- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
イメチェンをしたくて、どんな感じにしたいか迄は決めておらず、担当スタイリストさんにお任せしました。いつもお任せにしていて間違いはないので、今回もいつもながらに安心して任せる事が出来、最高の仕上がりになりました。ウルフカットでヘアアレンジもいくつか教えてもらい、髪の毛を巻くのもこの髪型にして楽しくなり、次の日から早速、巻いてます。
今までシャンプーをしてくれていたアシスタントさんが、カラーもしてくれる迄に成長して、ここでも丁寧さが見られました。シャンプーはいつも心地よくそのまま寝たいなーと思わせる様な感じで、気持ちいいです。楽しく会話も出来て髪型も満足で、スギのスタッフの方はいつも愛想も良くほんとに満足のいく素敵なお店です。
これからもよろしくお願いします。
【口コミ投稿していただける客様】ALL MENU 300円off
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SUGI HAIR DESIGN【スギヘアデザイン】からの返信コメント
ぽっちゃんさま嬉しいお言葉ありがとうございます。
ヘアスタイルも満足いただけて、楽しく会話も出来て嬉しいです。
日頃からシャンプーやカラーなど丁寧に施術することを心掛けているので
丁寧さを評価頂けてとても嬉しいです。
まだまだ未熟ですが、これからも満足していただけるように頑張るので
成長を見守っていただけると幸いです。
これからも宜しくお願いいたします。
ショートカットが得意と聞き今回初めましてで
来店の時はかなりのハイトーンと
くせ毛で言うことを効かない私のヘアーを
とても素晴らしく仕上げていただけて感激でした。
カットスタイルもミセスにならず
カラーもブリーチをしなくても
理想の色味になり大満足です
次回のご予約もいれました
{ブリーチカラー・ダブルカラーどれを選んで良いか分からない場合はこちら}
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SUGI HAIR DESIGN【スギヘアデザイン】からの返信コメント
まりちゃん 先日はありがとうございました!
お任せいただきましたのでご要望と髪質、状態を見極めて
今回のスタイルにいたしました。
そのように言って頂けてホッとしております。
また次回の御予約もありがとうございます。
旅行前ですよね!
おまかせください!!
今後とも宜しくお願いいたします。
杉 茂樹
スギヘアデザイン(SUGI HAIR DESIGN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー