※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてでしたが丁寧な説明と話しやすいスタッフの方で
楽しい時間になりました!
施術後顔が引き締まった感じとくすみが無くなった感じがしましたっ(*^^*)ありがとうございました!
【OPEN価格】光フェイシャル+バイオセルロースパック
フェイシャルエステ&脱毛専門mom【毛穴/ニキビケア/シミ/シワ/wax脱毛/全身脱毛】からの返信コメント
ちい 様
この度は数あるサロンの中からmomをお選びいただき、ありがとうございます。
施術の効果を感じていただけて、とても嬉しいです♪
お客様の中には「施術後すぐよりも、2週間後のお肌が一番好き!」とおっしゃる方もいらっしゃいます。
素敵な口コミをありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
-
先日はありがとうございました!
施術してもらい、3日経ちましたが
ファンデいらずです!
肌のトーンアップも毛穴も気になりません!!
またお願いします。
【OPEN価格】マリムーブWAX+光フェイシャル+高鎮静パック 通常価格20500円
フェイシャルエステ&脱毛専門mom【毛穴/ニキビケア/シミ/シワ/wax脱毛/全身脱毛】からの返信コメント
モトム 様
この度はmomをご利用いただきありがとうございます。
ファンデいらずの肌…肌の変化を実感してもらい感激です!
これからまだまだ暑くなります。
紫外線対策、保湿は裏切りません笑
またモトム様の肌管理のお手伝いをさせてもらえたらと思います。
素敵なコメントありがとうございました。
-
初めてでしたが接客も施術も
大変満足してます。
素敵な時間をありがとうございました。
またお願いしたいです。
【OPEN価格】光フェイシャル+小顔+シートマスク
フェイシャルエステ&脱毛専門mom【毛穴/ニキビケア/シミ/シワ/wax脱毛/全身脱毛】からの返信コメント
ひーちゃん 様
先日はご来店ありがとうございました。
こちらこそ素敵な時間をありがとうございます♪
これからも心地よくお過ごしいただける空間づくりと、よりご満足いただける施術を心がけてまいります。
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
嬉しい口コミありがとうございます♪
-
今回は光フェイシャルとチェンジマスクをしていだだきました。
出来上がりは自分でもトーンがアップしていてびっくりしました!! 最近はPMや花粉で肌が乾燥していたので終わった後は
肌がとってもモチモチしていて保湿感もすごく感じました。
お店の雰囲気も心地よく自分へのご褒美に最高でした。
ありがとうございました。
【OPEN価格】光フェイシャル+バイオセルロースパック
フェイシャルエステ&脱毛専門mom【毛穴/ニキビケア/シミ/シワ/wax脱毛/全身脱毛】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
トーンアップや保湿感をご実感いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
季節的にも乾燥しやすい時期ですので、お肌の変化を感じていただけて何よりです。
また、空間も含めてご褒美のお時間としてお過ごしいただけたこと、大変光栄です。
ぜひまたお会いできるのを心より楽しみにしております。
YUKA
-
光フェイシャル+バイオセルロースパックの施術をしていただきました。
光を使ってのエステは初めてだったので少し緊張しましたが、しっかりと説明してもらい次の手順の声かけもわかりやすく、リラックスして施術を受ける事が出来ました。
お肌も、ツヤツヤもっちりとなり大満足です。
数回続けるとシミが薄くなるとのことなので、またお願いしたいなぁと思ってます。
【OPEN価格】光フェイシャル+バイオセルロースパック
フェイシャルエステ&脱毛専門mom【毛穴/ニキビケア/シミ/シワ/wax脱毛/全身脱毛】からの返信コメント
りえ様
先日はご来店ありがとうございました!
お肌も、ツヤツヤもっちり大満足とのことで
ご来店と嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます!
初めての光エステに当サロンを選んでいただけたこと、大変光栄です。
施術後のお肌はとても吸収が良くなっていますので、
お家でもたっぷり保湿してあげると、さらにプルプルの状態が長続きしますよ!
回数を重ねることで、さらに理想のお肌へと近づくお手伝いをさせていただければ幸いです。
またお会いできるのを心より楽しみにしております。
onni☆
-
フェイシャルをしてもらいました。
施術後鏡を見てすぐわかる程、くすみが取れて顔がパッと明るくなってました!店員さんも凄く優しい方で、楽しくお話しさせて頂きました。
是非また利用させてもらいたいと思います!
【OPEN価格】光フェイシャル+小顔+シートマスク
フェイシャルエステ&脱毛専門mom【毛穴/ニキビケア/シミ/シワ/wax脱毛/全身脱毛】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
施術後すぐにお肌の明るさをご実感いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
私も楽しくお話しさせていただき、素敵なお時間でした。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
YUKA
-
マリムーブWax+光フェイシャル+チェンジマスクを施術してもらいました。
1回だけでもしっかり効果を感じられて、肌がトーンアップ!化粧ノリもすごく良くなってびっくりしました!
価格も内容を考えると大満足です!
完全個室なのでリラックスして過ごせたのも嬉しいポイント。
是非また利用させてもらいます。
【OPEN価格】マリムーブWAX+光フェイシャル+チェンジマスク
フェイシャルエステ&脱毛専門mom【毛穴/ニキビケア/シミ/シワ/wax脱毛/全身脱毛】からの返信コメント
ふーみん様
先日はご来店ありがとうございました。
1回でトーンアップと化粧ノリの劇的な変化を
実感いただけたようでとても嬉しいです!
心もお肌もリフレッシュしていただければ幸いです。
施術後のお肌はいつも以上に「水分を欲しがっている状態」ですので
いつもの3倍の保湿をしてあげてください!!
また、お会いできる日を楽しみにしています。
YUKA
マム(mom)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー