ホワイトニングセンモンテン スマイルホワイト
- エステ
- リラク
- 大阪府堺市西区上野芝向ヶ丘町1丁3-2 長島ビル2F
- 上野芝駅徒歩3分 パーキング(当店負担)有り
スマイルホワイトのブログ
おすすめメニュー
投稿日:2026-04-26 07:21:03.0
- どれくらい
- こんにちは!スマイルホワイトです。
「ホワイトニングって、本当に白くなるの?」「どのくらいのペースで通えばいい?」そんな疑問をお持ちの方、多いですよね。
結論から言うと、1回でも「歯の表面の汚れが落ちてトーンアップした!」と感じる方は多いです。
しかし、本来の自然な白さを目指すなら、最初の1ヶ月は「週に1回」のペースで、合計4~5回通うのがおすすめです。
当店のセルフホワイトニングは、歯の汚れを浮かせ、本来の健康的な白さに戻していく仕組み。
「真っ白!」というよりは、「透明感のある清潔な白さ」が手に入りますよ。
まずは1回試してみたい方は、お得なクーポンをチェックしてくださいね!
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。
おすすめクーポン
|
新 規 |
¥3,000 【初めての方はコレ◎】第一印象が激変するホワイトニング10分×2照射
|

サロンの最新記事
-
●2026-06-24
-
●2026-06-23
-
●2026-06-22
-
●2026-06-21
-
●2026-06-20
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
スマイルホワイトのクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
¥3,000 【初めての方はコレ◎】第一印象が激変するホワイトニング10分×2照射
|
|
新 規 |
¥6,000 【お得なペア割/ご家族やご友人と☆】最強コスパホワイトニング10分×2照射
|
|
新 規 |
¥2,500 【SNS映え確実!!】学生さん専用応援ホワイトニング10分×2照射
|
|
全 員 |
¥5,500 【都度払いはこちらから◎】セルフホワイトニング10分×2照射
|
|
全 員 |
¥8,000 【お得なペア割/ご家族やご友人と☆】コスパ最強ホワイトニング10分×2照射
|
|
全 員 |
¥0 【回数券をお持ちの方はこちらから♪】セルフホワイトニング10分×2照射
|

