600円
キクラゲ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!!
お店の雰囲気を気に入っていただけて良かったです♪♪
また、施術中も楽しくお話し出来たと言っていただけてとても嬉しいです!!
またのご来店心からお待ちしております!!
担当スタッフRin
-
今回、まつエクつけた後に予定があったので、少しバタバタ仕上げてもらいました。
それでも、いつも通り明るく元気に接客をしてくれますし、嫌な顔ひとつせずにテキパキまつ毛を綺麗に整えてくれます!
また予約しますね☆
【地域最安値】最強のモチ★★★★バインドロック付け放題7700円
毎月ご来店頂きありがとうございます!
毎月毎月可愛いが更新出来るよう、努めてまいります。
来月もお会い出来る日を楽しみにしております。
ご予約お待ちしております★担当staff⇒KAYO
-
マツエク初心者でも行きやすいです!
店員さんも優しくてとっても可愛いしほんとにオススメです!
【地域最安値】最強のモチ★★バインドロック80束(160本)4900円
ご来店頂きありがとうございます!
当店はお客様一人一人のお悩みや仕上がりに合わせて丁寧なカウンセリングを行っており、年齢関係なくたくさんのお客様に満足して頂けるよう施術しております。
また是非お会い出来る日を楽しみにしております★
来月もお待ちしております。担当staff⇒KAYO
-
2回目の来店でした。
今回もバッチリ綺麗にまつ毛があがりました♪
ありがとうございます♪
まつ毛パーマorパリジェンヌ 3900円 ☆コーティング仕上げ付き
ご来店頂きありがとうございました★
ぱっちりデザインとてもお似合いでした!!
また是非SWAROにお越しください。更にもっと可愛く仕上げることが出来るよう努めてまいります。担当staff⇒KAYO
-
仕上がりもモチも良くて大満足です。
雰囲気も良くて落ち着ける空間です^^
またお願いします!
【地域最安値】最強のモチ★バインドロック 40束(80本) 3500円
いつもご来店いただきありがとうございます。
モチの良さを実感していただけて嬉しいです!
リラックスして過ごしていただけたとのお言葉も励みになります。
今後も仕上がり・居心地ともにご満足いただけるよう努めてまいります★
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
担当Staff⇒KAYO
-
今回初めてペア割でお願いしましたが、とても丁寧にして頂きました。私がディズニー好きなのでBGMもディズニーにしてくれてて楽しい時間でした。また、お世話になります。
【★ペア割★】まつ毛パーマorパリジェンヌ 7600円(3800円/1名)
くんちゃん様
本日もご来店誠にありがとうございました!
デザイン気に入っていただけてとても嬉しく思います!
施術中もディズニーのお話させていただけてとても楽しかったです♪
またのご来店心からお待ちしております!
担当スタッフRin
-
初めてのバインドロックを施術して頂きました。
10月下旬に行き、持ちはかなり良いと思います。
店内は出来たばかりでとても清潔で会話も楽しく良い印象しかありません!
自宅から近いので今後も利用したいと思います
【地域最安値】最強のモチ★バインドロック 40束(80本) 3500円
ご来店頂きありがとうございます。
そして初めてのバインドロック施術を担当出来たこと、すごく嬉しく思います。
モチが良かったとのお言葉とても嬉しいです。
また是非SWAROで可愛いまつ毛を提供させて下さい★
ご来店お待ちしております!!
担当staff⇒KAYO
-
逆さまつげ(下まつげ)の悩みをしっかり聞いてもらって、まつパでばっちり解決してもらいました
施術中もすごく丁寧で、仕上がりは本当に逆さまつげだった?ってくらい綺麗に下がってて感動しました
初めてのまつパだったのですがお姉さんがすごく優しかったので助かりました
本当にありがとうございました
11月限定クーポン☆【まつげパーマorパリジェンヌ】3900円→3600円
颯様
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます!
初めてのまつげパーマでご満足いただけたとのことで、大変うれしく思います!
逆さまつげのお悩みが少しでも軽くなったようで安心いたしました!
今後も丁寧な施術とカウンセリングを心がけてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
担当スタッフRin
-
キレイに仕上がりました
また機会があったら宜しくお願いします。
10月限定クーポン☆【まつげパーマorパリジェンヌ】3900円→3600円
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
次回もより理想的なカールに仕上げられるよう、しっかり担当させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております
担当staff⇒KAYO
-
カウンセリングも丁寧で理想通りの可愛いまつ毛にしていただきました!
これからも毎月親子で通います!
【地域最安値】最強のモチ★バインドロック 40束(80本) 3500円
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
そして、いつもお母様にもご紹介、ご来店くださり本当に嬉しいです。
カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました!
お二人ともそれぞれのまつ毛の状態に合わせて、似合うデザインになるよう心を込めて施術させていただいています。
これからも、より可愛いお仕上がりを一緒に作っていけたら嬉しいです!
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
担当staff⇒KAYO
-
初めて来店しました!!
お店も可愛くて、知識も豊富で色々教えてくださり、仕上がりもとてもよかったです!!これから通います!!
この度は数あるサロンの中からSwaroへご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉と高い評価をいただき大変光栄に思います。
初めてのご来店とのことでしたが、仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
カウンセリングの際は、まつ毛の状態や普段のお手入れ方法などを丁寧にお伺いし、お客様に最も合うデザインをご提案できるよう心がけております!
これからもデザインやモチの面など、よりご満足いただける仕上がりをお届けできるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
担当staff⇒KAYO
-
初めて行きましたが、お店も可愛くていい匂いでソファもふかふかでとても心地よく施術して頂きました!
カウンセリングも丁寧で仕上がりも想像以上でとても満足できました!
また、ホームケアも丁寧に教えて下さり無事長持ちできそうです!!
施術中も楽しくお話して頂き最初から最後まで丁寧で感じが良かったです!
是非またよろしくお願いします!!
【地域最安値】最強のモチ★★バインドロック80束(160本)4900円
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
仕上がりや接客にもご満足頂けてとても嬉しいです。
初めてのご来店でもリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました☆
次回もまつ毛の状態を見ながら、さらに理想に近づけるよう丁寧に施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当staff⇒KAYO
-
前回バインドロック40で今回も同じメニューで予約しましたが、カウンセリングしていただき80にしていただきました!とても可愛くて気に入っています★またお願いします!
【地域最安値】最強のモチ★バインドロック 40束(80本) 3500円
ご来店頂きありがとうございます。
カウンセリングにて80束に変更させて頂きましたが、束間まつ毛とてもお似合いでした!
是非来月も担当させてください★
ご来店お待ちしております!
担当staff⇒KAYO
-
初めて来店しました。
お店の雰囲気もよく担当してくださったスタッフの方も
とても明るく好印象でした。
カウンセリングもしっかりしてくれたおかげで
とても仕上がりに満足しました!
次回もよろしくお願いします!
10月限定クーポン☆【まつげパーマorパリジェンヌ】3900円→3600円
この度はご来店ありがとうございました♪
そして嬉しい口コミまでありがとうございます!!
私にまつ毛のデザインを任せていただいてそして、
仕上がりにもご満足いただけてとっても嬉しいです!
次回も似合うデザインをご提案できるように頑張ります!
また、かえ様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!
担当【Rin】
-
いつもありがとうございます!スピーディーで可愛らしい雰囲気でいつも大満足です!仕上がりもめちゃよくて文句なしです!
【地域最安値】最強のモチ★★バインドロック80束(160本)4900円
いつもご来店いただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます☆
仕上がりやモチにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
これからもスピーディーかつ丁寧な施術で、より可愛い目元をお届けできるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当staff⇒KAYO
-
結婚式が近い為初めてマツエクに挑戦させて頂きました。
普段することがないので、カールや長さなども分かっておらず、イメージ画像だけお見せして、あとはスタッフの方にお任せにしました。自分が思ってる以上の仕上がりで満足しております。
若くて可愛いスタッフさんの方でした。
対応もよく、お値段以上の仕上がりでした。
またよろしくお願いします。
【地域最安値】最強のモチ★バインドロック 40束(80本) 3500円
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます☆
仕上がりを気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。
おまかせいただいたデザイン、とてもお似合いでした!!
大切なウエディング前のご準備に当サロンをお選びいただき、心より感謝いたします。
晴れの日がより素敵な一日となりますように☆☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当staff⇒KAYO
-
今回も可愛く仕上げてくれてありがとうございました☆
綺麗にしてくれるから、テンションも上がります!
ほんとに時間があっという間で、あれ?もう終わった?!って感じでした笑
色々お話も出来て楽しかったです。
また11月に行きますね♪
【地域最安値】最強のモチ★★★バインドロック100束(200本)5500円
この度は嬉しい口コミをありがとうございます☆
仕上がりや接客にご満足いただけたようでとても嬉しいです!
お仕上げまでの時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
毎月色々なお話が出来てとても私も楽しいです☆☆
今後もさらにご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいりますので、
ぜひまたのご来店をお待ちしております。
担当staff⇒KAYO
-
2回目の来店でした。
前回かけてもらったまつ毛パーマがすごくもちが良く、1ヶ月以上しっかりカールが続きました。
今回は前回より少しゆるいカールにしてもらいましたが、可愛くて優しい雰囲気に仕上がったので、とても嬉しいです。
前回と同じ方に担当してもらいましたが、今回も丁寧な接客でとても癒されました。
担当スタッフさんのまつ毛パーマは、ホントにホントにオススメです!
次回も指名してお願いしたいです。
ありがとうございました。
まつ毛パーマorパリジェンヌ 3900円 ☆コーティング仕上げ付き
この度は2回目のご来店、指名でのご予約、そして心温まるクチコミをいただき本当にありがとうございます!
前回のまつ毛パーマのモチや仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今回は少しゆるめのカールデザインでしたが、可愛らしい雰囲気がとてもお似合いでした!
お仕上がりの違いも楽しんでいただけたようで安心いたしました。
また、施術や接客についても嬉しいお言葉をありがとうございます。
今後も一人ひとりのお客様に寄り添い、よりリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります。
次回もぜひお好みのデザインやカールの強さなどご相談ください☆
より理想に近いお目元になるよう、しっかりカウンセリングさせていただきます。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
-
接客も技術も全部良かったです!希望通りの上げ方で満足してます!また次もよろしくお願いします!
10月限定クーポン☆【まつげパーマorパリジェンヌ】3900円→3600円
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます★
また、初めてのご来店にもかかわらず指名でのご予約いただけたこととても嬉しく思います。
自然な仕上がりでぱっちりとしたお目元になり、とてもお似合いでした!
今後とも男性のお客様も通いやすい雰囲気づくりを心掛けてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
担当staff⇒kayo
スワロ(Swaro)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー