- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
通い始めてからもう何年もお世話になっていますが、今まで通ったネイルサロンの中で一番お気に入りです。
デザインのセンスが私の好みにぴったりで、毎回理想以上に仕上げてくださいます。さらに持ちも良く、きれいな状態が長く続くのでいつも大満足です。
施術中のお話も毎回楽しく、聞き上手なのでつい色々と話してしまいます。デザインやカラーで迷った時も、私の雰囲気や好みに合わせてアドバイスしてくださるので安心してお任せできます。
これからも通い続けたいと思える素敵なサロンです。いつもありがとうございます!
担当スタッフさんだいすきー!
le blanche【ル ブランシュ】からの返信コメント
しょみ 様
いつもご来店ありがとうございます^ ^!
またお忙しい中、嬉しいクチコミもご投稿くださり
誠にありがとうございます!!
とっても励みになります(;_;)☆
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです^ ^!
今回のネイルもとっても素敵でした(*^^*)
さらなる技術向上!頑張ります!
わたしもいつもお話聞いていただいて、、(笑)
ありがとうございます(*^^*)
私もしょみ様だいすきですー!!
次回も楽しみにお待ちしております(*^^*)
nailist mina
-
一年半ほど担当していただいています!
好きそうな色を用意していただいたり、相談しながらデザインを決められるので毎回大満足です!
またお願いします!
le blanche【ル ブランシュ】からの返信コメント
せん 様
いつもご来店ありがとうございます^ ^!
またお忙しい中、嬉しいクチコミもご投稿くださり
誠にありがとうございます!
またイベント等ありましたらお気軽に
カラーやデザインのご相談くださいね(*^^*)
次回も楽しみにお待ちしております♪
nailist mina
-
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます♪
ネイル時間はワタシにとって楽しい時間です。
またよろしくお願いします。
《hand》当店人気NO.1☆定額ネイルAコース¥7000
le blanche【ル ブランシュ】からの返信コメント
akepon 様
いつもご来店ありがとうございます^ ^!
またお忙しい中、嬉しいクチコミもご投稿くださり
誠にありがとうございます!
私もakepon様とのお話、
毎月楽しみにしてます(*^^*)
これから夏ネイル、可愛くしましょうね☆
次回も楽しみにお待ちしております♪
nailist mina
-
このサロンにいる時間全てが大好きで
プライベートなお話をしてるときも、
ネイルのデザインを決めてるときも、
すごく楽しい時間を過ごしてます!
定額デザインも色変え可能なので雰囲気が変わったりして
毎回、新しいデザインにする楽しみもありつつ
今のデザインも気に入っててオフの寂しさがあります
いつもハッピーな時間をありがとうございます(はーとはーと)笑
《hand》当店人気NO.1☆定額ネイルAコース¥7000
le blanche【ル ブランシュ】からの返信コメント
やちゃ 様
いつもご来店ありがとうございます^ ^!
またお忙しい中、嬉しいクチコミもご投稿くださり
誠にありがとうございます!
感激です!!
毎月お会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
可愛いデザイン、色変えなど
またご相談くださいませ☆
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
nailist mina
-
いつもお世話になっております
結婚式用のネイルをお願いしましたが、いつも通り丁寧に施術して頂き挙式当日たくさんの方に褒めて頂きました。
またよろしくお願いします
【全員】デザイン悩みたい!当日相談したい方はコチラ☆¥6500~
le blanche【ル ブランシュ】からの返信コメント
なお 様
いつもご来店ありがとうございます^ ^!
またお忙しい中、嬉しいクチコミもご投稿くださり
誠にありがとうございます!
ブライダルネイルをお任せいただき
とても光栄でございました!
ネイルもとっても素敵でした(*^^*)
またのご来店、心より楽しみにお待ちしております♪
nailist mina
-
初めてサロンに伺いました。
店内もとても綺麗でスタッフさんも素敵な方
でとても楽しい時間を過ごす事ができました!
私好みのネイルをしていただき大満足です!
定額ネイルも色んな種類があり素敵なネイル
がたくさんありました!
その場で次回ご予約もさせていただき
次回のネイルもとても楽しみです!
これからもよろしくお願い致します!
《hand》当店人気NO.1☆定額ネイルAコース¥7000
le blanche【ル ブランシュ】からの返信コメント
さくら 様
この度はご来店ありがとうございました^ ^!
たくさんのネイルサロンの中から
当店をお選びいただけたこと、大変嬉しく思います☆
またお忙しい中、嬉しいクチコミもご投稿くださり
誠にありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです^ ^!
またのご来店、心より楽しみにお待ちしております(*^^*)
nailist mina
-
今日も素敵なネイルありがとうございました!
毎月デザインが増えてるので、ネイルに行くのが楽しみです^ ^
何も決めずに行ってもここに行けば可愛いネイルにしてもらえます笑
来月もよろしくお願いします☆
【全員】デザイン悩みたい!当日相談したい方はコチラ☆¥6500~
le blanche【ル ブランシュ】からの返信コメント
つばき 様
いつもご来店ありがとうございます^ ^!
またお忙しい中、嬉しいクチコミもご投稿くださり
誠にありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです^ ^!
今回のネイルもとっても素敵でした(*^^*)
またデザインたくさんお作りしますね^ ^!
次回も楽しみにお待ちしております♪
nailist mina
-
大学卒業時からずっとお世話になっています。
技術はもちろん、接客もピカイチで、ただでさえ楽しみなネイルがもっと楽しみになる素敵なネイルサロンです。
カラーもデザインも種類が豊富で、いつも迷ってしまいます!が、毎回大満足の仕上がりです。
これからも通いたいと思います。
【全員】デザイン悩みたい!当日相談したい方はコチラ☆¥6500~
le blanche【ル ブランシュ】からの返信コメント
石油様
いつもご来店ありがとうございます^ ^!
またお忙しい中、嬉しいクチコミもご投稿くださり
誠にありがとうございます♪
卒業式ネイルからもう1年も経ったのですね、、!
毎月来てくださって本当に嬉しく思います(;_;)
仕上がりにもご満足くださりありがとうございます^ ^!
来月も楽しみにお待ちしております♪
nailist mina
-
いつもかわいいデザイン、色にして頂いていますが、今回は今まで最高にタイプのデザインにしてもらって、とても満足しています!ずっと爪を見てしまう…持ちも良いです!ありがたいことにカラーが豊富で毎回とても悩みますが、おすすめや新色も教えてもらって決めています!
le blanche【ル ブランシュ】からの返信コメント
ゆう様
いつもご来店ありがとうございます^ ^!
またお忙しい中、嬉しいクチコミもご投稿くださり
誠にありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです^ ^!
今回のネイルもとっても素敵でした(*^^*)
次回も楽しみにお待ちしております♪
nailist mina
-
初めて行きました。
ネイリストさんがとても丁寧で優しくて話しやすかったです!
今回マグネットでお願いしましたが、普通のカラーもたくさんあって選ぶのが楽しかったです。
ネイルの仕上がりもとても満足です。
ネイルサロン迷子でしたが、素敵なお店に出会えて良かったです!
来月もよろしくお願いします。
【ご新規様】《hand》ちゅるん♪マグネットネイル¥7500→¥7000☆
le blanche【ル ブランシュ】からの返信コメント
カフェオレ様
この度はご来店ありがとうございました^ ^!
たくさんのネイルサロンの中から
当店をお選びいただけたこと、大変嬉しく思います☆
またお忙しい中、クチコミもご投稿くださり
誠にありがとうございます!
仕上がったネイルとてもお似合いでした(*^^*)
次回予約もくださりありがとうございます☆
楽しみにお待ちしております♪
nailist mina
-
お世話になってもう3年目になります!
毎回ワガママなデザインお願いしても、快く好み通りのデザインに仕上げてくださり有難いです…!!
オフも丁寧で、通ってから爪の状態が良くなりました!
タイミングが合わず他のサロンに行ったこともありましたが、クオリティもホスピタリティも最高すぎてここしか通えないです!
お話も面白くて長時間でも楽しく過ごせています!これからもよろしくお願いします!
le blanche【ル ブランシュ】からの返信コメント
りり 様
いつもご来店ありがとうございます♪
またお忙しい中、嬉しい口コミをご投稿いただき
ありがとうございます☆
とっても励みになります!
仕上がり等ご満足いただけて私も嬉しいです、、!
もう3年も通ってくださっているなんて感無量です(;_;)
また素敵なネイルご相談くださいね☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
nailist mina
-
いつも丁寧な施術ありがとうございます。
またよろしくお願いします
【全員】デザイン悩みたい!当日相談したい方はコチラ☆¥6500~
le blanche【ル ブランシュ】からの返信コメント
なお 様
いつもご来店ありがとうございます^ ^!
またお忙しい中、クチコミをご投稿くださり
ありがとうございます♪
大変励みになります☆
またお気軽にデザインのご相談くださいね(*^^*)
春の大イベントのネイル、私も楽しみです♪
来月もなお様のご来店楽しみにお待ちしております☆
nailist mina
-
以前からお世話になっています!
ネイルはここ以外行けないです!!
爪が弱い私に合うベースジェルで塗ってくれているので、1ヶ月余裕でもちます!
他のネイルサロンでは2週間とかで浮いてくるのに、、
本当にすごいです^ ^!
デザインもめちゃくちゃかわいくて、カラーもたくさんあるので毎月ネイルに行くのが楽しみです^ ^
お話も楽しすぎて時間があっという間です!
これからもよろしくお願いします!
le blanche【ル ブランシュ】からの返信コメント
しろくろ 様
いつもありがとうございます(*^^*)
また素敵な口コミのご投稿もありがとうございます♪
デザインまた増えましたので
来月も楽しんでいただけると嬉しいです^ ^
カラー選び、配置もご相談ください♪
来月もしろくろ様のご来店
楽しみにお待ちしております(*^^*)
mina
ル ブランシュ(le blanche)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー