- サロン平均
- 4.92
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とても素敵なデザインに仕上げていただきました!
ipadでネトフリを見られるので、退屈せず過ごすことができます。
次回も予約したいと思いました!
【HAND】お客様持ち込みdesign -90min- ¥9,000→¥8,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ねこ様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
お褒めの言葉をいただきありがとうございます!
大変光栄です!!
淡いグリーンカラーのドットネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
前のサロンのときからお世話になってます!
事前にインスタでお店の入り口であったり、定額デザインを公開されていたのがわかりやすくてホントにありがたかったです◎
常に理想ネイルをありがとうございます!継続して通っていきたいし、再来月のライブ参戦ネイルもぜひお願いします!
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
すん様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
常に理想のネイルと嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!!
今後も可愛いネイルをたくさんしていきましょう!
ちゅるんカラーのマグネットネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
前のサロンさんから、久々にネイルして頂きましたが
いつも大変満足な仕上がりです。
なんとなくこうしたい、というざっくりしたイメージ写真と要望を汲み取ってバランスよく配置したり、作り込んだりするのが早いしお上手でほんとにセンスがいいなぁって思っています。
今回もかわいく、施術中も楽しくありがとうございました。次回もよろしくお願い致します!
【HAND】お客様持ち込みdesign -120min- ¥11,000→¥10,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
おん様
引き続きご指名でご来店いただきありがとうございました!
お持ち込みいただいた画像とイメージから、おん様に似合う配置、絶妙なカラーのバランスなども合わせてご提案させていただきました!
満足いただけているようでとても嬉しく思います♪
あたしもおん様と施術中にできるお話が楽しみになってます^^
また次回も可愛いネイルと楽しい時間を提供させていただきます!
嬉しい口コミありがとうございました!
次回もご来店心よりお待ちしております^^
sio.nail salon Sayo
-
今回も可愛くして貰えました!!お話も楽しくて希望通りのデザインにして頂きまた♪♪
【HAND】《韓国シンプル》透明感×ナチュラル定額 ¥6,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ねこ様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
今回は初めての定額コースでしたが気に入っていただけて何よりです!
こちらもいつも楽しいお話をありがとうございます♪
ちゅるんカラーのスタッズネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
おまかせメニューで可愛くしていただきました!
ありがとうございます!
【当日限定】パーツ込おまかせコース(90min)¥7,500→¥6,980
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
あすぽん様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!ありがとうございます^^
楽しくお話もでき、お手元も可愛くすることができてよかったです♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
あすぽん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
前のお店で担当していただいていたのでこちらでお世話になりました。
初めてのおまかせスタイルは自分では選ばないデザインで気に入ってます!おまかせのおもしろさを知りました。
周りからの評判も良いです!
優柔不断な私をいつも可愛い爪へ導いてくれます(*^^*)
お店は、靴を脱いであがるタイプなので着脱しやすい靴がいいです!
【ご来店3回目まで限定】パーツ込おまかせコース(90min)
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ちなちゃん様
初のおまかせコース、ご満足いただけて嬉しいです♪
季節やイベントに合わせておまかせもできますので
今後もまだやったことないを試していきましょう^^
やってみたいんだけど似合うか不安...などあれば
ご相談いただけたらと思います!
嬉しい口コミありがとうございました!
また次回もご予約心からお待ちしております♪
sio.nail salon Sayo
-
先日は施術していただき、ありがとうございました!
いつも、こちらのふんわりしたイメージや、うまく言葉にできないニュアンスまで丁寧に汲み取ってくださって、自然と「これがいい」と思えるデザインに仕上げてくれます!
好みや雰囲気を理解した上で提案してくださるので、細かく伝えなくても安心してお任せできるのがとても心強いです。
今回も仕上がりが可愛くて、指先を見るたびに嬉しくなります。
これからもぜひお願いしたいネイリストさんです!!
【HAND】お客様持ち込みdesign -90min- ¥9,000→¥8,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
SHI様
いつもご来店ありがとうございます!
デザインの仕上がり、カウンセリング等もご満足いただけているようで大変嬉しく思います^^
これからもやりたいデザインのイメージなどお聞かせいただき、一緒にデザインを作っていくのを楽しみにしてます♪
嬉しい口コミありがとうございました!
次回もご来店を心よりお待ちしております^^
sio.nail salon Sayo
-
理想のネイルにしてくださりました!
店内もキレイで過ごしやすいです~!
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
かほ様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
理想のネイルになったとお褒めの言葉をありがとうございます!
キラキラストーンのマグネットネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
爪が割れてしまっていたんですが、
痛みもなく丁寧にネイルしていただきありがとうございました、、、デザインも毎回可愛くてお気に入りです!
次のネイルが楽しみです!
【HAND】《韓国シンプル》透明感×ナチュラル定額 ¥6,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
りかこ様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
大きめの亀裂が入ってしまっていましたが
お痛みがなかったとのこと安心いたしました!
デザインについてもお褒めいただきありがとうございます!
ちゅるちゅるのマグネットネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
完全お任せコースでの施術でしたが、今回もかわいいく仕上げていただきました!
いつも丁寧かつ、イメージ通りにしてくださるので嬉しいです!
ありがとうございます♪
【当日限定】パーツ込おまかせコース(90min)¥7,500→¥6,980
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
あゆみ様
ご来店ありがとうございました!
今回はバレンタインがテーマでしたので、赤やハートを基調としたデザインに仕上げさせていただきました♪
おまかせでデザインさせていただいたのですが
ご満足いただけたようで嬉しく思います^^
次回もご来店心よりお待ちしてます♪
嬉しい口コミありがとうございました!
sio.nail salon Sayo
-
急遽遅い時間からの予約にもかかわらず、接客から施術までとても丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。仕上がりも本当に可愛くしてくださって、久しぶりに心から満足できる、とてもお気に入りのネイルになりました。
ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました。
【当日限定】ワンカラーorラメグラ ¥6,000→¥4,980
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
M様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
たくさんのお褒めの言葉をいただき大変光栄です!
丁寧な接客・施術心がけておりますのでとても嬉しいです!
ロングに映えるラメネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
初めて伺いました!
スタッフの方は気さくに話しかけてくれましたが、
距離感がちょうどよく、リラックスできました!
フォルムが綺麗で大満足です!
今回はワンカラーでお願いしましたが、
アートなども今後お願いしたいと思いました。
【当日限定】ワンカラーorラメグラ ¥6,000→¥4,980
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
れいな様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!ありがとうございます^^
趣味や好きな物がほぼ同じで親近感がありました♪
またぜひお待ちしておりますね!
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
れいな様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
使いたい色があるけど派手になると困る…と言ったニュアンスでお伝えしたのですが、差し色でデザインに盛り込んでいただき大満足の仕上がりです!!
素敵に仕上げていただきありがとうございました^ ^
【当日限定】パーツ込おまかせコース(90min)¥7,500→¥6,980
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
たむたむ様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
大満足とお褒めのお言葉ありがとうございます!
お任せコースでしたが気に入っていただけたようでなによりです!
大人な薔薇ネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
スタッフさんが素敵な笑顔で迎えてくださり、優しくて安心してお任せできました。
丁寧な施術で仕上がりも大満足です。
トークも楽しく、あっという間にかわいいネイルに仕上げていただきました。ありがとうございました!
【ご来店3回目まで限定】パーツ込おまかせコース(90min)
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
たっちょん様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
こちらこそ共通の話題もあり、
推しのお話ができてとても楽しかったです!
安心してお任せできたとのこと、とても嬉しく思います!
冬っぽいツイードネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
担当してくれた方がとても気さくに話しかけてくださったので初めてでも安心してお願いできました!
パーツも何にするか一緒に考えてくださり素敵な推しカラーネイルになったよかったです!次回はお任せコースおねがいしたいなと考えております。
【HAND】ワンカラーorラメグラ ¥6,000→¥5,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
Cathy様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
こちらこそいろいろなお話を聞かせてくださり、
推し活のお手伝いをさせていただきとても楽しかったです!
ご満足いただけたようでなによりです!
キラキラパーツをつけたブルーネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
初めて行きましたが、とても優しく対応して頂きました!
色々お話も出来とても楽しかっです!!
またお願い致します。
【HAND】《韓国シンプル》透明感×ナチュラル定額 ¥6,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
レイニー様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!ありがとうございます^^
意外なお話で盛り上がれて楽しかったです!☆
お手元も可愛くすることができてよかったです♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
レイニー様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
毎回ありがとうございます。とても可愛くて友達ウケも良いです。デザイン迷ってる時も提案してくれるのはホント有り難い。ネイル関係ないですが、タブレットでネトフリ観れるのは嬉しいですね。
【当日限定】パーツ込おまかせコース(90min)¥7,500→¥6,980
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ほっしゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
こちらこそいつも来てくださってありがとうございます!
友達ウケもいいとのこと、とても嬉しいです!
キラキラストーンネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
前日に他店でしたネイルが納得出来なかったので、やり直すためにこちらに伺いました。
オフをしながらデザイン決めなど、サクサク進めてくださり迷ってしまいがちなので大変助かりました。
最終的に注文を沢山してしまいましたが、快く引き受けてくださり嬉しかったです^^
爪のフォルムも、色もデザインもめちゃくちゃ可愛くしてくれてありがとうございます!
仕事しながら爪を見てテンション上がっています笑
また来月よろしくお願いします!
【HAND】《韓国アート》4~6本アート入りトレンド定額 ¥7,800
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
くみちよ様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
日々のモチベになるようなネイルを目指しておりますので
そのようなお言葉を頂けてとても嬉しいです!
桃っぽいピンクのマグネットがとてもお似合いでした♪
また次回もお気に入りのネイルになるように精一杯施術させていただきます!
sio.nailsalon Yuiko
-
希望通りのデザインにして頂けました!とても可愛く仕上げて頂けて満足です。
【HAND】お客様持ち込みdesign -90min- ¥9,000→¥8,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ねこ様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
お客様に満足いただけることがなによりですので
そのようなお言葉をいただけて大変光栄です!
ホワイトを基調とした大人ネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
レトロなビルが隠れ家的で好きです
店内はシンプルで清潔感あり居心地良いです
カラーが豊富でワクワクします
技術とセンスも太鼓判、安心して相談できます
施術中Netflix見れます
素敵なネイルありがとうございました
【HAND】お客様持ち込みdesign -90min- ¥9,000→¥8,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ゆき様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます!!
当店では豊富なカラー揃えておりますので今後もお似合いのお色をご提案できればと思います!
さりげないバレンタインネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
初めてのネイルで不安でしたが、とても可愛くして頂きました!ありがとうございました!
【当日限定】パーツ込おまかせコース(90min)¥7,500→¥6,980
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
マモ様
この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただきありがとうございました♪
ネイルデビューを担当させていただけて大変嬉しく思います^^
また機会がありましたら、ぜひ次も可愛くさせてください♪
嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております♪
sio.nailsalon Sayo
-
スピーディかつ丁寧に対応いただきました!
随時確認いただきながら進めてくださったので、形も長さも色味も満足な仕上がりになりました。
またお願いしたいです。
【HAND】ワンカラーorラメグラ ¥6,000→¥5,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ひ様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
お客様に満足いただけることがなによりですので
そのようなお言葉をいただけて大変光栄です!
ちゅるんカラーにハートドットのネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
Thank you always
It's the best nailist with high completeness
I really recommend
I'm going to come again
【当日限定】パーツ込おまかせコース(90min)¥7,500→¥6,980
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
らば様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!ありがとうございます^^
また会うことができて嬉しいです☆
楽しくお話できて嬉しかったです!
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
らば様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
sio.nail momono
-
とても可愛くイメージ通りに仕上げていただきました。
お話も楽しかったです!
ありがとうございました^^
【HAND】お客様持ち込みdesign -90min- ¥9,000→¥8,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
すず様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!ありがとうございます^^
私もたくさんお話聞けて楽しかったです☆
お手元も可愛くすることができてよかったです♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
すず様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
今回もめちゃかわいいです!
ロングネイルを維持できるのもネイリストさんの技術のおかげです
もう4年くらいお世話になっているのでなんでもわかってくれてホント嬉しいし、これからもずっとお願いしたいです!!
【当日限定】パーツ込おまかせコース(90min)¥7,500→¥6,980
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
のりこ様
この度はご来店ありがとうございました!
とても綺麗に伸ばせているので、私もできるだけ綺麗を維持できるように施術させていただいてます♪
お伝えしたホームケアもしていただけてるので、ノーダメージのロングネイル楽しめているようで嬉しく思います!
次回以降も爪の状態を見て、合う施術をさせていただきます♪
嬉しい口コミありがとうございました!
次回もご来店心よりお待ちしております^^
sio nailsalon Sayo.
-
担当スタッフさん指名でこちらの店舗に異動になってもお願いしておりますがとにかく早くて丁寧な仕上がりでいつも満足してます!
水周りが多い仕事のためネイルが剥がれてしまうことが今までは多かったのですが担当スタッフさんにお願いしてから全く見られずもちが良いです。
ネイルももちろんですが最近はお話しするのが楽しみで来てるくらい楽しい時間になってます。
本当にいつもありがとうございます!
また今月もよろしくお願いします!
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
みう様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
お褒めの言葉をいただき大変光栄です!
お客様の生活スタイルに合わせて施術させていただいておりますので
モチに関してお褒めいただきとても嬉しいです!
こちらこそいつも楽しいお話をありがとうございます♪
キラキラのフラッシュ入りマグがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
やりたいネイルを常に丁寧に仕上げていただけるので、本当に有難いです!
パーツもシンプルなものから、大きめのパーツまで沢山置かれていたので、これから色んなデザインが出来るな~とわくわくしてます♪
いつもありがとうございます!
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
かえで様
この度はご来店ありがとうございました!
いつも持ってきてくださるデザインが可愛いので、あたしも楽しく施術させていただいてます♪
リボンや大きめのパーツも持ち込みデザインにつけたら可愛いと思うので、またご提案させていただきます!
嬉しい口コミありがとうございました!
次回もご来店心よりお待ちしております♪
sio nail salon Sayo
-
初めて行って入口わかるまで周辺ぐるぐるしてしまいましたが、爪も短くなって安定のデザインでスッキリしました!ありがとうございます。
【HAND】ワンカラーorラメグラ ¥6,000→¥5,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
あおい様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます^_^
初めてのご来店でしたが、ご満足いただけたようでなによりです!
冬っぽいホワイトネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
仕上がりを見た瞬間、思わず自分の手を二度見しました。
可愛すぎて、意味もなく何度も手元を確認してしまいます。
メールを打ちながら爪、書類を見ながら爪、気づけば業務より爪を見ている時間の方が長い気がします(?)
集中力を奪うレベルの可愛さで、作業効率が上がったのか下がったのかは不明ですが、気分は確実に上がりました。
デザインはもちろん、フォルムや細かい部分まで本当に綺麗で、見るたびにテンションが上がります。
何も考えないで来店したのに、丁寧に相談に乗ってくださり、安心してお任せする事ができました!
爪だけが先に理想の生活を送っている気がしますが、大満足なので問題ありません。
またぜひお願いしたいです!
【HAND】ワンカラーorラメグラ ¥6,000→¥5,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
無限肩幅様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます^_^
たくさんのお褒めの言葉をいただき、大変光栄です!
大満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております!
キラキラのフラッシュネイルがとってもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
楽しくお話ししながら施術してくださいました!
とても丁寧で、仕上がりもとても満足です^_^
また伺います!!
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
a様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます^_^
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
シオ 錦糸町(sio.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー