- サロン平均
- 4.81
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
女子ならば誰もが可愛いと思う、白を基調としたおしゃれな空間で施術して頂けました
見本デザインがどれも私好みで可愛くて、ピアスにしたいほどw
短い私の爪にも、清潔で可憐な可愛さが溢れる爪になって、とても嬉しいです
次回もぜひお願いしたいです
OPEN記念☆12月までの限定価格 HAND定額 “Belle”コース ¥7,700→¥6,930
あみのん様
この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。
白を基調とした空間や、サンプルデザインを気に入っていただけてとても嬉しいです。
短いお爪でも、清潔感と可愛さが引き立つよう意識して施術させていただきましたので、そう感じていただけて本当に光栄です。
次回もお好みに合わせて、さらに可愛いデザインをご提案させてください♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
Akari
-
好みのイメージを伝え、透明感のあるベージュにして頂きました!
サロンの雰囲気も良く、清潔感があると感じました!
またサロンに通いたいです!
【HAND】うる艶ちゅるんワンカラー ¥6,050
ちひろ様
先日はご来店、そして素敵な口コミまでありがとうございます!
ジェルのカラーやサロンの雰囲気を気に入っていただけて嬉しいです。
またぜひお任せください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
Akari
-
すごく丁寧に施術してくださって、ワンカラーなのに色選びも試して選ばせてもらえて感動しました!
これから通わせて頂こうと思ってます。ありがとうございました!
OPEN記念☆12月まで限定価格 HAND うる艶ちゅるんワンカラー ¥6,050→¥4,950
まさみ様
先日はご来店ありがとうございました!
ご希望のカラーが見つかって安心いたしました。
これからも丁寧な施術を心がけて、まさみ様に似合うカラーやデザインをご提案させていただきます。
またのご来店お待ちしております♪
Akari
-
ありがとうございました。また伺いますのでヨロシクお願いします。
OPEN記念☆12月までの限定価格 究極ふんわりグラデーション ¥6,050→¥4,950
南・ひまわり様
先日はご来店ありがとうございました。
肌馴染みの良いヌードカラーとてもお似合いでした。
またお気軽にご来店ください♪
Akari
-
デザインすごく可愛く仕上げてもらって大満足です!
お店の中に可愛いジェルたくさん並んでてテンション上がりました!
またお願いします(^^)
【OPEN記念】11月限定価格☆HAND定額 “Belle”コース ¥7,700→¥6,930
りり様
嬉しい口コミありがとうございます!
デザインや店内の雰囲気を気に入っていただけて安心いたしました。
これからも可愛いデザインをご提案できるよう努めて参りますので、
ぜひまたお気軽にご来店ください♪
Akari
-
近くにネイルサロンがオープンしたことを知り、気になったので伺いました!
店内に入ると、アーチ棚にかわいいジェルが沢山並べてあってとても素敵な空間で気分が上がりました!
グラデーションは絶妙な色がたくさんあり、迷ってしまいましたが、親身に相談に乗ってくださったおかげで、とても満足のいく仕上がりになりました。
ネイリストさんは話しやすくて、会話も楽しかったのであっという間の時間でした。
またお願いしたいです!
【OPEN記念】11月限定価格☆究極ふんわりグラデーション ¥6,050→¥4,950
miwa 様
先日はご来店いただき、素敵な口コミまでありがとうございます!
サロンの雰囲気やカラーの種類を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
グラデーションも一緒に選んだお色を喜んでいただけて良かったです。仕上がりにもご満足していただき、安心いたしました。
お話も弾み、私も楽しい時間を過ごさせていただきました!
これからデザインやカラーも追加していきますので、またぜひ気軽にお越しください♪
Akari
-
色のバリエーションが他では見たことがないぐらいたくさんあり、心が弾みます!色やデザインを迷っていると試し塗りして下さったり、アドバイスして頂き、とても親切で丁寧な施術でした♪ネイリストさんとの会話も楽しく、サロンの雰囲気も明るく素敵な空間で、居心地がとてもいいです♪ネイルの仕上がりも綺麗で言うことなしです☆次回もぜひよろしくお願いします!!
【HAND】定額デザイン "Petille"コース ¥8,800
yori様
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます♪
試し塗りやご相談を通して、yori様に似合うカラーを一緒に見つけられて嬉しく思っております。
マグネットとラメの組み合わせとてもお似合いでした♪
また、サロンの雰囲気や施術中の会話のひとときを心地よく感じていただけたと伺い、安心いたしました。
これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけていきます。
仕上がりも気に入っていただけたようで安心いたしました。
次回も、季節のカラーや新しいデザインをご提案させていただきますので、ご来店お待ちしております♪
Akari
ベルペティーユ(Belle Petille)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー