※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
40代になってから、お肌の状態が代わり合う商材と合わない商材が出てしまい、他店のマッサージオイルで炎症が出た経験が有り、以後それが怖くて中々フェイシャルのお手入れに行けないわたしでしたが、
その旨ご相談に乗ってくださり、長年のご経験、敏感肌の状態をご理解してくださり、的確なご提案、安心感の中、お願いできました。
仕上がりもしっかりと結果が出て大満足でした。
施術後も炎症が出る事なく、しっかりと結果も出してくださり、担当スタッフさんのハンドテクニックの素晴らしさと、サービス精神に感動でした。
本当にありがとうございました。
【お写真を撮らせてくれる方※プライバシーは配慮します!】小顔コルギ
≪コルギ/たるみ/痩身≫小顔美容salon VIE ORNER 【ヴィオルネ】からの返信コメント
ひー様
この度はご来店、そして心のこもった素敵な口コミをお寄せいただきありがとうございます。
これまでのご経験からご不安なお気持ちをお持ちの中、
大切なお肌をお任せいただけたこと、大変嬉しく思っております。
施術前のカウンセリングを通してお肌の状態やご不安点をしっかり共有いただけたことで、
安心して施術を受けていただけたとのお言葉に、私も心から安堵いたしました。
また、仕上がりにもご満足いただけたこと、
そして施術後も炎症なくお過ごしいただけたとのこと、本当に何よりです。
今後もお肌の状態に寄り添いながら、安心してお任せいただける施術と空間づくりに努めてまいりますので、気になることがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております^ ^
-
ボディ、フェイスどちらも施術してもらいました。
身体は痛いところもありながらしっかりと施術して頂きスッキリ
しました。
顔もフェイスラインが上がったような気がします。
またお願いします。
【下腹・腰まわり・ヒップ】筋膜ボディコルギでくびれ・美尻へ
≪コルギ/たるみ/痩身≫小顔美容salon VIE ORNER 【ヴィオルネ】からの返信コメント
あき様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます。
筋膜ボディコルギでは少し痛みを感じる箇所もあったかと思いますが、その分しっかりとお身体がゆるみ、スッキリ感につながって安心いたしました。
フェイスラインの変化も、小顔コルギで実感いただけて嬉しいです。
お顔・お身体ともに、定期的にケアを重ねることでより引き締まりやすく、良い状態をキープしやすくなります♪
お身体の状態に合わせてケアの組み合わせもご提案できますので、今後もより変化を感じていただけるようサポートさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております^ ^
-
顔のエステを初めて体験しましたが、丁寧な説明と施術で、当日もですが、翌日も本当にすっきりとしていました。
家族にも顔が小さくなったんじゃない?と言われました。
また利用したいです。
【お写真を撮らせてくれる方※プライバシーは配慮します!】小顔コルギ
≪コルギ/たるみ/痩身≫小顔美容salon VIE ORNER 【ヴィオルネ】からの返信コメント
みなちゃん様
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます♪
初めてのエステに当サロンをお選びいただき、とても嬉しく思います。
施術後だけでなく翌日もすっきり感をご実感いただけて、ご家族の方にも変化に気付いていただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました!
お顔周りの巡りを整えることで、フェイスラインのすっきり感をご実感いただきやすくなります♪
またお会いできる日を楽しみにしております^ ^
-
顔のむくみとフェイスラインのもたつきが気になっていたため来店しました。
小顔コルギはしっかりとした圧でしたが、施術後は顔が軽くなりスッキリ感がありました。
特に翌朝のむくみがいつもより少なく感じられたのが良かったです。
継続するとさらに効果が期待できそうだと思います。
店内も清潔感があり、リラックスして過ごせたのでまた行きたいです。
【お写真を撮らせてくれる方※プライバシーは配慮します!】小顔コルギ
≪コルギ/たるみ/痩身≫小顔美容salon VIE ORNER 【ヴィオルネ】からの返信コメント
のっち様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
施術後のお顔が軽くなる感じや翌朝のむくみの変化をご実感いただけて大変嬉しいです!
コルギは継続することで、よりスッキリしたフェイスラインを目指せます♪
また、店内でもリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
次回のご来店も心よりお待ちしております^ ^
-
私は首、肩が凄く凝っているので、背中の施術とコルギをお願いしました。
背中は肩甲骨周りが痛かったですが、終わった後はとてもスッキリしました。
コルギは今回あまり痛いところもなく気持ちよくて寝てしまうほどでした。
終わった後は顔を触るとひと回り小さくなっていて驚きです!
とても丁寧な接客と施術で私はいつも満足しています。
当店人気No1★【小顔】韓国式コルギ+デコルテ+腕+ヘッド
≪コルギ/たるみ/痩身≫小顔美容salon VIE ORNER 【ヴィオルネ】からの返信コメント
Y様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
首肩まわりのお疲れが少しでも楽になり、施術後の変化をご実感いただけて大変嬉しく思います。
コルギもリラックスして受けていただけたようで嬉しいです♪
これからも丁寧な施術、接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております^ ^
-
以前から顔のむくみ、たるみが気になっていたのでコルギをお願いしました。
痛気持ちいいくらいのちょうど良い強さで、終わった後は目元と口周りが特にスッキリしました!ヘッドマッサージも気持ちよかったです。
1回でもかなり効果を実感したので、またお願いしたいと思います!
当店人気No1★【小顔】韓国式コルギ+デコルテ+腕+ヘッド
≪コルギ/たるみ/痩身≫小顔美容salon VIE ORNER 【ヴィオルネ】からの返信コメント
シンタ様
この度はご来店ありがとうございました。
お顔のむくみ・たるみが気になっているとのことで、お力になれて光栄です。
施術後に目元や口周りのスッキリ感をお感じいただけたとのこと、とても嬉しいです!
ヘッドマッサージも楽しんでいただけて良かったです!みなさん9割型寝てしまいます^^
1回でも効果を実感していただけたとのことで、継続してご来店いただくことで
さらなる変化を感じていただけるかと思います。
またのご来店を、心よりお待ちしております♪
-
いつもお世話になっています。
施術がとても丁寧で、終わったあとは顔や体がすっきり軽くなるのを実感できます。特に私は施術後、目がぱっちり大きくなる感じがして嬉しいです!
コルギは少し痛い部分もありますが、その分しっかり効いている感じがあります。これからも通わせていただきますので、よろしくお願いします。
【お写真を撮らせてくれる方※プライバシーは配慮します!】小顔コルギ
≪コルギ/たるみ/痩身≫小顔美容salon VIE ORNER 【ヴィオルネ】からの返信コメント
こち様
嬉しい口コミをありがとうございます。
お目元がぱっちりする感覚も感じていただけて何よりです!
当サロンのコルギは、お顔だけでなく筋肉やリンパにしっかりアプローチするため、
少し痛みを感じる場合もありますが、その分効果を感じていただきやすい施術となっております。
これからもリラックスしながらしっかり結果を感じていただける施術を心がけてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております^ ^
-
コルギが痛気持ちよくて本当に最高です。リピートします。
【歪み・二重顎】バランスの整った小顔へ。コルギ+デコルテ+腕+ヘッド
≪コルギ/たるみ/痩身≫小顔美容salon VIE ORNER 【ヴィオルネ】からの返信コメント
こんこん23様
先日はご来店誠にありがとうございました。
大変嬉しい口コミも寄せていただきありがとうございます。
これから維持できるように、精一杯サポートさせていただきたいと思います。
次回のご来店も心よりお待ちしております^ ^
ヴィオルネ(VIE ORNER)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー