ブックマークする
スタッフ募集を見る
たさわ堂
タサワドウ
95件の口コミがあります
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
りおさん(女性/10代後半/学生)
[投稿日] 2026/5/17
優しくて丁寧で良かったです
【透明感UPコース】似合わせカット+イルミナカラー+毛髪補強トリートメント
[施術メニュー] カット、カラー、トリートメント
たさわ堂からの返信コメント
りおさん、こんにちは!口コミありがとうございます^^カラーを任せていただきありがとうございました!これからも安心してお任せいただけるよう丁寧な施術を心がけていきます^^またお会いできるのを楽しみにしています♪
ブルーベリーさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026/5/11
ブリーチとカラーをしてもらいました!!途中しみてないかなどお気遣いをたくさんしてくれました!髪の状態をみながら相談にものっていただきありがとうございました^^仕上がりも満足です^^
【新メニュー♪】インナーカラー(ブリーチ)+カラー+カット
[施術メニュー] カット、カラー
ブルーベリーさん、こんにちは^^嬉しい口コミありがとうございます!ブリーチカラーは髪や頭皮への負担もある施術になるので少しでも安心してお過ごしいただけるよう心がけています^^これからも髪の状態をみながら、無理のない提案と理想のスタイルづくりをさせて頂きます^^仕上がりを満足いただけて、嬉しいです^^田村
うちゆーさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/5/9
こんにちは。先日は、ありがとうございました。私の要望をふまえてベストな状態を提案してくださり、ありがとうございました。おかげで髪の毛、ストレスフリーです。長さも髪質もグッドまた、次回お会いできるのを楽しみにしてますね~
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正
うちゆーさんこんにちは♪口コミありがとうございます(^^)こちらこそありがとうございました♪フロントやトップ周りの髪を綺麗になっていってくれていると思います!このまましっかり労わりながら扱いやすくしていきましょう!またお手入れしづらくなる頃にお待ちしています♪たさわ堂 安藤
ゆきちさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026/4/30
きれいにすいていただいてシャンプーが楽になりました
【スタンダードメニュー♪】似合わせカット+カラー+MFSトリートメント
ゆきちさん、こんにちは^^口コミありがとうございます!先日はご来店ありがとうございました♪また何かありましたら、いつでもなんでもご相談ください。田村
みっちゃんさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/4/29
丁寧な接客と事前のカウンセリングが非常に良かったです。質問に対しても、丁寧に答えて下さり、安心感がありました。お店の雰囲気も感じが良かったです。次回も利用させていただきます。
【人気NO.1 お手入れ簡単でツヤ髪に】髪質改善+カット
[施術メニュー] カット、縮毛矯正
みっちゃんさん、こんにちは!嬉しい口コミありがとうございます^^接客やカウンセリングについてそのように感じていただけてとても嬉しいです!安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧な説明と施術を心がけてまいります。お店の雰囲気までお褒めいただきありがとうございます^^ぜひ次回もお任せください!またお会いできるのを、楽しみにしています♪田村
ちゃこちゃんさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/4/28
育休明けの、久々の再会となりました。素敵だなと感じたのは、昔お伝えしたことを覚えていてくださったこと。数多くいるお客さんの好みや特徴などを一つひとつ覚えておくのは、なかなか大変なことだと思います。とてもうれしかったです。先生、コーディネーターさんから好評でした。また、よろしくお願いいたします。
[施術メニュー] カット
ちゃこちゃんさん、こんにちは!とても嬉しい口コミありがとうございます^^以前お話してくださったことを覚えていて喜んでいただけたこと私自身とても嬉しいです♪大切なお客様一人ひとりに寄り添った接客を心がけておりますのでそのように感じていただけて、励みになります!先生やコーディネーターの皆様にも好評だったとのことで安心いたしました!これからもご満足いただけるように努めてまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております^^田村
まー先生さん(男性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026/4/22
相変わらずの技術と接客で安心安定でした。また、よろしくお願い致します。
まー先生こんにちは(^^)口コミありがとうございます♪お久しぶりに色んなお話が出来て良かったです♪お忙しいと思いますがまたお店に遊びにきてください!お待ちしております♪たさわ堂 安藤
いまりさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026/4/19
小学生の息子のカットを参観日前日にお願いしました。カットは、本当に私好みで横も後ろも刈り上げてもらい、息子自身もとても気に入っており、「ぼくも自分でカッコいいと思う。」と満足しておりました笑ありがとうございました!
いまりさん、こんにちは!口コミありがとうございます(^^)息子さんのカットを担当させていただきました田村です♪かっこよくカット&仕上げをさせていただきました!満足していただけて、とても嬉しいです(^^)
ゆかさんさん(女性/40代/会社員)
娘のカットでしたが、おしゃれに巻いて頂きとても喜んでいました!また伺いたいと思います。
ゆかさん、こんにちは♪嬉しい口コミありがとうございます!とても可愛く仕上げさせていただきました(^^)喜んでいただけて嬉しいです♪髪の長さも娘さんにとてもお似合いでした!またお待ちしております!
百花 -Momoka-さん(女性/50代)
[投稿日] 2026/4/9
娘のカラーを2回に分けて色を戻していくほうが出ていいですよ、とアドバイスをして頂き、そのようにすると自然な仕上がりになり娘も満足していました。ちょっとしたアドバイスがいつも嬉しいです。
百花 -Momoka-さんこんにちは♪口コミありがとうございます(^^)ハイトーンカラー可愛いかったのでとても残念ですが、しっかりお色も入ったのでしばらく持ってくれると思います!また気になり始めたらお待ちしております♪たさわ堂 安藤
しんさん(男性/10代後半/学生)
[投稿日] 2026/3/20
初めてのカラーだったのですが、仕上がりにとても満足してます!
ぷーさんさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/3/18
いつも利用させてもらっています。どの担当者の方もとても丁寧に対応してくださり、あリがとうございます。毎回シャンプーとマッサージの時間が最高の癒しタイムになっています。これからもよろしくお願いします。
ぷーさんこんにちは♪口コミありがとうございます!お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです(^^)毎日お忙しいと思うのでお店での時間が癒しの時間になったら光栄です!またお疲れが溜まったらお待ちしております!たさわ堂 安藤
なるみさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026/3/17
初めてパーマをしました。もともとやりたかった髪型は、ケアとスタイリングの観点からどうしてもならできるけど、可能ならやめとけとのことだったので、アドバイスを信じてお任せしてみました。結果、なりたかったスタイルにかなり近付けてくれて大満足です。前髪はパーマかけてないと思うけど元からの天パと合間ってなんとなくいい感じです。朝のコテ巻きもしなくてよくなったのでスタイリングがビビるぐらい楽になりました。
【いつもと少し違う変化を♪】パーマ+カット+クイックスパ
[施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント
ゆきちさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2026/2/20
傷みや前に黒染めした部分などがあり、髪の状態が面倒でしたが、要望に寄り添っていただきました 仕上がりに満足しています
【透明感UPコース】似合わせカット+イルミナカラー+MFSトリートメント
まいさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2026/2/8
毎回ありがとうございます大満足です^_^
ゆきなさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/1/24
何度か来店していますが、スタッフの方はいろいろ相談しやすく、とても過ごしやすいお店だと思います。今回のカラー、とても気に入ってます。ありがとうございました(^^)
なるみさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025/12/29
前回よりもヒアリングが丁寧で、カットのときも段階的にカットして確認してくれてありがたかったです。トリートメントのときのマッサージがめちゃくちゃ気持ちいいです。寝れる。
【Aujuaの最高級トリートメントメニュー】カット+最高級Aujuaトリートメント
[施術メニュー] カット、トリートメント
ちゃこちゃんさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025/12/27
どんな風にしようかと迷っていても、上手に意見を引き出し提案してくださるので、納得のいく仕上がりに近づきます。アシスタントの男性のシャンプーが、とても上手でした。特訓をされたそうです。次回もお願いをしたいです。
さくさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025/12/26
初めての来店でしたが、事前のカウンセリングがとても丁寧でした。悩みを聞き、理想に近づけるための施術提案、メリット、デメリットをしっかり説明してくれたので、安心して任せられました。
【ALLメニュー♪2】カット+カラー+パーマ+MFSトリートメント
[施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント
ゆさん(女性/40代)
[投稿日] 2025/12/23
初めてショートに挑戦しましたが、周りから大好評でした!カット前のカウセリングも丁寧に聞いてくれ、カット中もこまめに希望を聞いてくれながら切ってくれました。安心してお任せできました。大大満足です!担当スタイリストさんありがとうございました。
[投稿日] 2025/12/1
今回も私の好み、イメージ通りにしていただきありがとうございました。年齢とともに髪の毛の質も変化してブローしにくく、悩んでいたところ、髪質改善を提案してもらい、継続していくうちに良いように変わってきたように思います。カットも毎回毎回、素敵の更新です。これからもよろしくお願いします。
【スタイリングが楽になる!】選べる部分ストレート+似合わせカット
しのさん(女性/40代)
[投稿日] 2025/11/15
初めて、カットをお願いして切ってもらいました!とても、大満足です!ありがとうございました。
[施術メニュー] その他
しの様、嬉しい口コミをありがとうございます♪バッサリカットのその後はいかがでしょうか!喜んでいただきこちらも嬉しいです♪またのご来店をお待ちしております(^^)
じゅんさん(女性/40代)
[投稿日] 2025/11/11
当日の予約にも関わらず、対応いただいてありがとうございました。色もカットも気に入ってます。ドライヤーのかけ方も教えていただきました。中庭もあって、お店の雰囲気も、素敵でした。ちょっとした気配りも、よかったです。
わびさん(女性/50代)
[投稿日] 2025/11/8
多い・硬い・癖毛ですが、バランス良く量を減らしてくださいます。アドバイスも的確なので自宅でのケアも楽です。またお願いしたいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
mokoさん(女性/50代)
[投稿日] 2025/10/27
パサつきが気になっていた髪が、トリートメント後はしっとりまとまりやすくなって感動です。カウンセリングで希望をしっかりと聞いてくださり、今回も理想通りのスタイルに仕上がりました。家でのスタイリング方法も丁寧に教えていただけるので助かります。いつもありがとうございます。
ゆいさん(女性/30代前半/主婦)
[投稿日] 2025/10/23
通いはじめて髪が柔らかくなりきれいになりました!産前に初めて来店し短く切ると髪が多いので広がるのが悩みでが量をいい感じに減らしてもらいまとまるようになりました!感動!最近はロングで綺麗に伸ばしていたが今回久しぶりに短くしてオシャレになり大満足です。スタッフの方も皆さん気さくで話しやすくいつも大爆笑してます!居心地がいいです!今まで行った美容院で1番好きです!ありがとうございました!
【ALLメニュー♪】髪質改善+カット+カラー+MFSトリートメント
[施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ゆいさん、こんにちは♪担当の菊岡です。いつもご来店くださり本当にありがとうございました!一緒に髪型を決めている時間や施術中の楽しいお話も毎回、楽しみにしておりました!!お客様としてきていただいているのに僕達の方まで楽しい時間を過ごさせていただいて本当に感謝でいっぱいです。ご転勤で遠くに引っ越してしまうのはすごく悲しいですが、転勤先でも、ゆいさんが楽しくてオシャレが楽しめるような素敵な美容室が見つかりますように…♪本当にありがとうございました♪菊岡俊樹
kaitoさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025/10/8
少しの変化でも楽しめるようにカットしてもらい満足です◎
kaitoさん、こんにちは♪担当の菊岡です。いつもご来店ありがとうございます♪伸ばしていく段階でのヘアスタイルはなかなか変化がなくてつまらないですよね…少しでも楽しく伸ばしていけるよう提案頑張っていきますので何でもご相談くださいね♪菊岡俊樹
あーちゃんさん(女性/40代)
[投稿日] 2025/9/30
初めて行った場所です。雰囲気がカフェのようでオシャレです。カウンセリングを丁寧にしてくれて、コチラの要望に応えてくれました。会話も楽しくて、髪の毛が広がるのが困ってるって、伝えたら、乾かし方とか、教えてくれました。髪質改善は、サラサラで周りの人も、いいねーと言ってくれました。すごく満足してますまた行きたい美容室です。
あーちゃん様、嬉しい口コミをありがとうございます♪お店の雰囲気も気に入っていただき嬉しいです!髪質改善の調子はいかがでしょうか!お悩みをまた一緒に改善していきましょう♪またのご来店をお待ちしております(^^)
[投稿日] 2025/9/25
的確な診断とアドバイスに助けられました。ワックスが苦手なのですが、ワックスを使わずとも上手にまとめられるコツを教えていただき、毎日実践しています。ありがとうございました。髪型に悩んでいる皆さん、お勧めです。しっかり話を聴いてくださるので、自分の理想に近い仕上がりになることが期待できますよ!
ちゃこさんさん、こんにちは♪担当の菊岡です!嬉しい口コミありがとうございます♪しっかりとお話を聞いた上でなるべく理想に近いスタイルのご提案をさせていただいてるので、そこが喜んでいただけてとても嬉しいです!!これからも理想のスタイルや寄り添ったご提案させていただきますのでぜひよろしくお願いします♪菊岡俊樹
みさっちさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025/9/21
おまかせすると、いい感じに仕上げてくださいます。雰囲気も落ち着いていて、とてもよいです。
【スタイルチェンジと少しの癒しを♪】カット+クイックスパ
[施術メニュー] カット、ヘッドスパ
みさっち様、嬉しい口コミをありがとうございます♪その後はいかがでしょうか!次も是非お任せ下さい♪またのご来店をお待ちしております(^^)
たさわ堂の口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧