- サロン平均
-
4.27
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.2
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
担当スタイリストさんの技術力や手際の良さはもちろんのこと、いつも思いを察してくださり、満足する髪型にしていただいております。それにどんなお客様にも寄り添う姿勢を拝見していて尊敬しております。生涯通わせていただきます(^^)
担当スタイリストさんありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
いつもお世話になっています!
今回、自分的には挑戦したブリーチカラーをお願いしましたが、私のふわふわしたイメージを形にして下さって、結果とても気に入った仕上がりになりました!
カラーシャンプーも購入させてもらい、これからしばらく楽しめそうです♪
いつも快く相談に乗ってもらいありがとうございます!次回からもよろしくお願いいたします*^_^*
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
お任せで施術をしていただきありがとうございました。
今回、頭皮マッサージをしていただきましたが、クイックマッサージがなかったのが残念でした。私の勘違いだったらスミマセン。
次回もよろしくお願いいたします。
Beauty限定 カット+デジタルパーマ¥16500⇒¥12100!!
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
きんちゃん様
いつもニコルにご来店頂きありがとうございます。
大変申し訳ございませんでした、この度最後のワンコインスパを忘れてしまいました。
次回はこのようなことが無いように気をつけていきます。
またのご来店、心よりお待ちしております。
ニコル
ショートヘアは美容師さんでも難しいとよく聞きますが、思った通りの髪型にはならなかったです。
毛の癖を考慮されていないのか片方だけサイドの跳ねが目立つのと鉢部分がどうしても盛り上がるのでスタイリングに手こずってます(^_^;)
あと、切った髪が結構残っててチクチクしたのでケープの巻き方を改善したほうが良いと思われます。
ヘッドスパは気持ちよかったです。
ALL MENU 20%OFF!!
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
みみみ様
この度は初めてご来店頂いたのにご希望のスタイルに出来なくて大変申し訳ございませんでした。
カットクロスの首の巻き方もご指導頂きありがとうございます。
こちらも改善させて頂きます。
貴重なご意見。ありがとうございました。
ニコル
いつも丁寧にご説明していただき、思い通りにカットしていただいてありがとうございます。朝のセットがとても楽になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
お母さん様
いつもご来店頂きありがとうございます
今回のスタイルも気に入って頂き嬉しく思います。
またのご来店、心よりお待ちしております。
ニコル
今回初めて白髪染めをしていただきましたがその後のシャンプーがとても丁寧で感動しました。リラックスできた時間でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
お母さん様
いつもご来店頂きありがとうございます。
今回は当店では初のカラーでしたがその後いかがでしょうか?
シャンプーの方、お褒めいただき嬉しく思います。
またのご来店、心よりお待ちしております。
ニコル
8年振りのお久しぶりでした
前回は他店にて、1年前に縮毛矯正
2年前はフェイスフレーミング(ブリーチ)
また出産を機に髪の体質も変わってしまったのもあり~
の履歴もあっての、今回の施術は相当難しかったのではと、、
いわゆる「逆プリン」にされてしまいましたw
指摘しましたが、矯正部分は色が入りにくいって言いきられて、時間も遅かったのもあり、それ以上言えず(やり直ししてもらうなど)
これまでの人生、施術の失敗をされたことがなく、困惑してますが、ものは考えようで、インスタとかで検索かけると、あえて逆プリンする人もいるそうで、ちょっと心救われながら、このままで過ごしてみますwwww
お得なセット♪カット+パーマ+カラーで¥12100♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
キノマチ様
せっかくご来店頂いたにも関わらず、ご希望の仕上げにならず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした
今後はしっかりカウンセリングと確認を怠らない様心掛けて参ります
口コミありがとうございました
ニコル 高橋
丁寧に希望を聞いてくださり仕上がりはとても気に入りました。またよろしくお願い致します。
ALL MENU 20%OFF!!
[施術メニュー]
カット
お母さん様
先日はニコルにご来店頂き誠にありがとうございます
カットの方、気に入って頂きありがとうございます
またスタイルを変えたい時や悩みがあればご相談して下さい
大変嬉しい口コミありがとうございます
次回のご来店も心よりお待ちしております
ニコル 佐久間
先日はありがとうございました。
大満足です!
またよろしくお願いします。
Beauty限定 カット+デジタルパーマ¥16500⇒¥12100!!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
はるちゃん様
先日はニコルにご来店頂き誠にありがとうございます
スタイルの方、気に入って頂き嬉しく思います
こちらもこれからも色々とお世話になると思いますがよろしくお願いしますwww
またのご来店、心よりお待ちしております
ニコル 佐久間
雰囲気がよく、また来店させて頂きました。今回は、ヘッドスパを前回より長めに頼みましたが、かなりゆっくりできました。髪型も前回よりも短めにカットして頂き、職場でも高評価でした。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
きんちゃん様
今年は例年より更に暑く感じるのでまだまだ短めでも良いかなと思いました
次回のご来店時には涼しくなってると良いのですが
その時またスタイルの提案が出来るよう考えておきますのでご相談下さい
ヘッドスパでは寛いで頂けて良かったです
日頃のお疲れを取りにまた是非ご来店下さい
コメントとても嬉しかったです、ありがとうございます
季節の変わり目で体調を崩されませんようにお気をつけ下さいませ
今回ばっさりショートウルフにしましたが周りの評価がとても良いです!そして髪を洗う時の楽さに感動してます(笑)私のアバウトな説明にもきちんと答えてくれアドバイス頂けて信頼出来ます。予約が思い立った時にすぐ取りづらいのが残念。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カモミール様
いつもニコルにご来店頂きありがとうございます。
バッサリ切っていい感じでしたね!
今年の夏もあついので何とかそのスタイルで乗り越えて下さい!
最近、早めに予約埋まってしまい、ご都合の良い時間にお取りできなくて大変申し訳ございません。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
大変嬉しい口コミありがとうございました。
ニコル 佐久間
初めて利用するので、不安がありました。私のわがままを聞いてくださり、ありがとうございました。周りからも評価がよく、私も好きです。ヘッドスパもすごく気持ちよかったです。またよろしくお願いいたします。
ALL MENU 20%OFF!!
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
きんちゃん様
ご来店前のコメントを参考にさせて頂いたので初めてでもすんなりコミュニケーションが取れたかなと思いました
今後もカウンセリングや予約時のコメントでも遠慮なくご要望などお伝え下さい
一緒に考えてアドバイスさせて頂きます
そして日頃のお疲れや肩こりが取れるようヘッドスパの腕を磨いてお待ちしております
心温まるコメントありがとうございました
ニコル 高橋
担当スタイリストさんの技術が私個人的にはどこよりも優っていると思っていて20年以上前からお世話になっております。今回もお馴染みカットとパーマですが大満足です。担当スタイリストさんは美の追求に余念がない女性の細かな希望にも必ず応えて常に寄り添ってくださる繊細さをもった方です。期待を裏切らない安心感を与えてくださりいつもありがとうございます。成人した息子までお担当スタイリストさんをお気に入りでお世話になっております。今後とも末永くよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
鰹節さま
いつもニコルにご来店頂きありがとうございます!
今回のスタイルも気に入って頂き嬉しく思います
これからもご期待に応えられるように頑張っていきます!
次回のご来店も心よりお待ちしております
返信遅くなりましてすみません。。
大変嬉しい口コミ、ありがとうございました!
ニコル 佐久間
前回お試しで前の方だけメッシュを入れてもらい、気に入ったので今回は後ろにも入れてもらいました。
担当スタイリストさんにアドバイスしてもらい、ブリーチに挑戦してよかったです。次回も楽しみにしております♪
カラーリングされた方にナノプレッソをプレゼント♪
[施術メニュー]
カット、カラー
モリリン様
いつもお世話になっております。
メッシュ気に入って頂けてとても嬉しいです。
今後どういう風なカラーを提案しようか実は考えてます(笑)
次回を楽しみにご来店下さいね。
ご来店楽しみにお待ちしております。
口コミありがとうございました。
ニコル高橋
いつもお世話になります。今回のカラーも大変気に入りました。ありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
虚空蔵様
いつもニコルにご来店頂きありがとうございます
今回はまた少し明るめにしてみましたがその後の色の感じはいかかでしょうか?
またご希望があれば次回の時にお伝え下さいね!
またのご来店、心よりお待ちしております。
ニコル 佐久間
いつもお世話になります。今回もありがとうございました。カラーリングも満足しています。サッパリとして手入れがとても楽で気に入っています。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
虚空蔵さま。
いつもニコルにご来店頂きありがとうございます
今回もカラーの方、気に入って頂き嬉しく思います。
次回のご来店も、心よりお待ちしております。
ニコル 佐久間
いつもありがとうございます。
毎回、丁寧な接客と施術をして頂き感謝しています。
スッキリして帰れます。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
虚空蔵様
いつもご来店ありがとうございます。
虚空蔵様が帰られた後、店内にいたお客様があんなスタイルとカラーにいつかしてみたい!っておっしゃってました。
また色んなカラーにチャレンジしてみて下さいね。
これからもご満足頂ける様努力してまいります。
次回のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
ニコル 高橋
とても素敵なカラーに仕上げて頂けて大変嬉しかったです。
お店も居心地が良く、スタッフの方々も非常に親切で丁寧にご対応して頂きありがとうございました。
又、お心配りもありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ゆう様
この度はご来店ありがとうございました。
希望色とは少し違うイメージになったのでご満足頂けたかなと心配しておりました。
大変嬉しい口コミを頂きホッとしました。
ありがとうございます!
くれぐれも海に行く時は褪色、ダメージにお気をつけ下さいませ~(笑)
次回のご来店楽しみにお待ちしております♪
ニコル タカハシ
ワンコインスパがとっても気持ちよかったです(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
やもり様
大変嬉しい口コミありがとうございます。
ワンコインはあっという間に終わってしまいますが、少しでも気持ち良く寛いで頂けたらと思ってます。
こちらの体調まで気に掛けて頂きとても嬉しかったです。
これからもご満足頂ける施術を心掛けて参ります。
またのご来店お待ちしております。
ニコル タカハシ
ニコル(NICOLE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー