ザデイフォーヘアー
- 北海道札幌市中央区南2条西8丁目3-1 大光ビル2階
- 地下鉄『大通駅』『すすきの駅』徒歩8分 市電西8丁目駅 徒歩2分
山本 由美
ヤマモト ユミ
スケジュール
-:未設定
:休業日
- かわいい大人ヘア作ります!
- 白髪がではじめのカラーや今までとはちょっと違うヘアスタイルなどなんでもご相談ください![マンツーマン]
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- エイジング向けのカラーちょっと大人の個性カラー
- 趣味・マイブーム
- アニメ好きです!
このスタイリストの新着高評価口コミ
あおさきさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026/5/28
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
久しぶりにロブくらいに切ってもらいましたが
本当に広がらずとてもセットがしやすいです!
毛先のぷつっと感もかわいいし、周りにも褒められます。
シャンプー時のマッサージでも癒されました。
またよろしくお願いします!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / その他
The day 4 HAIR 【ザ・デイ フォーヘアー】からの返信コメント
あおさき様
先日はご来店ありがとうございました!
久しぶりに長さ切りましたが
気に入っていただけて嬉しいです(^-^)
毛先のパッつん感かわいいですよね!
周りの方々の評判もよかったみたいで本当に切ってよかったですね!
またのご来店お待ちしてます!
山本由美うぴさん(女性/40代/自営業)
[投稿日] 2026/4/11
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつもお世話になってます
また近く、おうかがいします!
お話がたくさんできて楽しかったですw- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カラー / トリートメント / その他
The day 4 HAIR 【ザ・デイ フォーヘアー】からの返信コメント
うぴ様
こちらこそいつもありがとうございます!
いつでもお待ちしてます(^-^)
私も楽しくお話させていただき
いつも癒されてます!
山本由美ジンジャーさん(女性/40代/自営業)
[投稿日] 2025/12/25
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつもお世話になっております!
ハイトーンからトーンダウンしていく過程を
とても素敵に提案してくださり、仕上がりも予想の斜め上でした。色々な人に褒められ、とっても嬉しいです♪
今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
The day 4 HAIR 【ザ・デイ フォーヘアー】からの返信コメント
ジンジャー様
先日はご来店ありがとうございました(^-^)
周りの方からの評判が良かったみたいで嬉しいです!
いつもとはちょっと違った感じでしたが
すごくお似合いでした!
こちらこそ今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!
山本由美
ザ デイ フォーヘアー(The day 4 HAIR)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥1,000引き 初めての方専用 組み合わせメニューより一律1000円オフ
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。


























































