- サロン平均
- 4.52
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.4
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
新店舗でとても綺麗でした。
デザインも見せたままのデザインに仕上げて下さり満足です!!ありがとうございました!
【ハンド】無制限アート2本付コース★ソフトオフ込¥4800
-
甘皮処理で血が出てしまいました。
2日経った現在も、甘皮処理していただいた爪のキワが4本分腫れ上がっていて痛みが伴っています。
ネイルを始めて10年、多くの店舗に行ってますがここまでひどい甘皮処理は初めてです。
お姉さんやお店の雰囲気は素敵でデザインは可愛かったばかりに残念です。
-
新宿店から数年ほどお世話になっております!
コースによりますが、1時間ほどで丁寧に仕上げていただけるので、大変助かってますー!
毎月の楽しみです!!
-
お値段も通いやすそうなのと電車ですぐだったので利用しました!
インスタ写真からデザインを選ぶスタイルで種類が沢山あってよかったです。
次にもお客さんの予約があるからかもですが、色の相談は少し雑で何系って言ってといわれて言った色を持ってきてくれるかんじでした。相談もそっけなく、さっさと終わらせたい感じが凄く、ニュアンスネイルがなんかやり方がちがうし適当に1色ばら撒いたかんじで、2色混ぜたりとかなかった。
帰り道で光に照らして表面みたらトップコートもムラがあってボコボコで液をケチってるのかぬれてない場所もあってとても残念でした。
私が利き手でない方でトップを塗る時レベルの仕上がり。
長年ジェルやっていて初めてレベルの雑さでした。
デザインも写真のものの再現性が高いとは言えず、何ともです、、
デザイン沢山で、値段も通いやすそうでよいのですが担当の方によってクオリティにかなりムラがありそうで次回一か八かで行くかどうか悩むかんじです。
-
オープンしたばかりだからなのかまだ空いていて急な予約でも予約可能でありがたかったです!2人のスタッフの方に右手左手それぞれ施術してもらったのですが、最初下地を塗りLEDライトに左手を入れたら今までの人生で感じたことのない猛烈な熱さでびっくりしました。正直泣くほど痛かったです。右手はそんなことなく、左手だけが翌日まで指先がジンジン痛かったので技術の問題もあるのかな?と思いました。デザインはたくさん種類もあり値段相応で可愛かったです!あと支払いが現金のみなので、いずれカード決済とかできるようになるといいなと思いました!また機会あればよろしくお願いします!
-
ずっとやりたかったデザインをしていただ価格も都内では安く感謝です!
家の近所で通ってたところが持ち込みデザインが不可だった為、これから通わせていただきます!
マグネットも定額も種類がかなり多いようなので色々これから試してみたいと思います。
接客はとても丁寧で、ケアも素早くしっかり両爪見比べながら慎重にやってくださり助かりました。
今後ともよろしくお願いします!
【ハンド】無制限アート4本付コース★ソフトオフ込み¥6300
-
希望通りのデザインにしていただけて大満足です!またよろしくお願いいたします!
【ハンド】無制限のせ放題コース★ソフトオフ込¥7300
-
甘皮の処理で血が出ました。
ルースキューティクルよりはるかに奥まで甘皮を処理しすぎて痛かったですし、ケア方法から練習するべきかと思います。
ニッパーではなくマシンによるケアなので一歩間違えるとかなり血が出ると思います。
その後にアルコールでがっつりふかれかなりしみました。
すみません、しみますよね?ってふいてから言われました...。
施術時間も時間通りにスタートしたがかなりおしていました。
新人さんがどこの店舗もいるのはわかりますが、ある程度の技術をつけてからお客様の前に出すべきだと思います。
ケガをさせてしまうのはもってのほかです。
帰り際謝罪もなく、淡々とお会計をしてお見送りをされました。
接客技術共に見直されたほうがいいかとおもいます。
【ハンドorフット】マグネットorフラッシュNAILワンカラーソフトオフ込¥5100
-
仕上がりもよくとても良かったです。
【フット】無制限のせ放題コース★ソフトオフ込¥6300
-
オフも丁寧に施術いただき、仕上がりもぷっくり大満足です!!
色味も決めかねていましたが、何色もご提案してくださりむちゃくちゃ可愛くなりました!
またよろしくお願いします!!
【お得なセット】ハンド無制限×フット無制限★オフ込¥13100
-
丁寧に対応していただきました。
また通わせていただきます。
【ハンド】約1000色から選べるカラグラorワンカラー★ソフトオフ込¥4200
-
定額コースで色変えれるのとてもありがたいです!
スタッフさんとお話が盛り上がりすぎて
あっという間に可愛いネイルに変身してました♪
また来月もお願いしたいと思います!ありがとうございました(^^)
-
早く丁寧にありがとうございました!
またお願いします!
【ハンド】約1000色から選べるカラグラorワンカラー★ソフトオフ込¥4200
-
ずっとお世話になっています
デザイン決めるのが苦手ですが、いつも大満足に仕上げてくれます!
来月もよろしくお願いします!!
【ハンド】約1000色から選べるカラグラorワンカラー★ソフトオフ込¥4200
-
初めて来店させてもらいましたが、
チャートの多さとネイリストさんの手際の良さ、技術、価格と、言う事ないくらい満足でした。
いいネイルサロン見つけました。
リピ確定です。
いろんなデザイン、色できそうでとても楽しみです。ありがとうございました(^^)
【フット】約1000色から選べるワンカラー★ソフトオフ込 ¥5200
-
雰囲気も良く、
可愛く仕上げていただきました
ありがとうございました!
【ハンド】約1000色から選べるカラグラorワンカラー★ソフトオフ込¥4200
-
新店舗に伺いました!駅を出てすぐの場所でアクセスがとても良く、通いやすく有り難かったです。
いつも丁寧な施術で、今回も可愛く仕上げていただき大満足でした。施術がスピーディーかつ仕上がりも綺麗で安心してお任せできました。
新店舗はシックで落ち着いた雰囲気の内装が素敵で、とても居心地の良い空間でした。これからも通いたいサロンです!
[ハンド]フレンチ10本コース★ソフトオフ込み ¥4600
-
本日はありがとうございました!
持ち込みのデザインをお願いしましたが、
爪の長さ・形・色など細かく確認してくださり
丁寧に仕上げていただきました。
このお値段でこの仕上がりは本当にすごいです。
またぜひお願いしたいです。
【ハンド】無制限アート4本付コース★ソフトオフ込み¥6300
-
いつも希望通り可愛く仕上げて
いただきありがとうございます。
ネイルを見るたび気分が上がります♪
引き続きよろしくお願いいたします。
【ハンド】無制限のせ放題コース★ソフトオフ込¥7300
-
希望以上に可愛くに仕上げてくれました!
スタッフさんも親切でまた行きたいです!
ありがとうございます。
-
新しくできた店舗だったので綺麗でしたし、施術も早くてよかっです!!ありがとうございました
【ハンド】約1000色から選べるカラグラorワンカラー★ソフトオフ込¥4200
-
とても可愛くしていただきました!
また伺いたいです!
[ハンド]フレンチ10本コース★ソフトオフ込み ¥4600
-
店内の雰囲気がとてもよくて、ネイリストさんにも優しく対応してくださいました!!
色の種類も豊富で嬉しかったです♪
素敵なネイルにしていただきありがとうございました!
来月も宜しくお願いします♪
【ハンド】約1000色から選べるカラグラorワンカラー★ソフトオフ込¥4200
-
新宿店からずっとお世話になっており、今回代田橋店がOPENしたので伺いました☆
お店は駅の目の前で、ほぼ直結レベルなので、立地もよく通いやすいです!
いつも無制限のせ放題コースでお願いしますが、施術も早いしいつも理想通りの可愛いネイルに仕上げて下さるのでずーっとリピしています。
この価格でこんな凝ったネイルができるの?といつも周りの友人にビックリされます☆
【ハンド】無制限のせ放題コース★ソフトオフ込¥7300
-
お店の雰囲気がとてもよくて清潔感がありとても良かったです。
また、駅からも近くてとても行きやすいです。
ネイルもとても上手で早くて驚きます。
早くて尚且つ丁寧です。1ヶ月に一度のご褒美になります!
おすすめのお店です♪
【ハンドorフット】マグネットorフラッシュNAILワンカラーソフトオフ込¥5100
-
とても可愛く、丁寧に仕上げていただきました。
カラーも色んな色をサンプルで出してくださってありがたかったです。
駅近の清潔な店内でリラックスして過ごせました。ありがとうございました!
[ハンド]フレンチ10本コース★ソフトオフ込み ¥4600
-
とても可愛いネイルにして頂きました...!!
仕上がり大満足です◎
お店も凄く綺麗で、清潔感がありました。
また駅から激近なので、分かりやすく行きやすかったです。
担当の方も凄く丁寧に施術して頂き、また是非お願いしたいです...!!
ありがとうございました。
【ハンド】無制限のせ放題コース★ソフトオフ込¥7300
アジュールネイル 京王代田橋店(AzurNail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー