木村 麻紀子
キムラ マキコ- ママさん大歓迎です!
- 自分も子育て中なので、ママさんとはお話が合うかと思います☆A型、牡羊座、割とさっぱりな性格です。お酒や美味しいお店に行くのが好きです♪過去に縮毛矯正の専門店に居たこともあり、縮毛矯正が得意です!お手入れ簡単なスタイルをご提案致します!
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- モテ・愛され
- 得意な技術
- ボブやパーマスタイル、メンズも得意です!着付けもOKです☆(貸衣装も承ります。)
- 趣味・マイブーム
- パンづくり♪

- 結婚式お呼ばれヘアー
- 今日は、新潟市でヘアーアレンジセミナーへ行って来ました。 早速店に帰って練習しました。 結婚式お呼ばれにいかがですか? とても可愛いいです。 花嫁さんより目立ったらごめん… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
ちかさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/6/7
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回もとても楽しく過ごさせていただきました!
カラーもトリートメントも綺麗に仕上げてもらったので、次の日に会った知り合いが「ツヤツヤしてる!」と言ってくれました♪
次回はカットも相談したいと思います!- 予約時のクーポン・メニュー
《いつでもお得♪》カラー+トリートメント¥6660
[施術メニュー] カラー / トリートメント
HAIR STUDIO mush 【マッシュ】からの返信コメント
ちかさん先日はご来店ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
お知り合いの方からも、お褒め頂いたようで私も嬉しく思います。
是非是非また次回もお待ちしております。
これから梅雨時期に入りますが、体に気をつけて息抜きしつつ色々とお互いに頑張りましょう。
又のご来店お待ちしております。
木村まゆみちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/3/15
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金5
先日はお世話になりました~(*^^*)
会社の人に、黒くなったね~って言われました…
次回、もう少しブラウン系?明るめ?な感じがいいでーす(*^^*)
次、旅の話いっぱい聞かせて下さいね~- 予約時のクーポン・メニュー
《いつでもお得♪》カット+カラー¥8800おしゃれ染めと白髪染めの方対象
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
HAIR STUDIO mush 【マッシュ】からの返信コメント
先日はありがとうございました。
カラーのお色次回明るめにさせてもらいます。
ご不便をおかけします。
北海道旅行のお話聞いてください。
またよろしくお願いします。
木村麻紀子まゆみちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025/6/8
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
先日はお世話になりました~(*^^*)
色もいい感じです☆*。
会社でみんなに『可愛い~』って言われ、その気になってます(笑)
毎回話題が絶えず楽しい時間です(*^^*)
また、よろしくお願いしますね~- 予約時のクーポン・メニュー
《いつでもお得♪》カット+カラー¥8400おしゃれ染めと白髪染めの方対象
[施術メニュー] カット / カラー
HAIR STUDIO mush 【マッシュ】からの返信コメント
まゆみちゃんさんいつもありがとうございます。
会社の方に好評と聞いて嬉しく思います。
こちらこそいつも楽しい時間を過ごす事ができてありがとうございます。
又色々とお話ししましょう。
お待ちしております。
木村
ヘアースタジオ マッシュ(HAIR STUDIO mush)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥20,000 New《艶髪革命》天使の縮毛矯正+カット+トリートメント
|
| 全 員 |
¥8,800 《いつでもお得♪》カット+カラー¥8800おしゃれ染めと白髪染めの方対象
|
| 全 員 |
¥9,000 (透明感抜群明るめの白髪染め)ヒカリナスカラー+カット
|
| 全 員 |
¥8,800 髪のボリュームが気になる方髪質改善トリートメント+カット
|
| 全 員 |
¥11,000 《いつでもお得♪》カット+カラー+トリートメント¥11000
|
| 全 員 |
¥20,000 《いつでもお得♪》カット+縮毛矯正+根元カラー+トリートメン¥20000~
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。













