- サロン平均
- 4.60
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.5
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
先日はありがとうございました!
今回も丁寧に施術していただき、仕上がりがとても綺麗で満足しています。
サロンの雰囲気も良く、安心して通えるお店だと思いました。また伺います!
-
先日こちらのネイルサロンを利用しましたが、本当に大満足でした!
スタッフの方がとても優しくて、最初から最後まで丁寧に対応してくださり、安心してお任せできました。
仕上がりも想像以上にかわいくて、指先を見るたびに気分が上がります!
デザインの相談にも親身にのっていただき、細かいところまでこだわってくれたおかげで、理想以上のネイルになりました。
お店の雰囲気も明るくて居心地がよかったです。
また絶対に伺いたいです!素敵な時間をありがとうございました
-
とても丁寧にしてくださり、綺麗に仕上げて頂きました。
楽しい会話で良い時間を過ごせました。
ありがとうございました。
又よろしくお願いします。
【12月限定】トレンド定額 月替わりたくさん種類から選択
-
初めて伺いましたが、ネイリストさんがとても親切で丁寧に対応してくださいました。仕上がりも綺麗で大満足です。カラーやデザインの相談もしやすく、安心してお任せできました。またぜひ利用したいサロンです。
【ハンド】オフィスにおすすめ♪秋冬ワンカラー ¥4500=>3980
-
11/25にハンドネイルの施術をお願いしました。
当日の仕上がりがとても綺麗で、不具合時のお直しもあるようでしたのでまた利用をしたかったのですが
11/30に親指のネイルがすでに取れてしまい、店舗のラインへお直しをしてほしい旨を営業時間内に連絡しました。
ですが一向にご返信がいただけず、翌日営業時間になりましたので電話をかけさせていただきましたがこちらも連絡がつかず。
1週間以内ですが、再度すべてやり直しをしていただこうとホットペッパーから予約を取り店舗へお伺いしましたが
予約時間になってもどなたもいらっしゃらない状態でした。
12:30予約でしたので、13:00までお店の前で待たせていただきましたがスタッフの方が来ることも連絡が来ることもありませんでした。
予約時間から1時間以上経ったタイミングでお電話頂き、『日曜日の営業時間は19時までなので連絡が返せなかった』『今日の早番のスタッフが体調不良だった』とご説明いただきましたが、日曜営業時間の記載はありませんし、予約が取れる状態で誰も店舗にいらっしゃらないというのも不信感しかありませんでした。
【チップ長さ出し】定額デザイン 100以上のデザインから選択可能
-
今日はネイリストさんがとても上手に仕上げてくれて、選んでくれた色もとても可愛くて嬉しいです。仕上がりが違ってしまうかもと心配していましたが、とても満足です。次回もまた来ます。
【ハンド】オフィスにおすすめ♪秋冬ワンカラー ¥4500=>3980
-
長さだしの定額デザインをお願いしましたが、サロンのデザインが本当に可愛くて選ぶのも楽しかったです。
仕上がりも綺麗で大満足です。また伺います!
-
前回もとても可愛くしていただいたので今回も訪問しました! やりたいデザインの相談を丁寧にしてくださり、色味やパーツやらも色々試していただきました!!とても大満足な仕上がりになりました!またよろしくお願いします!!
-
施術ありがとうございました。
メニュー内容に約100種類からデザインを選べるとの記載がありましたが実際には9種類からのみだったようでそちらが少し残念でした。
仕上がり自体はとても満足しているためまた次回お願い出来ればと思います。
ありがとうございました。
人気No.2★【チップ長さだし】秋冬限定★定額デザイン/こっくり秋色
-
初めて伺いましたが、お話ししながらとても楽しい時間を過ごせました。
丁寧に施術していただき、出来上がりもとても綺麗で満足しています。
又宜しくお願いします。
ありがとうございました。
【ハンド】オフィスにおすすめ♪秋冬ワンカラー ¥4500=>3980
-
-
今回初めてこのネイルサロンに来ました。雰囲気がとても良くて、カラーもたくさん選べました。みんなとおしゃべりも楽しかったです。ネイリストさんの施術も早くて、仕上がりも凹凸がなくとてもきれいでした。また来たいです。ありがとうございました。
人気No.1★【チップ長さ出し】ワンカラー/ラメグラ¥6,700
ヘンナコンス(Henna Kongs)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー