清水 信博
シミズ ノブヒロ- 大人メンズヘアー 大人ボブ お任せください!
- 国家資格やコンテストの審査員を務めていたので、スタイルづくりには自信があります。頭皮や髪にやさしいものにこだわったお店づくりをしています。.また、落ち着いた雰囲気のなかで、ゆったりとした時間をお過ごしできるように空間づくりをしています。
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- メンズカット
- 得意な技術
- ナチュラル ボブ ショートスタイル
このスタイリストの新着高評価口コミ
みちさんさん(女性/60代/その他)
[投稿日] 2026/4/8
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
久しぶりのカラー、黒髪が多くピンクはきれいに出にくいと言われていました。お店の方は薬剤や時間等、事前に細かく準備をしてくださり、お仕事の丁寧さが伝わってきました。以前染めた時にオーガニックの物でも負けてしまいましたが、今回はトラブルなく、髪のサラサラ具合もいつも通りです。三週間近く経ちましたが発色もきれいです。
ありがとうございました。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
Lento 【レント】からの返信コメント
みちさん 喜んでいただければ幸いです! またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。
みちさんさん(女性/60代/その他)
[投稿日] 2025/12/12
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
同窓会に出席するので特に髪はきちんとしていこうかなと思い、その2週間前に縮毛矯正をして貰いました。そして、自分では生え癖が出ない様なブローが出来ないので、当日のシャンプーブローもお願いしました。前回の縮毛矯正とカットのおかげで、小顔効果とお手入れのしやすさはキープされています。そして自分も、長持ちする様にと保護剤を欠かさない様になりました。髪に悩む時間と大変な手間をかけなくても出かけることができるのが一番嬉しいです。同窓会でも髪を気にすることなく楽しい時間を送ることができました。
ありがとうございました。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] その他
Lento 【レント】からの返信コメント
みちさん できる限りのことはさせていただきます。髪がたが決まり同窓会の時間が楽しい時間をお過ごしななられたようで嬉しく感じます。 またご来店お待ちもうしあげます。ありがとうございます。
はるちゃんさん(女性/60代/会社員)
[投稿日] 2025/12/2
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
久しぶりのカラーをして頂きました。自宅で自分で白髪染めしてたので、カラーが入りにくいのではと思いましたが、丁寧にカラーしてくれて、好みのカラーになりました。カットラインも髪の癖と希望からしてくれました。
髪質や癖などよく考えて、丁寧な仕上げで満足できました。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
Lento 【レント】からの返信コメント
はるちゃんさん ご来店ありがとうございました。 お客様の希望をできる限りさせていただきます。
口コミありがとうございました。



