ホワイトニングセンモンテン スマイルホワイト
- エステ
- リラク
- 大阪府堺市西区上野芝向ヶ丘町1丁3-2 長島ビル2F
- 上野芝駅徒歩3分 パーキング(当店負担)有り
スマイルホワイトのブログ
サロンのNEWS
投稿日:2026-06-13 07:01:43.0
- 来てくれるお客様
- 「セルフホワイトニングって、どうせ若くてキレイなお姉さんばっかりでしょ…」
正直、そう思って避けてる方いませんか?
わかります。
あの“ちゃんとしてる人しか行っちゃダメそう感”、ちょっとハードル高いですよね。
しかも店員さんもキラキラしてると、
「美容トーク振られたらどうしよう」
「意識高い会話ついていけないかも」
って、余計に身構えちゃうと思います。
でも実際のところ――そこまで気にしなくて大丈夫です。
通ってる方って、SNSに出てくるような人ばかりじゃなくて、
「なんとなく歯の黄ばみ気になるな」くらいのテンションの人がほとんど。
あと当店で接客するのはおキレイなお姉さんではないから大丈夫です
スタッフも来てくれるお客様に対して「ちゃんとしてる人かどうか」なんて見ていません。
むしろ、同じように
「ちょっと気になるけど勇気出して来ました」
って方、かなり多いです。
なので、変に気合い入れなくて大丈夫です。
すっぴんでもいいし、ラフな格好でも全然OK。
“ちょっと歯をきれいにしたい”
そのくらいの気持ちで、気軽に来てください。
通って下さっているお客様もそんな感じなんです

サロンの最新記事
-
●2026-06-22
-
●2026-06-21
-
●2026-06-20
-
●2026-06-19
-
●2026-06-18
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
スマイルホワイトのクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
¥3,000 【初めての方はコレ◎】第一印象が激変するホワイトニング10分×2照射
|
|
新 規 |
¥6,000 【お得なペア割/ご家族やご友人と☆】最強コスパホワイトニング10分×2照射
|
|
新 規 |
¥2,500 【SNS映え確実!!】学生さん専用応援ホワイトニング10分×2照射
|
|
全 員 |
¥5,500 【都度払いはこちらから◎】セルフホワイトニング10分×2照射
|
|
全 員 |
¥8,000 【お得なペア割/ご家族やご友人と☆】コスパ最強ホワイトニング10分×2照射
|
|
全 員 |
¥0 【回数券をお持ちの方はこちらから♪】セルフホワイトニング10分×2照射
|

