ホンカクリンパマッサージアンドモミホグシ エミヤ
- リラク
- 整体・カイロ
- エステ
- 北海道札幌市中央区大通東3丁目15-1アムール大通東302号室
- バスセンター前徒歩2分/大通
笑み屋のブログ
プライベート
投稿日:2026-02-03 17:13:51.0
- ハイカラ開店祝い
- 笑み屋です。

雪がドッカドッカ積もってどえらい事になっておりますが、皆さんご機嫌いかがでしょうか。
電車が止まり、望んでもないスタック祭りが開催され、終わらぬ雪かきで先々週~先週にかけて札幌は地獄絵図が各所で見られましたね。
もうちょい楽しいものが降ってくれたらいいのにね。グミとか。(そう?)
そして雪まつりが開催間近。
人混みが予想される7日~8日の土日も猛吹雪と大雪の予報だと見かけました。追い打ちをかけるようにこの仕打ち。
こんな土日ばっかり雪降るなんて、札幌くんもしかして休みとか貰えない職場にいるの?労基行ったほうがいいよ。
そんでもって今日はどえらい寒さときたもんだ。
試される大地すんのやめてもらっていい?
さてお客様からの開店祝いその6。
和風ダイヤモンドアートにビーネマヤのお菓子セット!
私が好きなものを詰め合わせて下さいました。
嬉しすぎる。
早速お店に飾らせて頂きました。
めちゃくちゃオシャレだし、わざわざ額縁に入れて完成品を渡して下さるなんて優しいがすぎる。ありがたいです。
度々話していますが、私のことを思ってあれをあげようとかお裾分けしようとか買っていこうとか、その考えてくれる気持ちが本当に嬉しいのですね
なるべくお礼に施術でサービスさせて頂いたりしているのですが、貰ってばかりでちゃんとお返しできているだろうか…。
もちろんビーネマヤの焼き菓子詰め合わせも安定して美味しい!パッケージが可愛くて、その可愛さに自分の顔面なくなるかと思いました。メルヘン&キラキラは平成女児な心をくすぐります。
絶賛バレンタインシーズンだから、美味しいチョコが沢山並んでるんだろうな…
絶対行こ。散財するって決めてる。
そして本日、笑み屋は開店から1ヶ月を迎えることができました。
まだまだこれからなのですが、一先ずホッ。
お店が更に盛り上がるように精進してまいります。
ぜひ今後とも笑み屋をよろしくお願い致します。
明日もご予約空きがありますので是非ご利用下さい!
#フォロー #お願いします #新規開業
#リラクゼーション #サロン
#リンパ #エステ #もみほぐし #ヘッドマッサージ
#バスセンター前 #オープン
#足つぼ #マッサージ #気持ちいい
#新規オープン #ご新規様クーポンあります
#北海道 #札幌 #中央区 #押し売り #営業無しサロン #気軽に来て欲しい #スッキリ
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました

サロンの最新記事
-
●2026-06-21
-
●2026-06-13
-
●2026-06-12
-
●2026-06-01
-
●2026-05-20
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
- 2026年6月分(4)
- 2026年5月分(3)
- 2026年4月分(11)
- 2026年3月分(9)
- 2026年2月分(7)
- 2026年1月分(9)
- 2025年12月分(10)
- 2025年11月分(9)
- 2025年10月分(6)
もっと見る
笑み屋のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
再 来 |
10%オフ 笑み屋のバースデークーポン☆全コース10%オフ
|
|
新 規 |
¥4,000 【新規限定】◆オイルリンパ体験◆笑み屋の本格オイルリンパ40分
|
|
新 規 |
¥6,000 【新規限定】人気No1◆むくみ/自律神経調整◆笑み屋の本格オイルリンパ60分
|
|
新 規 |
¥9,000 【新規限定】人気No2◆コリ取り/睡眠改善◆笑み屋の本格オイルリンパ90分
|
|
新 規 |
¥12,000 【新規限定】◆ご褒美/デトックス◆笑み屋の本格オイルリンパ120分
|
|
新 規 |
¥3,300 【新規限定】◆部位集中!◆笑み屋のもみほぐし 40分
|

