1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. ランネイル 名古屋伏見(RANnail)   >  
  6. 口コミ

RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】

ランネイル ナゴヤフシミ フィルイン オフマイカイムリョウ

  • ネイル
  • 愛知県名古屋市中区栄1-16-25 ART VERT 703
  • 伏見駅6番出口約7分【ラメグラ¥3,980】指先を美しく整える/口コミ高評価/大人綺麗め
サロン平均
4.98
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

48件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    ぽよさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-02 22:50:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、お店の雰囲気もスタッフさんの人柄も良く、とても過ごしやすい空間を提供していただきました。
    そして何よりネイルの出来が感動レベルで、私の好みにドンピシャでした!
    腕の良さはもちろんセンスが最高で、やっと通いたいと思えるネイルサロンに出会えて嬉しいです
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《12:00までのご予約限定》ハンドアート10本¥9,500→¥6,980/ジェルオフ込み

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪

    お店の雰囲気や接客を気に入っていただけて、とても嬉しいです!
    ネイルもお好みにドンピシャだったとのこと、安心いたしました♪
    感動レベルと言っていただけて本当に励みになります!

    これからもご満足いただけるネイルをご提案できるよう努めてまいりますので
    ぜひまたお任せください♪
    フットネイルもしにきてくださいね(^^)
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!

  • ミッキさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-21 12:27:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    どの爪も均等に綺麗で満足です。
    今回はマグネットにしましたが、定額デザインもどれもお洒落でいつかやってみたいなと気になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規・1番人気♪】マグネットワンカラー¥6,000/ジェルオフ込み

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    この度はご来店、そして口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♪
    マグネットネイルのお色とても似合いでした!

    当店の定額デザインにもご興味を持っていただきありがとうございます!
    綺麗めデザインから少し個性のあるデザインまで多数ご用意しておりますので
    ぜひ次回のデザイン選びの参考にしてみてください♪

    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • かじゅさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-19 11:41:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもフットネイルをしてもらい、子供の好きな色を可愛く仕上げてもらいました!親子でいつも大満足してます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿で10%オフ!※何度でも可/定価より

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    今回もご来店いただき
    誠にありがとうございました!

    娘さんも喜んでいただけて
    とても嬉しいです♪
    また次回も好きなお色で可愛くさせてください!

  • あずささん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-12 12:48:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗に仕上げて頂いてありがとうございます!
    素敵なサロンです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿者様10%オフ※定価から

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    本日もご来店ありがとうございました!

    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!

    これからも居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります♪
    またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

    この度は素敵な口コミをありがとうございました!

  • 黒猫ジジさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-02 11:06:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてサロンでジェルネイル、丁寧な接客と提案で
    とても可愛く仕上げていただき大満足です!!

    落ち着いた綺麗な空間で、おしゃべりしながら楽しく過ごせました!
    ある程度の雰囲気(シンプルで接客業に差し支えない程度の仕上がり)は決めてたけど、それ以外は全然決まってなかったので、
    カウンセリングで色やアートの細かいデザインなど決める時、おすすめや色のバランス、相性なども教えてくれて、
    すごく悩んで迷ったけど納得して決める事ができました!!

    丁寧で綺麗、可愛く仕上げていただいたので、1日に何度も見て、それだけで気分を上げてくれます!!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《シンプルに可愛く》ハンドジェルアート2本¥7,300→¥6,800/ジェルオフ込み

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!

    初めてのジェルネイルをお任せいただけて、とても光栄でした!
    お色やデザインを一緒に相談しながら決める時間も楽しく、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました♪

    「1日に何度も見てしまう」とのお言葉、とても嬉しいです!
    ネイルは毎日目に入るものだからこそ、気分が上がるお手伝いができていましたら幸せです♪

    これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。
    またお会いできる日を楽しみにしております!

  • nina217さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-05-30 17:19:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    可愛さ・大人っぽさどっちもあり、めちゃくちゃ気に入っています!
    また次回も宜しくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿者様10%オフ※定価から

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    本日もありがとうございました!

    ご旅行はいかがでしたか?また思い出聞かせてください!
    毎月お話しできるのも楽しみにしております!
    次回も可愛いデザインをしましょう!(^^)

  • 翠さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-29 15:55:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛く仕上げて頂きました。
    急いでいるという急な要望にも応えてもらって満足な仕上がりです。手元を見るたびにニヤニヤします!また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿者様10%オフ※定価から

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    本日も、ご来店いただき誠にありがとうございました!

    お仕上がりやお時間など、ご満足いただけて嬉しいです!
    また、何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪

    次回もお会いできるのを楽しみにしております!

  • くまさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-29 09:49:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ブライダルネイルで初めてお伺いしました。
    こちらの要望をしっかり聞いてくださり
    こだわりが詰まった素敵なネイルになりました◎
    一生に一度なのではじめてのサロンに行くのは勇気がいりましたが担当スタッフさんにお任せしてよかったです!また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《平日9:45~12:00限定》ハンドアート10本¥9,500→¥6,980/ジェルオフ込み

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    この度は大切なブライダルネイルをお任せいただき、誠にありがとうございました!

    一生に一度の特別な日のネイルに当店を選んでいただけたこと、とても嬉しく思います!
    こだわりの詰まった素敵なネイルと感じていただけて安心いたしました♪
    初めてのサロンで不安もあったかと思いますが、お任せしてよかったとのお言葉が何より励みになります!

    またお会いできる日を楽しみにしております!嬉しい口コミをありがとうございました!

  • おもちさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-22 22:44:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも爪を可愛くしていただいてありがとうございます!
    今回もキラキラ具合が最高です◎

    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿者様10%オフ※定価から

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    こちらこそいつもご来店いただき
    誠にありがとうございます!!

    梅雨っぽいお色味で安定のキラキラが
    とっても可愛かったです!
    いつもお任せいただきありがとうございます!

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

  • つさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-19 19:49:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    好きな色、雰囲気を伝えデザインをおまかせでお願いしました。
    とっても可愛く自分好みなデザインにしてもらえました!
    アート10本でしたが、2時間程度で終わり早くて丁寧で全く痛みも感じなかったです。

    ぜひまたお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《アート付け放題》ハンドジェルアート10本¥9,500→¥7,500/ジェルオフ込み

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました!
    大切なネイルをお任せいただけてとても嬉しかったです♪

    お好きな色味や雰囲気をもとにデザインさせていただきましたが
    気に入っていただけて安心しました!
    “自分好み”と言っていただけるのが本当に嬉しいです♪

    ぜひまた次回も可愛いネイルを一緒に考えさせてください!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • ももこさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-14 17:42:10.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    施術はとても丁寧です。
    2度目で今回はシンプル系でお願いしました。初めての時も今回も素敵に仕上げてくださって、時間が過ぎてもういてきたりすることもなく綺麗についてました。とても満足です。
    サロンは公共交通機関だと少しで駅からはとおいですが、近くにコインパーキングもたくさんありますし、美味しい紅茶さんのちかくです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    この度は2度目のご来店ありがとうございました!
    今回のシンプルデザインも気に入っていただけて、とても嬉しいです!

    施術やモチについてもお褒めいただきありがとうございます♪
    浮きなどなく綺麗な状態で過ごしていただけたとのことで安心しました(^^)

    これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!

  • pukkaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-12 10:00:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも何も決めずに行っちゃうんですが、一緒に相談しながら色味やデザインの配置を考えてくれるので、毎回めちゃくちゃ可愛く仕上げてもらってます!

    前に通っていたネイルではすぐ折れたり浮いたりすることもあったけど、ここに通うようになってから持ちが本当に良くて、全然折れなくなりました。

    毎回行くのが楽しみです!いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!
    毎回、今回も可愛い更新したな~!と、思っています♪
    お爪の持ちも実感していただけて本当に嬉しいです!
    これからもデザインだけじゃなく
    モチの良さも安心してお任せいただけるよう頑張ります!

    いつも楽しい時間をありがとうございます♪
    次回も可愛くしましょう~!お会いできるの楽しみにしております!

  • あずささん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-11 12:28:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗に可愛く仕上げて頂いてありがとうございます!
    素敵なサロンでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《一押しメニュー!アート付け放題》ハンドジェルアート10本¥9,500→¥7,980☆

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    この度は数あるサロンから当店をお選びいただき
    誠にありがとうございました!

    サンプルからデザインをお選びいただき
    かわいいと言っていただけてとても嬉しかったです!
    また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

  • nina217さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-05-06 21:22:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    新色のフラッシュネイルとワンカラー可愛すぎて、めちゃくちゃ気に入っています♪
    次回も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿者様10%オフ※定価から

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!

    新色カラー使っていただけて
    めちゃくちゃ嬉しかったです!
    シンプルだけど色変えで楽しむのも
    可愛いですよねっ!
    また是非いろんな色を使ってみてください!

    次回もお会いできるのを楽しみにしております!

  • LiLiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-02 22:26:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回推しネイルをしてもらってから一カ月たちましたが、浮いてくることもなくとても良かったです。会社で大好評でした。今回はフットネイルもお願いしました。今回もとても可愛くしてもらい大満足です。ありがとうございます♪またお伺いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿者様10%オフ※定価から

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!

    推しカラーからのオフィスに馴染む
    大人デザインがとてもお似合いでした♪
    これからの時期フットネイルも楽しめるので
    是非またご利用ください!

    次回もお会いできるのを楽しみにしております!

  • ゆなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-01 20:05:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、イメージで伝えた理想を、全て聞いていただき、デザインにしていただきました。とても可愛いです。もちもよく、大満足です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【11日(土)11:30のご予約限定】ハンドジェルアート10本¥6,500!オフ込み☆

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    数あるサロンの中から当店をお選びいただき
    誠にありがとうございました!

    仕上がりやモチにもご満足いただけて安心しました!
    またデザインにお悩みの際は
    いろいろお写真をお見せくださいね♪

    次回も是非、可愛いネイルのお手伝いをさせてください!
    お会いできるのを楽しみにしております!

  • 翠さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-27 13:26:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに良いネイルサロンさんに出会いました!
    デザインが他のネイルサロンさんではあまり見かけないような綺麗なものが多く、最近マンネリ化していたのにこれもやってみたい、あれもやってみたい、とまた来たくなりました。仕上がりも早くて綺麗だし、めちゃ可愛いデザインになって、大満足です。しょっちゅう手元を見てしまいます。お店もマンションの一室でやってるところは多く、あまり綺麗じゃないお店もあったりしますが、こちらのお店は入った瞬間良い香りで、毎日バタバタのところ、しっかり自分時間を確保してゆっくり出来た気がします。また伺いたいなと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【25日(土)限定】ハンドジェルアート10本¥9,500→¥6,500!オフ込み☆

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!

    デザインを気に入っていただけて本当に嬉しいです♪
    「これもやってみたい」と思っていただけるような
    サンプル作りを心がけているので
    そう言っていただけて励みになります!

    仕上がりやスピード感、空間についても
    お褒めいただきありがとうございます!
    お忙しい中でも、少しでもリラックスして過ごしていただけよかったです(^^)

    これからもワクワクしていただけるデザインを
    ご提案できるよう努めてまいります♪
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

  • かじゅさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-04-23 13:41:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に可愛く仕上げてもらって感謝してます。子供もいつもキラキラ可愛い~って喜んで触ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    フットジェル:12種類から選べる定額デザイン。何度でも¥8000

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    季節ごとにフットネイルにきていただき
    お会いできるのがいつも嬉しいです♪
    お子様にも喜んでいただけてまた次回も
    キラキラにしたくなっちゃいます!(^^)

    夏のフットネイルも是非してくださいね!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • おのりさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-22 22:14:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイル迷子になり、伺ったネイルサロンは8店舗程になります。時間がかかり過ぎるサロン、こちらのお願いしたデザインとは離れてしまうサロンなど、なかなかしっくりくるサロンは少ないものです。

    RAN nailさんは丁寧にデザインの相談にのっていただけて、仕上がりが早くて驚きます。その上、次の付替日まで、剥がれたり、割れたりすることがほとんどない、私の理想のサロンです。また、5月に伺いますので、宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドジェル:アート2本 再来¥8,030(税込)

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます!

    理想のサロンと言っていただけとても嬉しいです!
    1ヶ月ともにするネイル、せっかくやるなら
    綺麗を保っていただきたいので丁寧な施術を
    心がけています!!

    5月のデザインやカラーもまた一緒に考えましょう(^^)
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!

  • おもちさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-04-18 13:28:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛く施術していただきありがとうございます!
    おすすめしてもらったリボンパーツが最高に可愛いです◎

    次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿者様 10%オフ

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    今月もご来店いただき誠にありがとうございました!

    リボンパーツが大きめでしたが
    日常生活でご不便はございませんでしたか?
    ぜひまた感想をお聞かせください♪
    リボンがとても可愛かったので
    問題なければ、ぜひまたおかわりリボンしてくださいね!

    いつもありがとうございます!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • Maikoさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-12 22:55:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今まで1年半ほどワンカラーをしてきて、1番綺麗な仕上がりでした。
    限定クーポンで少しお得に利用できるのもありがたいです。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【11日(土)9:45のご予約限定】ワンカラー¥4,000!オフ込み☆今すぐ予約☆

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    この度は数あるネイルサロンの中で当店をご利用いただき
    誠にありがとうございました!!

    ベースから綺麗!とたくさん言っていただけて
    とても嬉しかったです!(^^)
    そして楽しいお時間をありがとうございました!

    毎月通いやすいネイルサロンを目指しております!
    次回も是非、ご利用くださいませ

    心よりお待ちしております!

  • nina217さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-04-11 17:06:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!!
    最初で最後の嵐ネイル、職場でも会場でもいろんな人にかわいい!!と褒められました!
    めちゃくちゃ良い席だったのでまた次回話します!笑
    次回も宜しくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドジェル:アート4本 再来¥9,240(税込)

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    口コミありがとうございます!!!

    わーー!めちゃくちゃいい席だったんですねーー!
    次回のお話するの楽しみにしています!
    多分私も興奮します!(笑)
    周りのかたにネイルが好評でよかったです♪
    ネイルも素敵な思い出に連れて行っていただき
    ありがとうございました(^^)!!

  • ちささん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-04-05 22:08:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私は子どもを保育園に送ったあとに、ネイルや美容院へ行きたいタイプなので、朝9:45から営業されているのが本当にありがたいです。
    伏見エリアで9時台にオープンしているサロンは少ないので、いつも助かっています!

    施術もとてもはやく、お話も楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
    午後からの予定も入れられるので、とても通いやすいサロンです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿者様 10%オフ

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!

    通いやすいとのお言葉、とても嬉しいです♪
    午前中にネイルを済ませて
    午後はランチやご予定を楽しんでいただけるのも
    朝から営業していてよかったなと思うポイントです。

    次回もぜひ朝イチのご予約お待ちしております!
    またお昼からのご予定もぜひ聞かせてください♪

  • Nさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-05 21:29:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店でしたが、今回も居心地よく
    リラックスして過ごせました。
    お話もしやすくてあっという間の時間でした!
    仕上がりもとても綺麗で、
    ちゅるんとした上品なネイルにしていただき大満足です。
    今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿者様 10%オフ

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    2度目のご来店、誠にありがとうございました!

    プライベート空間でゆっくりお過ごしいただけて嬉しいです♪
    ちゅるんカラーとてもお似合いでした!
    新色も入っておりますので、次回もぜひ艶ネイルをお楽しみください

  • あやかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-04-05 09:50:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    また次回もお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿者様 10%オフ

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!

    新色の艶カラーを使っていただけて
    嬉しかったです◎
    私も自分の爪に塗りたくなりました!!!

    さっそくゴールデンウイーク前にご予約をしていただき
    誠にありがとうございました!
    次回も楽しみにお待ちしております!

  • N.Aさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-05 00:31:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何やるか具体的に決まってませんでしたが
    置いてあるサンプルが可愛くてそこから選ばせてもらいました!
    今回も可愛かったです!来月もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿者様 10%オフ

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    2度目のご来店、ありがとうございました!
    サンプルを可愛い可愛いと言っていただけて
    とても嬉しかったです!!
    夏に向けてまた新しいデザインも作っていきますので
    楽しみにしていてください!

  • もさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026-04-04 20:32:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お話、楽しかったです\(^o^)/
    いつもありがとうございます!
    1ヶ月また頑張ります!★★★

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿者様 10%オフ

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    毎月、ご予定をあわせてご来店いただき
    本当にありがとうございます!!

    私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
    またお話の続き聞けるの楽しみに次回もお待ちしております!

  • まきさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-04-04 12:12:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初回はインスタグラムから予約しました。ホットペッパーを開始されたとのことで、2回目の来店です。
    以前、手荒れをしていた関係で爪に凹凸があったのですが、インスタグラムのDMで相談に乗っていただいたり、当日も状態を確認しながら、丁寧に施術して頂きました!
    手早く丁寧で、お話も楽しいです。デザインもやりすぎず、大人っぽさもありながら可愛さも十分!とても気に入っています♪
    またお伺いしたいなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンドジェル:アート10本 再来¥10,450(税込)

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    この度は2度目のご来店ありがとうございました!
    そして、嬉しいお言葉をありがとうございますっ!
    施術中のお時間も楽しんでいただけてとても嬉しいです!
    私もママトークや日常のお話ができて、
    楽しい時間を過ごさせていただいております♪

    デザインも気に入っていただけて安心しました!
    大人っぽさの中に可愛さをプラスするのが好きなので
    ぜひお任せください♪

    次回もお会いできるのを楽しみにしております(^^)

  • ちなつさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-01 21:41:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    浮かなかったのでまたお願いしました!
    今までどこのサロンに行っても
    先端からどうしても浮いてましたが
    こんなに浮かなかったのは初めてです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿者様 10%オフ

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    2度目のご来店ありがとうございました!

    いつもより浮きがないとのことよかったです!
    まだ、よく使う指などは先端が欠けたりとあったので
    次回もしっかり持つように施術させていただきます!

    またお会いできるのを、楽しみにしております♪

  • LiLiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-01 21:14:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    嵐のコンサートに向けて初めてネイルサロンに予約を入れました。普段は会社があるのでオフィスでも大丈夫そうな、でも推しネイルにしたいというワガママなオーダーを見事に再現してくれて、大満足でした。会社でも評判が良かったです。
    せっかくなので、これからリピートして通おうと思っています。次もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《一押しメニュー!アート付け放題》ハンドジェルアート10本¥9,500→¥7,980☆

    RANnail【名古屋伏見/フィルイン/オフ毎回無料】からの返信コメント

    嵐ネイル、ありがとうございました!!

    グリーンで推しカラーお似合いでした★
    テンション上げてライブ行ってきてください!!!!

    飽きるまで、ネイルライフ楽しんでいただけたら
    ネイリストとして嬉しいです♪
    次回もお会いできるのを楽しみにしています!

ランネイル 名古屋伏見(RANnail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/