※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
リピです!
今回もまた全身60分でお願いしたのですが、
「どこを中心に施術しましょうか?」
と聞いてくださって、首と腰をお願いしました。
でも、本当にバランスよく施術してくださるので、どこが物足りなかったとか、そういうのが全然なくて。
(っ’ヮ’c)神ですね本当に。
またよろしくお願いいたします!
H/B. 整体マッサージ【肩こり/腰痛】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
毎回満足していただけてとても嬉しく思います♪
また来てください!!
-
強揉みに惹かれてお伺いしました。
言葉の通り強揉みに対応されており、ただ強いだけでなくきついところにピンポイントで押していただける感じで好みな施術でした。
ツボに当てていただくので満足度高かったのですが、もっと強くできる、とおっしゃっていました笑
金額面も申し分なく、とても満足です。
【足のむくみ・疲労に!】もみほぐし60分+フットオイル20分 ¥6000
H/B. 整体マッサージ【肩こり/腰痛】からの返信コメント
この度はご来店くださり本当にありがとうございました!
お客様に満足して帰っていただくことを念頭に日々施術しております。
満足していただいてとても嬉しく思います!
またご来店よろしくお願い致します!!
-
しつかり指圧で強さも確認してくださり、快適でした。
マッサージもさることながら、ヘッドマッサージが極楽!
頭痛持ちさん、肩こりさん、オススメです。
担当スタッフさんもとても爽やかなスポーツマンという感じで、
初めて行く方も大丈夫だと思います!
肩、首、頭と楽になりました。
ありがとうございます!
H/B. 整体マッサージ【肩こり/腰痛】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!!
爽やかな気持ちを忘れずにこれからも施術させていただきます!笑
またご来店ください!お待ちしてます♪
-
他店で何度かマッサージを受けた事はありましたが あまり効果はなく。
ですが こちらでは強い指圧で施術中はとにかく痛かったけど 終わってみると痛みもなく身体が軽くなってました。
翌日の揉み返しも心配しましたが 全くなく快適に過ごせてます。
また宜しくお願いします!
ありがとうございました。
H/B. 整体マッサージ【肩こり/腰痛】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
施術の強さはその都度おっしゃっていただけましたらベストな強さを提供致しますのでお気軽にお声掛けください(^^)
強押しでも揉み返しが感じにくい施術は私の特徴でもありますので、感じていただけてとても嬉しく思います♪
またお越しください!
-
しっかり強めに凝っている場所をほぐしてくださるので、本当に身体が楽になりました!強めのマッサージが好きな方におすすめです!サロンの雰囲気もとてもよかったです!
絶対またリピします!!
【足のむくみ・疲労に!】もみほぐし60分+フットオイル20分 ¥6000
H/B. 整体マッサージ【肩こり/腰痛】からの返信コメント
今回はお越しいただき本当にありがとうございました!
ご評価とても嬉しく思います♪
k様のコンディションが良くなるようにこれからも施術させていただきます。
-
身体が疲れた時に利用させていただいてますが、揉み返しがなくとても気持ちの良い状態で数日過ごせるのがとてもありがたいです。個室も落ち着く雰囲気で、スタッフの方もとても優しいです。スポーツやられてた方ということで、強い押しもできるみたいですが、言えば力の加減も細かく変えてくれます。個人的に背術前のフットバスの時間も好きです。これからも利用させていただきます。
H/B. 整体マッサージ【肩こり/腰痛】からの返信コメント
いつもありがとうございます♪
これからもその日の体調に合わせて施術させていただきます!
今後もよろしくお願いします!
-
初めて来店です。初回なので、とりあえずもみほぐし60分をお願いしました。
かなり丁寧に施術していただきました。
肩こりがひどすぎて肩に何か異物があるような感じだったのですが、それが無くなってスッキリしました。
強押しをお願いしたところ、強押しの強さが絶妙。ただ強いだけじゃなく、丁寧にじっくりほぐしてくれたのが良かったです。なんかモヤモヤした肩こりのストレスが解消されました。
行ってよかったです。ぜひまたお願いしたいです。
H/B. 整体マッサージ【肩こり/腰痛】からの返信コメント
ご評価ありがとうございます!
是非またお待ちしております!
-
凝っていたり痛いところなとをその時のコンディションにあわせ、ゆっくりと解して貰えます。
贅沢な時間を過ごしたなあ、と、そんな気持ちになりますよ。
最初は重かった身体も、施術が終わる頃には軽くなって、大満足です!
マッサージ初心者のかたにも、本当におすすめなお店です
(*´ω`*)
H/B. 整体マッサージ【肩こり/腰痛】からの返信コメント
ご評価ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪
-
安いし、スタッフさんめちゃくちゃ親切やし、ちょうど喉乾いた頃にジュースもいただいて大満足です!!
物腰柔らかい肩で話していただけるので、強さや押す場所もいいやすくやっぱり個人店最高!と思いました!
H/B. 整体マッサージ【肩こり/腰痛】からの返信コメント
ご評価ありがとうございます!
また来てください!
-
これまでに行った整体の中で1番よかったです!辛い場所のポイントを1番効く強さで、すぐに身体が楽になりました。翌日、あれほど痛かった首肩背中の痛みも頭痛も治りました!みなさんにおすすめです!ぜひ行ってみてください!料金も良心的だと思いました。
H/B. 整体マッサージ【肩こり/腰痛】からの返信コメント
ご評価ありがとうございます♪
これからも是非よろしくお願いします!
エイチビー(H/B.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー