※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
どこのサロンに行こうか迷っている方におすすめしたいネイリストさんです!!
人生初のネイルをお願いしたのがこの方でした。
以来ずーっとお世話になっていますが、とにかく丁寧でこちらの希望をしっかり聞いてくださり似合うデザインも提案してくださるので毎回大満足で、静岡のおすすめネイルサロンを聞かれると必ず紹介しちゃいます♪
技術はもちろん人柄も素敵で、いつも笑顔で明るく接してくださいます♪初めてネイルをする方でも安心して通えると思います!
nail atelier the knotからの返信コメント
よっしー様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
嬉しいお言葉をくださりありがとうございます^_^
これからもよっしー様の綺麗のお手伝いができると光栄です♪
また次回もよろしくお願いします!
nail atelier the knot
-
先日に続き、今回はフットをお願いしました!
サンプルのデザインの色違いでやっていただきました。
サンダルを履くのが楽しみです☆
nail atelier the knotからの返信コメント
tcnya様
フットネイルもお任せいただきありがとうございました!
夏に向けてネイルで少しでも気分が上がってくださると嬉しいです♪
お色のチョイスが素敵でした。
また次回もよろしくお願いします^_^
nail atelier the knot
-
ありがとうございました!
とっても可愛いネイルで満足です♪
ネイルオイル使うのも楽しみです^_^
また次回もお願いします!
【新規オフ無料】one color / ワンカラー
nail atelier the knotからの返信コメント
tcnya様
先日はご来店いただきありがとうございました!
気に入っていただけたとの事光栄です♪
ネイルオイルはネイルの持ちも乾燥対策にもばっちりです◎
まずは朝と寝る前の2回継続して塗ることから初めてみましょう!
次回もよろしくお願いします^_^
nail atelier the knot
-
最後まで丁寧に確認しながら進めてくださりそして綺麗な仕上がりで大満足です。とにかく優しく親身に接してくださる方で、またぜひお願いしたいです。
お互い音楽好き猫好きという事で、楽しい時間も過ごせました。担当スタッフさんの世界観が素敵でした。安心してお願いできる素敵なサロンです。
nail atelier the knotからの返信コメント
dada様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとの事でよかったです^^
猫ちゃんのお話とても楽しませていただきました!
また次回もぜひよろしくお願いします。
ご来店をお待ちしております!
nail atelier the knot
ノット(the knot)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー