1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ   >  
  5. ナツキ ルーム(Natsuki Room)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 2ページ目

【定額/フレンチ/ラメグラ/マグネット】NATSUKI ROOM

テイガク フレンチ ラメグラ マグネット ナツキ ルーム

  • ネイル
  • 神奈川県相模原市南区相南4-3-32 NKビルNo.6 3F
  • 小田急相模原駅徒歩2分♪
サロン平均
4.90
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

133件の口コミがあります

  • ひなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-31 04:26:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月大満足です!
    ピンクのリボン可愛すぎる

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    チップ長さだし+お好きなデザインセット割5週間以内&レビュー

  • みんみんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-31 01:18:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて伺わせていただきました。
    ハードジェルの付いてる部分も全てオフする心積りでしたが爪を傷ませないように考えてくださりありがとうございます。
    初のネイルのパーツ付けも素敵に仕上げてもらい嬉しかったです。
    会話も楽しく出来て充実したネイルタイムを過ごせました。
    またよろしくお願いします。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新規【オフィスカジュアル】定額A6980円→¥4380円→3880円オフ込み

  • ユキさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-30 18:48:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    持ち込みでネイルをして頂きました。
    素敵なパーツとかを選んで頂き有難う御座いました。
    駅からも近くサロンの中もとても可愛くネイリストさんとの会話も楽しく過ごせました。
    有難う御座いました。
    又宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新規【ちょっと華やか定額B】7980円→4880円→4380円オフ込み

  • あっちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-30 08:48:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    グアム旅行前に綺麗なネイルをやっていただけて、すごく嬉しかったです!会話も楽しかったです!次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    5週間以内再来♪フットネイル 6980円→4380円

  • meguさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-28 20:50:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛くしてくださり、安心してお任せしてます。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    5週間以内再来♪フレンチ 6980円→4380円パーツ3つまで無料!

    【定額/フレンチ/ラメグラ/マグネット】NATSUKI ROOMからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!嬉しいお言葉ありがとうございます♪ぜひまたお待ちしております!

  • うめちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-28 17:35:18.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も可愛くして下さりありがとうございます!
    次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    5週間以内再来【オフィスカジュアルに】定額A6980円→4380円

    【定額/フレンチ/ラメグラ/マグネット】NATSUKI ROOMからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!嬉しいお言葉ありがとうございます。またのご来店お待ちしております。

  • risaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-28 04:41:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はフレンチでお願いしましたが、自爪がそのままフレンチをするとピンクっぽくなってしまう為ベースで色を塗ってから仕上げてくださいました。しかも、ラメ入りなのでかわいいので気にいっています。
    今まで行っていたサロンでは提案された事も無く、もし提案されても別料金だと思います。
    こちらは臨機応変に対応してかわいく仕上げてくれるので気にいっています。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    5週間以内再来♪フレンチ 6980円→4380円パーツ3つまで無料!

    【定額/フレンチ/ラメグラ/マグネット】NATSUKI ROOMからの返信コメント

    いつもご来店いただき、ありがとうございます!そして、嬉しいお言葉ありがとうございます。励みになります♪これからも話し合いながら素敵なネイルにしましょうね!またお待ちしています♪

  • ママさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-28 00:18:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回に引き続きとても丁寧に施術していただき、安心してお任せできました。仕上がりもとても綺麗で大満足です。ありがとうございました。次はフットもお願いしたいです。今から楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    5週間以内再来【オフィスカジュアルに】定額A6980円→4380円

    【定額/フレンチ/ラメグラ/マグネット】NATSUKI ROOMからの返信コメント

    いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます!とても嬉しいお言葉までありがとうございます♪またフットでもお待ちしております!

  • りのさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-27 06:57:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術がとても丁寧なのにスピーディーで、仕上がりも大満足でした!こちらの希望もちゃんと聞いてくださって、対応も親切でした。またぜひお願いしたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    5週間以内再来♪ワンカラー 6480円→3880円+お好きなパーツ3つまで無料♪

    【定額/フレンチ/ラメグラ/マグネット】NATSUKI ROOMからの返信コメント

    いつもありがとうございます!これからも一緒に話し合いしながらご満足いただける仕上がりにしていきたいなと思っております。ぜひぜひまたお待ちしております♪

  • さちさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026-05-26 13:48:30.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回は、マグネットとパーツ3個のプランでお願いしました 色を決めかねていたら、2種類試し塗りをして頂き、決めやすかったです
    飲み物も自販機で好きなのを無料で選択できて助かります
    難点は、一つ パーツが3個だと、左右対象にならず、すっきりしない せめて偶数個にして頂きたい

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    5週間以内再来♪マグネット 6480円→3880円+お好きなパーツ2つまで可能♪

    【定額/フレンチ/ラメグラ/マグネット】NATSUKI ROOMからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます♪ご満足いただける仕上がりになるようにこれからも励んでまいります。ご指摘いただいたパーツの件ですが、偶数の2つに変更したいたしました。貴重なご意見ありがとうございます。これからも何卒よろしくお願いします。またのご来店をお待ちしております!

  • なっちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-26 06:21:44.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先月初めて施術していただき、とても綺麗な仕上がりで4週間後も、剥がれることもなかったので、
    2回目の施術をお願いしました。
    デザインで迷った際も試しに色を合わせていただき助かりました。
    また、施術時間が短時間であることも助かっています。
    サンプルもたくさんあるので、今後もいろいろなデザインを
    楽しみたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    5週間以内再来♪ラメグラ 6480円→3880円+お好きなパーツ3つまで無料♪

    【定額/フレンチ/ラメグラ/マグネット】NATSUKI ROOMからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。仕上がりにご満足いただき、とても嬉しいです!今後も迷われた際はご相談くださいね。
    より楽しんでいただけるようにたくさんのデザインをご用意してお待ちしております!

  • うたさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-25 18:28:52.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    技術に不安が残る仕上げでした。

    先ずオフで削りすぎて皮膚が赤くなって痛くなりました。
    また、削っている最中に何度か戻る時に爪先引っ掛けてましたよね。
    爪の形も不揃い、フォルムも凸凹、マグネットガラスフレンチにしましたが、爪先がぼってりとした仕上がり、フレンチのラインもガタガタ、幅も形も不揃い…ガラスフレンチなので、パッと見は分かりにくいですが、ラメに誤魔化された感じの素人みたいな仕上がりです。
    トップコートがはみ出して仕上がっているのもありました。

    帰ってからあまりにも気になるので直ぐに電話をし、留守電にやり直しの相談を入れましたが、連絡無しです。
    口コミが良かったので予約したけど、非常に残念です。

    プロとしてやっているのですから、お客さんが言ったとおりだけではなく全体のバランスをみてキレイに魅せる仕上がりを提案し、施術できるような技術があればと思います。

    もし、今回のこの仕上がりが本当に最高の仕上がりですと思っているなら、非常に残念だと思います。
    友人にも見てもらいましたが、残念な仕上がりだねと、言われましたので、私だけの感想ではありません。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新規【ブライダルやイベントに定額B】7980円→4880円→4380円オフ込み

    【定額/フレンチ/ラメグラ/マグネット】NATSUKI ROOMからの返信コメント

    この度は、当サロンにご来店いただきありがとうございました。 ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。また、ネイリストの技術にご満足いただけず申し訳ありません。担当したスタッフをはじめ、全員でミーティングを行い、「技術力向上」の徹底を図ることといたしました。今後さらに技術を磨いてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。  事業部長 なつき

  • あさん(女性/10代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-22 23:18:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    デザイン豊富でめっちゃ可愛く仕上げて貰えました!料金も良心的でまたお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新規【ブライダルやイベントに定額B】7980円→4880円→4380円オフ込み

    【定額/フレンチ/ラメグラ/マグネット】NATSUKI ROOMからの返信コメント

    ご来店ありがとうございます!これからもよりご満足いただけるよう励んでまいります。またのご来店、お待ちしております。

  • ばんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-22 05:04:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて伺いました。
    ネイルサロンに行くのは久しぶりでしたが、担当の方がたくさんお話ししてくださってとても楽しい時間を過ごせました!
    仕上がりも綺麗で満足しています(^^)♪
    ドリンクのサービスが嬉しかったです!店内に自動販売機があるのが印象的でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新規♪マグネット 6480円→3880円オフ込みパーツ3つまで無料!

    【定額/フレンチ/ラメグラ/マグネット】NATSUKI ROOMからの返信コメント

    ご来店ありがとうございます!施術時間を楽しんでいただけて、とても嬉しいです♪仕上がりももちろん、当店で過ごすお時間もご満足いただけるよう 今後も励んでまいります。またお待ちしております!

  • ひなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-21 19:45:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    定額がどれも可愛いのでいつも悩んじゃいますが、相談にも乗ってくださるので毎回とってもお気に入りのネイルができてます!
    会社の人からも好評です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    5週間以内再来【オフィスカジュアルに】定額A6980円→4380円

    【定額/フレンチ/ラメグラ/マグネット】NATSUKI ROOMからの返信コメント

    いつもご来店誠にありがとうございます!ご満足いただけて、本当に嬉しいです。また気に入っていただけるように励んでまいります。いつもありがとうございます。またお待ちしてます!

  • リクママさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-21 18:58:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛いカラーになりました!
    楽しくお話しもできてよかったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新規♪ワンカラー 6480円→3880円オフ込みパーツ3つまで無料!

    【定額/フレンチ/ラメグラ/マグネット】NATSUKI ROOMからの返信コメント

    ご来店ありがとうございます!今後も、施術時間も楽しく快適に過ごしていただけたらと思います。気に入っていただけて嬉しいです。またのご来店お待ちしております。

  • Annさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-05-21 00:18:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色など細かな要望に応えてくださり、大満足です!
    形も相談しながら丁寧に提案してくださり、とても可愛くなり良かったです!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    5週間以内再来【オフィスカジュアルに】定額A6980円→4380円

    【定額/フレンチ/ラメグラ/マグネット】NATSUKI ROOMからの返信コメント

    ご来店ありがとうございます!嬉しいお言葉、感謝いたします♪またのご来店をお待ちしております。

  • まきさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026-05-20 20:00:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回フットでお邪魔しました
    終始居心地のよさをさりげなく聞いてくださったり
    事前に打ち合わせした内容と違ったパーツで柄合わせ
    が始まろうかとした際こちらからの指摘も
    「ありがとうございます」という受け応えで
    とても感じ良かったです

    手際がよく仕上がりもバッチリ!
    大満足です(^-^)
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新規♪フットネイル 6980円→¥4380円

    【定額/フレンチ/ラメグラ/マグネット】NATSUKI ROOMからの返信コメント

    ご来店ありがとうございます。気に入っていただけて、本当に嬉しいです!当店でのお時間がより快適であるようにこれからも努めてまいります。またのご来店お待ちしております!

  • だいさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-20 06:05:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フットを変えて頂きました。急に暑くなったので色をアレンジして頂き、夏っぽいものに。すごく綺麗に仕上げて頂きました。さっかり夏気分♪毎日サンダルはきたいです笑

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    5週間以内再来♪フットネイル 6980円→4380円

    【定額/フレンチ/ラメグラ/マグネット】NATSUKI ROOMからの返信コメント

    ご来店ありがとうございます。これからサンダルの時期ですから、沢山サンダル履いてネイルを見て気分あげていただけたら嬉しいです♪またのご来店お待ちしております。

  • あかねさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-05-19 18:56:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子連れで行きましたが、とても良くして頂きました!!
    施術も早く、とてもキレイに仕上げていただきました!
    ありがとうございます!!
    また宜しくお願い致します!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    5週間以内再来♪マグネット 6480円→3880円+お好きなパーツ2つまで可能♪

    【定額/フレンチ/ラメグラ/マグネット】NATSUKI ROOMからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。お子様たち、とてもお利口さんで可愛くてこちらも癒されました♪またぜひいらしてください。お待ちしております!

  • あさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-05-18 21:34:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    推しのライブに向けて、雰囲気に合ったデザインを一緒に考えてくださり、ありがとうございます!
    とても満足できました^^
    また次回もお願いします◎

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    5週間以内再来♪【ブライダルやイベントに◎】定額B 7980円→4880円

    【定額/フレンチ/ラメグラ/マグネット】NATSUKI ROOMからの返信コメント

    ご来店ありがとうございます。ご満足いただけて嬉しいです!ぜひまたのご来店お待ちしております。

  • ふなさん(未設定・その他/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-18 13:57:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    事情があり急遽オフして頂きました。スピーディにきれいに落として頂きました。またネイルできるようになったら伺います。宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    オフのみ(自店)

    【定額/フレンチ/ラメグラ/マグネット】NATSUKI ROOMからの返信コメント

    ご来店ありがとうございます。またお越しいただけるのをお待ちしております!

  • くにちゃんさん(女性/70代~/会社員)

    [投稿日] 2026-05-18 13:01:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こんどはなにをやってもらえうかと、たのしみにしていました。とても気に入りました。ネイリストとの会話も楽しく技術も満足しました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    5週間以内再来♪マグネット 6480円→3880円+お好きなパーツ3つまで無料♪

    【定額/フレンチ/ラメグラ/マグネット】NATSUKI ROOMからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。気に入っていただけて、とても嬉しいです!ぜひまたのご来店お待ちしております。

  • 梨紗さん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-18 01:15:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も楽しいお時間に素敵なネイルをありがとうございます!!
    汗だくな私をみて空調をいれてくださったり、寒くないですかと気にかけていただいたり本当に素敵な空間です!
    またネイルも可愛く素敵で!!
    次回もよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    5週間以内再来♪【ブライダルやイベントに◎】定額B 7980円→4880円

    【定額/フレンチ/ラメグラ/マグネット】NATSUKI ROOMからの返信コメント

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!そして、施術だけでなく 当店の雰囲気にまでお褒めの言葉をいただき 本当に嬉しいです。これからも、素敵なお時間になるように励んでまいります。またのご来店、楽しみにお待ちしております!

  • だいさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-16 00:44:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回予約が沢山で時間がとれなくてシンプルなものになりましたが、とっても華やかになりました。私もセルフでやったりしてましたがフォルムも色も塗り方ひとつでこんなに華やかになるなんて!感動しました。来月は早目に予約をとってデザインをやってもらいたいです。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    5週間以内再来♪ワンカラー 6480円→3880円+お好きなパーツ3つまで無料♪

    【定額/フレンチ/ラメグラ/マグネット】NATSUKI ROOMからの返信コメント

    ご来店誠にありがとうございます!気に入っていただけて とても嬉しいです。またのご来店を心よりお待ちしております。

  • はるかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-14 18:11:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのネイルでしたが丁寧に対応して下さり仕上がりもとても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新規【オフィスカジュアル】定額A6980円→¥4380円→3880円オフ込み

    【定額/フレンチ/ラメグラ/マグネット】NATSUKI ROOMからの返信コメント

    ご来店ありがとうございます。初めてのネイルに携わらせていただき、嬉しいです。またよかったらいらしてください♪お待ちしております。

  • あーちゃんさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026-05-13 14:00:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回ハンド、フットとお願いしましたがベテランスタッフさんで安心して施術できました。お飲み物も自販機から頂くことが出来るので持ち帰りが出来るのが嬉しかったです。今回ハンドはラメグラにパーツでしたが定額デザインも可愛かったので次回は定額デザインでお願いしてみたいです。初めて行きましたがお値段もリーズナブルでお店の雰囲気もよかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ゴールデンウィーク3.4.5日限定ラメグラ3300円!!パーツ3つまで無料!

    【定額/フレンチ/ラメグラ/マグネット】NATSUKI ROOMからの返信コメント

    ご来店誠にありがとうございました!満足していただけて、本当に嬉しいです♪なにかありましたら、いつでもご連絡くださいね。またのご来店心よりお待ちしております。

  • み、みーさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-05-13 01:45:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キレイな仕上がりで満足です
    周りにも褒められます また行きたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ゴールデンウィーク3.4.5日限定ラメグラ3300円!!パーツ3つまで無料!

    【定額/フレンチ/ラメグラ/マグネット】NATSUKI ROOMからの返信コメント

    ご来店ありがとうございます!気に入っていただけて、嬉しいです。ぜひ、またのご来店をお待ちしております♪

  • なおちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-12 23:57:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でした。
    結論…とても満足でした。
    なんといってもモチが良いです。
    今までは剥がれてしまう事が多かったのですが
    その心配は全くなかったです。
    また、伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新規♪マグネット 6480円→3880円

    【定額/フレンチ/ラメグラ/マグネット】NATSUKI ROOMからの返信コメント

    ご来店ありがとうございます!ご満足いただけて本当に嬉しいです。ぜひまたお待ちしております♪

  • ヒロミさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-12 22:14:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    デザインの種類が多くて、悩みました。
    親切で綺麗な仕上がりでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新規【オフィスカジュアル】定額A6980円→¥4380円→3880円オフ込み

    【定額/フレンチ/ラメグラ/マグネット】NATSUKI ROOMからの返信コメント

    ご来店ありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。またのご来店お待ちしております。

ナツキ ルーム(Natsuki Room)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/