- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初来店です。思いがけないことで、カウンセリング、今の髪の状況を見てくださり、カットしてくださり、素敵な髪型になり感動してます♪
カウンセリングが丁寧で、骨格や顔の雰囲気等を細かくみてくださる事にまた更に感動♪
最後まで感動しっぱなしでした♪
やっと出会えた♪ これからも通いたい!美容室です♪
カットが本当に上手です!
本当にありがとうございました♪
【予約不可】迷ってる方へ【お悩み解決へ導きます】★LINE等で相談OK♪
[施術メニュー]
その他
hair atelier Blue Fairy【ヘアアトリエブルーフェアリー】からの返信コメント
初めての御来店頂きありがとうぎぎ座いました(*^-^*)
沢山褒めて頂き私も感動です(^^♪♪♪
カウンセリング時から大絶賛頂き
私もとても嬉しかったです(*^-^*)
暖かいお言葉で口コミ投稿頂けて
感謝致します(o^^o)
次回は髪質改善ストレートをご提案します(^_-)
くせ毛さんなので湿度がたかくなってきましたので
毎日のスタイリングがアまとまりやすくなります(*^-^*)
素敵な御縁を大切に
これからも宜しくお願いします(^_-)-☆
担当 CHIHARU
今回は新しいカラーに挑戦したのですが、似合うかどうか不安でした。でも私が求めるカラーにしてくださり、私の似合うようにカラーを決めてくださいました^_^
とても親身になっていつも最高な仕上がりにしてくださるので、毎回カラーやカットをするのが楽しみです(^^)
傷んだ髪も継続して髪質をよくするために、アドバイスをくださるので今でもブリーチし続けてますが、状態よく髪を保っています!いつもありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
いつも大変お世話になっております。
今回も短めでお願いしましたが、とてもいい感じに仕上げていただき、すっきりしました!
パーマのかかりも良く、髪質も改善され扱いやすくなり、大変満足しております。
施術中も楽しく、心地よい時間を過ごさせていただき、いつも感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
【予約不可】迷ってる方へ【お悩み解決へ導きます】★LINE等で相談OK♪
[施術メニュー]
その他
カットの予定でしたが急遽パーマをかけることしました。快く対応していただきありがとうございました!久しぶりのパーマいい感じです♪
【クララベルス】シャンプー&トリートメント+カット+スパコース8250~⇒7700~
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
前日に時間の前倒しを相談させてもらって、いろいろ調整していただき助かりました。本当にありがとうございました…!!!
仕上がりもいつも通り綺麗で満足です!
またよろしくお願いします!
【予約不可】迷ってる方へ【お悩み解決へ導きます】★LINE等で相談OK♪
[施術メニュー]
その他
暗くなりすぎないけど、生え際も綺麗にリタッチしていただきました。トリートメントでサラサラに仕上げていただき良かったです。ありがとうございました。
【艶髪★大人髪質改善トリートメント】カット+リタッチ+スパ22000~→19800~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
いつもワガママ聞いてくれてありがとうございます!
旦那がすぐに気付いてくれましたw
ヘッドスパ気持ち良すぎて寝落ちしちゃってました!
また癒されに行きます!
【予約不可】×の場合は電話で確認して下さい★予約できる可能性がございます
[施術メニュー]
その他
先日はありがとうございました。
いつも、素敵にしていただいてありがとうございます!
今回のカラーとスタイルも、とっても気に入ってます!
また、よろしくお願いします。
【予約不可】迷ってる方へ【お悩み解決へ導きます】★LINE等で相談OK♪
[施術メニュー]
その他
スマート決済で子供だけ行ってカットしてもらいました。事前にスタイルの確認をしていただき、帰りも連絡をいただけるので安心です。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回は、ふんわりとした色々な要望を聞いていただき、
初めてのデジタルパーマ体験でした。
髪もまとまり、これから夏に向けて扱いやすい髪に仕上げていただき感謝です。
またよろしくお願いします。
【予約不可】迷ってる方へ【お悩み解決へ導きます】★LINE等で相談OK♪
[施術メニュー]
その他
アンブレラカラー大好評です。名前が分からないので画像も検索しようがなくて、初ハイライトから1年かかってやっとなりたい色になりました。ありがとうございます。周りからも『そのメッシュはどうやってオーダーするの?』 と聞かれます(笑)
お値段が少し上がったので★ひとつ減らしていますが施術には大満足です。
【予約不可】迷ってる方へ【お悩み解決へ導きます】★LINE等で相談OK♪
[施術メニュー]
その他
いつも私の予定や希望のヘアスタイルに沿って対応してくれます。子供たちを連れて行く際も気にかけてくれ大変助かっています。いつも親身になってくださり本当にありがとうございます!今回ヘアセットで予約をしたのが初めてでしたが、大満足で結婚式に向かうことができました!
ありがとうございます!
【予約不可】迷ってる方へ【お悩み解決へ導きます】★LINE等で相談OK♪
[施術メニュー]
その他
綺麗にリタッチカラーをしていただき、気になっていた白髪が気にならなくなりました。
ありがとうございました。
【艶髪★大人髪質改善トリートメント】カット+リタッチ+スパ22000~→19800~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
いつも大変お世話になっております!
めっちゃスッキリさっぱり!快適になりました!(^ ^)
前回までは長めのカットでお願いしてましたが、髪質改善の効果か、最近は髪の毛の育ちがよく(笑)今回はいつものおまかせ&短めでカットしていただきました。
今回も大変満足です!髪質もツルツルです(^ ^)
いつも楽しくて心地よい時間を提供していただき、本当にありがとうございます!(´▽`)
またよろしくお願いいたします(^ ^)
【予約不可】迷ってる方へ【お悩み解決へ導きます】★LINE等で相談OK♪
[施術メニュー]
その他
いつも素敵にありがとうございます
【予約不可】迷ってる方へ【お悩み解決へ導きます】★LINE等で相談OK♪
[施術メニュー]
その他
白髪染めを続けて明るくなりすぎた髪色の相談にのっていただきました。ありがとうございます。次回もよろしくお願いいたします。
【予約不可】迷ってる方へ【お悩み解決へ導きます】★LINE等で相談OK♪
[施術メニュー]
その他
色々あってなかなか来店出来ず、一年ぶりということでようやく整えていただきました。ボサボサかつ絡まる髪の毛でしたが、スッキリしてさらにコームが通る!ストレスフリーになりました。ヘアオイルで誤魔化してたけど、それも必要ございません。アドバイスをもらって実行したところサラサラを維持出来てます今のところ。いいですねー。次こそちゃんと短いスパンで来店したいと思います。早朝(夜中?)から対応していただき、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも金額やデザインの相談に親身になってくださいます。
特に時間は子供がいる生活なので、融通を利かせてくださり、本当に毎回感謝ばかりです!
希望するカラーも2.3ヶ月もつほどしっかり継続してくれるのでとても嬉しいです!
今回久々にカットしましたが、自分がしたかった髪型にしてくれて大満足です!
いつも本当にありがとうございます!
【予約不可】迷ってる方へ【お悩み解決へ導きます】★LINE等で相談OK♪
[施術メニュー]
その他
リタッチカラーはオーガニックの染料を使用していただいたとのことで、刺激が少なくヒリつく感じもなかったです。
仕上がり時間の要望にも配慮いただきありがとうございました。
【毛髪診断★髪質改善トリートメント】カット+リタッチ+スパ22000~→19800~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
今回は私のヘアセットをお願いしました。
娘の入学式に間に合う様にと早朝からお店を開けてくださり、とても素敵にセットして頂きました。
いつもありがとうございます♪
【結婚式お呼ばれ】セット4400~早朝ok※point利用不可《LO平17時土祝16時半》
[施術メニュー]
ヘアセット
いつも事前にカウンセリングして頂けるので安心しておまかせできます。ありがとうございます!
【予約不可】迷ってる方へ【お悩み解決へ導きます】★LINE等で相談OK♪
[施術メニュー]
その他
いつもありがとうございます!
カラー、今が1番しっくりきてます^_^
【予約不可】迷ってる方へ【お悩み解決へ導きます】★LINE等で相談OK♪
[施術メニュー]
その他
中学生になる娘のカットをお願いしました。
10日ほど前に卒業式の着付けとヘアセットをお願いしたばかりだったのにと思いながら、それまで伸ばしていた髪をバッサリ切って、珍しく前髪も眉上までオンザにして、これで入学式もバッチリです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもありがとうございます。
今回も、ヘアスタイル、カラー、とってもいいです!
すごく、気に入ってます。
いつも通り、さらさらツヤツヤで、バームもいい香りで購入して良かったです。
ヘッドスパやマッサージも、毎回気持ちが良くて、もっとやってほしいって、いつも思ってます!
また、よろしくお願いします。
【予約不可】迷ってる方へ【お悩み解決へ導きます】★LINE等で相談OK♪
[施術メニュー]
その他
高校生の娘のカットで初来店しました。
ネットで見てると、ビビビっときて、そのビビビが大当たりでした。娘の多毛がサラサラでつるつる♪感動です♪
購入したコームも感動で、お気に入りです♪
オイルもお気に入りです♪
本当にありがとうございました!
また、これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もカッコよくして頂きました!
【予約不可】迷ってる方へ【お悩み解決へ導きます】★LINE等で相談OK♪
[施術メニュー]
その他
今回もありがとうございました。ハネなくなったのでブロー時間が短く済んでいます。また行くのでよろしくお願いします。
【予約不可】迷ってる方へ【お悩み解決へ導きます】★LINE等で相談OK♪
[施術メニュー]
その他
いつも大変お世話になっております!
今回も最高な仕上がりにしていただき、誠にありがとうございます!
髪ツヤはもちろんですが、ふわっふわになって、いつも髪質改善されるので、本当に嬉しいです(^ ^)
いつも素敵な時間を提供していただき、ありがとうございます!(´▽`)
またよろしくお願いいたします。
【予約不可】迷ってる方へ【お悩み解決へ導きます】★LINE等で相談OK♪
[施術メニュー]
その他
長時間の施術でしたが、スタッフさんの丁寧なお仕事ぶりに大変感謝感激です
歳を重ねて髪質も変わり、その時に必要なトリートメントやデトックスなどをおすすめしてくれて助かります
【オシャレ感UP♪★インナーカラー★髪質改善】+スパ24750⇒22550~C別
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
急なカットのお願いにも丁寧に対応していただき、息子にも優しく接してくれて好印象でした。
お店の雰囲気も良くて大満足です。
【新規キッズ限定】★キッズALL10%OFF★ポイント使用不可★おやつ付き♪
[施術メニュー]
カット
ブルーフェアリー(Blue Fairy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー