※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
優しく丁寧なカウンセリングで希望通りの満足な仕上がりにしてくれます!まつ毛の持ちも良く眉毛も描きやすくなり嬉しいです!いつも楽しい時間をありがとうございます!また次回もよろしくお願いします!
【6月限定】おかえりなさいクーポン!まつ毛パーマ¥5500→¥4950
-
いつも理想の眉毛とまつ毛に仕上げてくださいます^^
私は左のまつ毛がカールがかかりにくいのですが、左だけ少し強めにかけるなど、細かく丁寧に調整してくださるので、毎回大満足の仕上がりです
また、平行眉にしたいと相談した際も、私の要望を大切にしながら、骨格に合った似合う形を的確に提案してくださるので、毎回安心してお任せできます
スタッフさんも話しやすくてお店の空間も素敵でとても居心地が良いです。安心して施術を受けられて、いつも気持ち良くて寝てしまうほどです笑
これからも通い続けたいと思えるお気に入りのお店です
-
先日は、丁寧なカウセリングしていただきありがとうございました!
自分に合うカールを見つけたくて、色々相談させていただきました。仕上がりもとても綺麗で嬉しかったです!
アフターケアなどのアドバイスも有難かったです!
美容液も試してみます(*^^*)ありがとうございました!
次世代まつげパーマラッシュリフト・まつげパーマ★ 5,500円→4,500円
-
いつも理想通りのまつ毛にして下さりありがとうございます!まつ毛の状態に合わせてデザインを提案してくださり、とても綺麗にカールがかかっています。持ちも良さそうで嬉しいです。お店の雰囲気も良く、またお願いしたいと思います!
再来6週間以内ラッシュリフト・まつ毛パーマ5,500円→4,950円
Y's BLUE 【イースブルー】からの返信コメント
あゆ様
先日はご来店いただきありがとうございました(^-^)
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
最近少しカールのモチが気になるということだったので
まつげの長さに合わせていつもとデザインを変えたのでまたモチとか
教えてくださいね(*^^*)
今回のデザインもとても目元がパッチリしてお似合いでしたよ♪
また来月あゆ様にお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)
スタッフ ふじわら
-
毎回楽しい時間をありがとうございます♪
いつも丁寧に説明してくれて、毎回満足な仕上がりです^^
悩みも聞いてくれて、それに合った施術をしてくれるので安心できます!!
次回も宜しくお願いします。
モチ最大級!バインドロック前回来店日より6週以内100束9,900円→8,800円
Y's BLUE 【イースブルー】からの返信コメント
chiii様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また口コミのご投稿もありがとうございます(^^)
私もいつもchiii様と色々なお話ができて楽しいです(^-^)
次回はエクステのカールと長さ変えてみましょうね!
そして&ヘルシーもぜひ試してみてください(^o^)
また次回もchiii様にお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)
スタッフ ふじわら
-
初めて利用させてもらったのですが
とても丁寧なカウンセリング、イメージの説明
話しやすさ、お店の雰囲気、お店を出るときには笑顔で帰りました。
すっぴん眉でも綺麗に♪眉毛Waxスタイリング初回4,400円(税込)
Y's BLUE 【イースブルー】からの返信コメント
K様
この度はご来店いただきありがとうございました!
また、とても嬉しい口コミもありがとうございます!とても励みになります!
カウンセリングやお店の雰囲気もご満足いただけてとても嬉しいです♪
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、
ぜひまたお気軽にご相談ください(^^)
K様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
スタッフ あんどう
-
いつもありがとうございます。
前に通っていたところはただ上げるそれのみ、みたいな感じだったのですが、こちらは私のまつ毛やまぶた的にはこっちの方がいいと思うなどいろいろ提案してくださってとても有難いです。
重めの一重なのでまぶたに当たらないように上げてくださるので今までより持ちもよくなりました。
これからもよろしくお願いいたします。
再来6週間以内ラッシュリフト・まつ毛パーマ5,500円→4,950円
Y's BLUE 【イースブルー】からの返信コメント
aik様
いつも当店にご来店頂き誠にありがとうございます!!
またお忙しい中とても嬉しい口コミありがとうございます(;;)
初めてご来店くださった時から比べると自まつげの長さすごく伸びているし、お家でのケアも欠かさずしてくださっているお陰です♪
またなにか気になること不安なこと等ありましたら、なんでもご相談ください(*^^*)
来月もaik様のご来店お待ちしております!♪
スタッフ あんどう
イースブルー(Y's BLUE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー