※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
美容皮膚科に勤務されてて、さらに看護師資格をお持ちの方が施術をしてくださいます。
眉毛ワックスとお肌の施術を受けました。
知識も豊富ですし、自分の肌にあった適切な施術を案内してくださるので安心して施術を受けることができ、お肌を任せることができました!
施術に関してもしっかりと説明してくださり、施術後のことについても説明してくれるので自宅に帰ってからもしっかりとケアが出来ました。
眉毛ワックスに関しても、しっかりカウンセリングがあり、何度も確認してくださり大満足の形になりました!
目を開いた時の筋肉の動き方なども見て眉毛の形を決めてるそうです。
自分で決めるのはなかなか難しい眉毛の形、長年悩んできたものが解消され鏡を見て綺麗だなーって毎回見る度に思います♪
これからも定期的に通いたくなるサロンさんです♪
ありがとうございました!またよろしくお願いします♪
-
知り合いの紹介で初めて伺いました
丁寧な施術で安心して受けることができました♪
後、日が経つごとにお肌の調子がすごく
良くなってリピ確定です!次回もよろしくお願いします♪
【OPEN割】毛穴凸凹・ニキビ・くすみ改善!ハーブピーリング(全顔)¥9900
-
ニキビ肌に悩んでおり、施術をしました。
カウンセリングで悩みを丁寧に聞いていただき安心できました。
施術中は、肌に浸透している感じがとても良く分かりました。
終了後、赤みが出やすい方だと教えていただき、完全に赤みが無くなるまでは5日目くらいまでかかりました。
3日目がターンオーバーのピークで、4日目も若干ありましたがそこまで気にならない程度でした。
6日目にはダウンタイムは完全に終わり、おでこのニキビは無くなり、顎のニキビも小さくなったように思います。
化粧ノリも良くなった感じがして、効果をとても実感できました。
次回の施術で更に肌の状態が良くなればいいなと期待しています!
【OPEN割】毛穴凸凹・ニキビ・くすみ改善!ハーブピーリング 通常¥22,000
-
とても話しやすく、親身になって相談に乗ってくださいました。ヘッドマッサージまでしていただいて、とても気持ちよかったです!また利用したいと思いました!
話題の韓国肌管理 スキンジェクションプロ 通常¥22,000
-
人生初のハーブピーリングをして頂きました!
2日ほど赤みが出て、1週間ほど剥離し
ダウンタイムはありましたが
感じたことの無いハリと艶がとても大満足でした!
何をしたらいいのかわからなかったのですが
親身に悩みも聞いて一緒に考えてくれるので
肌のことは担当スタッフさんに任せたいと思ってます!!!
安心して肌を任せられる即実感できるサロンです。
-
今回は、無料カウンセリングとして、お肌を見てくださりました。店内の雰囲気は、ナチュラルでオシャレ!可愛い小物等が置いていたり凄いステキなサロンでした。個人的に、私好みの空間で落ち着いていられました♪
初めてお会いしたスタッフさんは、凄い人柄が良く、穏やかな方で話しやすかったです。(これから色々なお話をしたり、お肌の話や相談もしてみたい…♪)
今のお肌の悩み(ニキビ/ニキビ跡/赤み/乾燥/シミ)や心配なことを、親身に寄り添って話を聞いてくださり、また自分のお肌に合った方法をいくつか提案していただきました!次回、どうぞよろしくお願いします。
それから、キッズルーム!!今までにない広さにびっくりしました!!子どもがのびのびと遊べて、おもちゃや絵本が沢山あるので、喜ぶと思います。近くに子どもを見てくれる人がいない…子どもと離れることが難しい方にも利用しやすいと思います。子育てに優しいサロンです♪
micoru SKIN&BROW 毛穴/シミ/ニキビケア/ハーブピーリングからの返信コメント
かな様
この度は、数あるサロンの中からmicoruにご来店いただきありがとうございました!
そして、とても素敵な口コミもありがとうございます( ; ; )
サロンの雰囲気やキッズルームまで、こんなに丁寧に感じていただけて本当に嬉しいです♪
お肌のお悩みもたくさんお話ししてくださり、ありがとうございました!
お肌状態やライフスタイルによって必要なケアは変わってくるので、これからもその時のお肌をしっかり見ながら、一緒に無理なくお肌管理をしていけたらと思っております。
また、子育て中のママさんにも安心して通っていただける場所にしたいと思っているので、キッズルームについてのお言葉もとても励みになりました!
これからお肌のことはもちろん、色々なお話もしながら、リラックスして過ごしていただけたら嬉しいです!
次回もお会いできるのを心より楽しみにしております(^-^)
ミコル(micoru)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー